5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】アスランに劇場版で期待すること

5chアニ速

【ガンダムSEED】アスランに劇場版で期待すること_1


ブチ切れてボスをダルマにする

5chアニ速

は?作中最強は叢雲劾だし

5chアニ速

このガイの字スッと出てこねえな!

5chアニ速


出てこない


5chアニ速


キラより強くてクルーゼより弱いイメージ


5chアニ速


どうせまた迷って弱体化するだろ


5chアニ速


死あるのみ


5chアニ速


2時間だとTVにしたら6~7話分くらいか


5chアニ速


カガリを一途に好きでいること


5chアニ速


アスラン自体はカガリと別れたつもりなくてずっと一途なんだが


5chアニ速


敵になって味方になってのコウモリだろ


5chアニ速


まず敵対する


5chアニ速


キラとのガチバトルはなさそうかな


5chアニ速

ムラサメに追い返された男




5chアニ速

今度こそ自分の正義を見つけられるのか


5chアニ速

と思ったけど元々アスランて正義求める割に自分自身の正義は探してないか?

5chアニ速


ボコボコにしたシンに劇場版で助けられて喝入れられて気合入って種が割れるとこまで想像できた


5chアニ速


情勢が動きまくるからキラにもシンにもズラにも固定された正義みたいなのがあったとしてもムーブ自体はそんな安定しない気がする


5chアニ速


アスランはそんなかでも一人で色々やろうとするからすっ飛んでくけど


5chアニ速


もうやめるんだ!


5chアニ速


迷惑度で言うと最強だと思う


5chアニ速

こんなレベルのやつがなんでフラフラしてんだよ

5chアニ速


何かしなきゃとは思ってるけど具体的な何かの像が薄くて


5chアニ速

その場その場で正しいと思った指導者についてってる人なイメージ

5chアニ速


そういうところはシャアオマージュ感ある


5chアニ速


劇場版アスラン


5chアニ速

「キラが行くなら俺も行こう」で急に横からスッと入ってきて同行する花京院ポジになりそう

5chアニ速


どうせまたポッと出にいいように乗せられてポッと出陣営側に行く事はわかる


5chアニ速

全人類でキラとアスランが一番強いですねってアニメでやりきったのにどうやって新しい敵作るんだろうか




5chアニ速

宇宙クジラ「やあ」


5chアニ速


次は組織のトップに立ってほしい


5chアニ速

ますますシャアっぽくなるけど

5chアニ速


銀河クジラに洗脳されてキラとガチでやり合ってほしい


5chアニ速


トップに立てるのかこいつ…


5chアニ速

能力には全く問題ないが精神的にフワフワしすぎなの治らんしコロニーの隅でハロ作らせてんのが一番安全そう

5chアニ速


宇宙クジラって結局なんなの


5chアニ速


外宇宙には生物がいてロマン感じるな!な存在


5chアニ速


ほんとそれだけだと思う


5chアニ速


全体のこと考えつつも全体を導く理想は無いというか


5chアニ速

とりあえず目の前のことしか出来ない人だと思うんで指導者はあまり向いてないと思うんだけどどうでしょ

5chアニ速


今のところ情報はキラとラクスくらいしか出てないから最悪序盤ちょい顔出しの終盤だけ参戦みたいな立ち位置もありえそう


5chアニ速


いやいやPV第一弾だぞまだ


5chアニ速


なんならどんでん返しでシン主人公すらありえる


5chアニ速

そしたらアスランはメインになりそうだな




5chアニ速

SEEDフリーダムだけどシンが主役に返り咲く話だったら熱いな


5chアニ速


そんなことなくてシンがザクとかグフに乗って出てきたら泣くけど


5chアニ速


ザクと同じならギャンがデスティニー以上の超性能で乗るかもしれない


5chアニ速


親のコネもあるし普通に政治家やっててもおかしくない


5chアニ速


なんだか2004年にタイムスリップした気分になるぞここ


5chアニ速


PV来てたのか…見てきた


5chアニ速

准将のスーツ新しくなってるけどいつものに見慣れてるからちょっと違和感ある

5chアニ速


とりあえずキラアスランシンはガンダムに乗せて欲しい


5chアニ速


乗らなかったらなんなんだよってなっちまう


5chアニ速


アスカガどうなったんだ


5chアニ速


戦争は遊びじゃい!


5chアニ速


PVだとデストロイっぽい顔映ってるけど地球サイドがなにかするのかな


5chアニ速

でも今更デストロイなんかそんな脅威じゃないだろうし

5chアニ速

キラアスランシンに未知の強敵が!敵は新しい三馬鹿ガンダム乗り!完全上位互換の敵のガンダムに苦戦するも新型が…!


5chアニ速

みたいな話だったら荒れそうだけど俺は好き



5chアニ速

それは無難な話では…?


5chアニ速


新しい敵出てきてそれをキラが倒すだけならなんのために作った劇場版なのってならない?


5chアニ速


ガンダムSEEDだし無難な英雄譚にはならないだろうみたいな信頼はある


5chアニ速

それでもいいっちゃいいけどね

5chアニ速


最初のコーディネーターをアストレイなんかで消費しなかったらいい感じにシナリオ作れただろうに


5chアニ速


ジョージグレンはアストレイでなんかやってるんだっけ?


5chアニ速


実は生きてましたでMA乗ったりする


5chアニ速


超年寄だと思うんだがまだ元気なのか?


5chアニ速


本気出せばザクでガンダムも楽勝


5chアニ速


強すぎるからジャンク屋にでもなってハロやトリィでも作ってた方が世界の為になると思う


5chアニ速


結構な立場だからそうそうコウモリ野郎出来ないはずなんだよね


5chアニ速


前科あるし身内以外からの人望はやばそう


5chアニ速


種死ラストでオーブの准将だっけ


5chアニ速

これで裏切ったら今度こそやばいだろ

5chアニ速

アスランが余計なことを始めるんだろうな




5chアニ速

オーブとかいう国が三枚舌の嘘つき中立国家だし


5chアニ速


責任ある立場に置いとけば責任を果たそうと早々裏切らないだろう


5chアニ速

裏切らないよね?

5chアニ速


裏切りはアスランお家芸だし…


5chアニ速


キラと陣営が一緒になった後は裏切らないしめちゃくちゃ強いぞ!


5chアニ速

今回はそのパターンだ

5chアニ速


主人公側に寝返ってきたことを裏切ると呼ばれるキャラ珍しいよな


5chアニ速


Zのエマとかと違ってなんか変なタイミングだし


5chアニ速


人づてで危ないわよと言われたからMS奪ってオペレーター共犯者にして脱走


5chアニ速


新型のガンダム何体出てくるかな


5chアニ速


新msデザインの発表は秋頃だろうか


5chアニ速


今度こそseedガンダム出てくるか


5chアニ速


そもそも種死込みの話なの?


5chアニ速


そりゃC.E.75の話だし


5chアニ速

マクロスにもクジラでてきたな




5chアニ速

敵になってストフリと隠者同士討ちして