5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】アスラン「俺劇場版で死んだりしないよな?」

5chアニ速

【ガンダムSEED】アスラン「俺劇場版で死んだりしないよな?」_1


アスランなら殺しても死なないよ

5chアニ速

どうせ君はなにしても死なないからだいだよ

5chアニ速


寧ろどうやったら君は死ぬの?


5chアニ速


心臓をナイフでさされるとか


5chアニ速


それをするためにはどうすればいいの?


5chアニ速


何なんだよあんたたちはぁー!


5chアニ速


割と真面目に寿命以外では死なないと思いますよアンタ


5chアニ速


ジャスティスを直に自爆されても死んでない奴がそれを言う?


5chアニ速


ジャスティスについてはちゃんとカガリと一緒に避難しただろ


5chアニ速


一番死にかけたのはグフの時


5chアニ速


逆に生きてて嬉しいのあんな世界にいて


5chアニ速


死んでもどうせ続編で仮面被って敵になるんじゃない?


5chアニ速

ヘルメットとかも消してさ

5chアニ速

グフの時はなんで生きれたんだっけ?無意識にシンがずらして刺したとか?




5chアニ速

グフの時は爆発しそうだったけど海に落ちて火が消えたからな


5chアニ速


一応君も人気の主役格だから死なないと思うよ


5chアニ速

死んだほうがマシな目にはあうかもしれないけど

5chアニ速


また敵になったら笑うよ


5chアニ速

でも君が敵になってくれないと強い敵を出せないんじゃないかとも思うよ

5chアニ速


インパルスにやられた時のフリーダムといいデスティニーにやられたグフといいこいつらなんで生きてるんだよ!


5chアニ速


凄いですよねセーフティシャッター


5chアニ速


シンに殺されると生存フラグでも立つのか


5chアニ速


でもステラの兄貴分だったスティングはキラやアスランと同じく対艦刀で刺されて死んだよね


5chアニ速


ステラの兄貴分だったスティングは


5chアニ速


君が死ぬ事は無いけど死ぬほど悩むのはわかるよ


5chアニ速

その過程であまり迷惑をかけないで欲しいなって祈ってるよ

5chアニ速


アスラン殺すのはこの世界を平和にするより難しいよ


5chアニ速


なんか長年の扱いでアスラン相手にボソッと毒を吐く印象が強い


5chアニ速

アスランはまずカガリに向き合うべきだと思うよ




5chアニ速

まあ大丈夫だろさすがに


5chアニ速


アスランは死なないけどシン辺りはやばい気がする


5chアニ速


フリーダムなのにお堅いんだな


5chアニ速


君のジャスティスはどうなってるの?


5chアニ速


ジャスティスらしい所を示してから言ってくれる?


5chアニ速


キラとラクスが死んでもアスランだけは生き残るよ


5chアニ速


キラは一番の友人なアスランにもっと丁寧な対応するべき


5chアニ速


サイだけど…


5chアニ速


サイはそうだと思ってないんじゃないか?


5chアニ速


身持ちが固いなガンダム!


5chアニ速


貴方は寿命以外では死なないと思ってたけど寿命でも死ななくなりましたね


5chアニ速


グフでデスティニーに貫かれたのに無事だったのはオカルトでしかないと思う


5chアニ速


あれは無意識にシンが外してくれたんだ


5chアニ速


そうだよなシン!


5chアニ速

いや…正直キラさんもアスランも本気で殺すつもりだったんでどうして2人とも無事だったのか聞きたいのは俺の方っていうか…






5chアニ速

一番の友達はキミが殺したからね


5chアニ速


監督は続編が決まらなかったら無印の時点で僕を殺す気だったんだよ?


5chアニ速


あのフレイとかいう女はやめておいた方がいいぞキラ


5chアニ速


(本気で殴りかかるキラ)


5chアニ速


そういうところだと思うよアスラン


5chアニ速


今度はどの桑島が死ぬんだ


5chアニ速


まあ正直な話アスランは殺しても死なないと思うよ


5chアニ速

シンの方があり得るんじゃないかな…

5chアニ速


メイリンがいたから…


5chアニ速


グフの時はシンちゃん本気で動揺してたからしょうがない


5chアニ速


これくらい仲良いかって言われると否定出来ないから困るこの二人


5chアニ速


まぁなんだかんだ言って大丈夫だとは思うよ


5chアニ速


3度目の正直が来そうなムウさん辺りを心配した方がいいと思う


5chアニ速


不可能を可能にするノルマあるからなんとかなりそう


5chアニ速

イージスとセイバーのアレで死なないなら




5chアニ速

もうどうやって殺せば良いのか逆に知りたいわ

5chアニ速

セイバーは死ぬ要素あったか?


5chアニ速


冷静に考えるとバラバラにされたモビルスーツスーツで自由落下は普通は死ぬと思うよ


5chアニ速


アスランは異能生存体なの?


5chアニ速


何なら全てのメインキャラみんな死んでいくのに最後までアスランだけは生き残るとかありそう


5chアニ速


アスランは殺しても死なないって言葉が似合う


5chアニ速


子供の頃はあんなに一緒だったのにどうして再会したら知り合いみたいな距離感なんだキラ


5chアニ速


むしろアスランはなんで再開しても昔の距離感でこれるの…


5chアニ速


ドラマCDによると幼年期のキラとアスランはのび太とドラえもんみたいな関係でキラはアスランと別れてから自立したがアスランはいまだにキラを昔のままだと思ってるそうだ


5chアニ速


幼年時代にトリイ作れるような電子工作◎の男だしナ


5chアニ速


それの影響受けてキラはプログラミングの道に進んだんだろうカ


5chアニ速


シンのあれも夢って言われたらそうだからなぁ


5chアニ速


ムゥさんは死に芸天丼してほしい


5chアニ速


するかどうかで言うとするだろうけど


5chアニ速

今度こそキッチリ殺しきりそう




5chアニ速

映画だからグロ死体映せるし


5chアニ速


でももし映画のキャッチコピーで「アスラン死す!」とか書かれてたら気になって見に行っちゃうよ


5chアニ速


予告で機体が爆散してたのに普通に生きててポンコツ引っ張り出して復帰したどこぞのお兄ちゃんみたいになりそう


5chアニ速


アスランは機械弄りだけでもしてた方が幸せなんだろうが本人の性格がそれをさせない


5chアニ速


アムロみてえな奴だな


5chアニ速


逆にキラの方が社交性は高い


5chアニ速


機械弄るの好きだしジャンク屋に寝返ったりしたらどう?


5chアニ速


激重感情ぶつけられても困るよアスラン


5chアニ速


キラは俺が居ないとダメだからな!なぁキラ?


5chアニ速


ラクスが助けてくれてたから本当に助かったよ


5chアニ速


ソーダネー


5chアニ速


別にお姉ちゃん名乗るのは構わないけどその場合ずっと頼ってばっかり助けられてばっかりで情けなくならないんだろうか…


5chアニ速


そんなことはない!私はアフリカでコーディネイターの砂漠の虎と戦っていたんだぞ!


5chアニ速


その砂漠の虎を倒したのも最終的には僕だよね?


5chアニ速

中立国の国家元首の娘がアフリカの砂漠でゲリラ活動に参加してるとかバレたら普通に国際問題なんよ




5chアニ速

ウズミはなんでこれ黙認してたんだっけ