5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

水星の魔女の私服イラストがダサいと評判なので

5chアニ速

水星の魔女の私服イラストがダサいと評判なので_1


種の私服イラスト貼って中和する

5chアニ速

20年前はこれがハイセンスだったんだろ?

5chアニ速

取り敢えずネックレス掛けるのやめろ

5chアニ速

かといって遠未来の服装が今風でも反応に困るとこはあるからな

5chアニ速

アスランそれでいいの?

5chアニ速

ふふふならばガンダムWのなんともいえないイラストを喰らえ

5chアニ速

fu2341790.jpg[見る]

5chアニ速

スレ画よりはこっちの方がいいかな…

5chアニ速

fu2341831.jpg[見る]

5chアニ速

水星そんなだせえの?

5chアニ速

なんかガンダムそこそこの頻度で私服に言及されてる気がする…

5chアニ速

それこそカミーユとかもなんかスゲェ私服だった

5chアニ速

アスランだけで中和が貫通する

5chアニ速

この微妙な表情もずるい



5chアニ速

男連中が誰一人楽しそうじゃないのがジワジワ来る

5chアニ速

アスランとキラのネックレスがさぁ…

5chアニ速

キラはいつもみたいにベルト巻けよ

5chアニ速

アスランが壊滅的にやべえ

5chアニ速

アスラン消せば普通だと思う…

5chアニ速

キラベルト少なくない?

5chアニ速

半端に現代風にするとつっこまれるのか

5chアニ速

首になんかかける風習の部族って言われてたのは笑った

5chアニ速

Wのトンチキピンナップは見てて元気になる

5chアニ速

アスランはちょっと…

5chアニ速

キラはちゃんといつもの着てこいよ

5chアニ速

ハリーのパジャマとか凄いからな

5chアニ速

ほかは置いとくとしてアスランだけは本当に酷い

5chアニ速

西川貴教かよ

5chアニ速

ZZは敵味方両方凄い格好してたような



5chアニ速

ハリー大尉の私服

5chアニ速

当時は阪神とか言われてたけど今見るとまんま社台ファームの勝負服

5chアニ速

シンはその部族みたいなネックレスなに?

5chアニ速

ルナとお揃い

5chアニ速

マユとステラ

5chアニ速

種の頃こういうネックレス流行ってた気もする

5chアニ速

気のせいかもしれない

5chアニ速

准将はまぁこういうSEとか学生いそう

5chアニ速

キラの髪よく見るとすげえ変だな

5chアニ速

みんなおかしなところはあるんだけどアスランが飛び抜けておかしいからそっちに目が行くって劇中の活躍そのものだな

5chアニ速

キラはネックレス無かったら割とキャラに合ってる

5chアニ速

立ち方も問題なのでは?

5chアニ速

アスランとキラ匂わせてない?

5chアニ速

カガリの後ろで手を握り合ってるんだよね…

5chアニ速

カガリの純朴な田舎娘感はアリだろ



5chアニ速

実際種の時小中学生だったけどクラスメイトの女子はこんな感じの私服だったと思う

5chアニ速

スレ画の人たち小中学生なの?

5chアニ速

SEEDの時だと16歳で種死だと18歳だからよくて高校生くらいって考えるとあの頃だとまあまあ居たと思う

5chアニ速

こういう服着てる子

5chアニ速

00もガイアが囁いてる系の私服の絵あったよね

5chアニ速

楽しそうな顔しろよ

5chアニ速

まあWはWという世界観だし…

5chアニ速

ラクスは普通にオシャレなんだけどこのテーマで一人だけ私服じゃなくてドレス着てるの笑う

5chアニ速

これがガンダムの呪いかってぐらいには毎回ダサいよな私服ガンダム

5chアニ速

ルナマリアのそのポーズはなんなんだよ

5chアニ速

本当Wはトンチキピンナップ多いな

5chアニ速

中学生みたい

5chアニ速

キラとラクスはこんなもんだしシンとルナマリアはネックレス外せば問題ないと思う

5chアニ速

真ん中二人は終わってる

5chアニ速

シン!!!!!!!!!111111111このダサT野郎!!!!!!!!11111111



5chアニ速

准将もっとキてるのあったろ

5chアニ速

シンは髪を切れ

5chアニ速

この服装が流行った時代は過去にないけどコズミックイラの流行りだから

5chアニ速

准将は性格のわりに私服の趣味がメンナクだからな…

5chアニ速

なんかラクスの首めちゃ恐い

5chアニ速

ラクスを除く女性陣は肩幅がね…

5chアニ速

ラクスはこういう場じゃなければ問題ない

5chアニ速

遊びに行く時にこれで来たらうわっ…ってなるけど

5chアニ速

アスランはそもそも細すぎる

5chアニ速

スーパーコーディネイターの癖にコーディネイト終わってんな

5chアニ速

こいつらいつも辛気臭い顔してんな

5chアニ速

マダムのようなラクスでいつも笑う

5chアニ速

消去法でキラの筈なんだけどキラの顔が全然キラに見えない

5chアニ速

種死の准将の服はラクスが選んだとか何とかみたいな話があった気がする

5chアニ速

ガンダムはずーーっと私服ダサいよな



5chアニ速

昔はアニメーターがそもそもダサい服着てるから仕方ないと言われて元も子もなかった

5chアニ速

ワザとやってんのかなってぐらい毎回だからワザとやってるんだと思う

5chアニ速

つまり種のアニメーターはこんな服着てるんですか

5chアニ速

劇場版も奇妙な服装の書下ろしが雑誌に出るかと思うと

5chアニ速

もう出ててるか前売りのムビチケ怪しいか