5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナッパさん「ドラゴンボールでラディッツを生き返らせるんだな!」←仲間思いです、常識人です

5chアニ速

ナッパさん「ドラゴンボールでラディッツを生き返らせるんだな!」←仲間思いです、常識人です_1


なんで仲間にならなかったんや

5chアニ速

敬語も使えます

5chアニ速

謎に優しいよな

5chアニ速

ブウとかベジータとか仲間になるんならナッパも仲間なってよかったよな
結局見た目で差別されたんよ


5chアニ速

親分のベジータがその後何となく許されて
ただのその手下のハゲと兄貴が一生許されない扱いなのがなんか納得行かないんだ


5chアニ速

鳥山明はハゲには優しいが筋肉ゴリラには厳しいよな

5chアニ速

ちょっと頭の悪い天津飯にしかならないからか

5chアニ速

もうクリリン天津飯チャオズとピッコロがいるから、ハゲはいらないんだ

5chアニ速

インパクトめっちゃあったよな

5chアニ速

サイヤ人と地球人の雑種大量生産しようとしてたよな

5chアニ速

仲間になってもピッコロさんとキャラ被りそう

5chアニ速

ラディッツほど雑に扱われた主人公の兄を知らない

5chアニ速

人殺しまくってるしあの世界だと悪人設定やろ
悪人は魂が浄化されるから悟空みたいにあの世で修行は出来ないみたいな設定なかったっけ


5chアニ速

ナッパラディッツは普通に仲間思いなとこあるんよな
ベジータは皆無やけど




5chアニ速

ナッパとリクーム出現からの絶望感クッソうまいよな

5chアニ速

あの時点でサイヤ人4人しかおらんかったしな優しいやっちゃ

5chアニ速

ベタ塗りがめんどくさいからハゲかスーパーサイヤ人になるという風潮

5chアニ速

ナッパはトランクスを甘やかすという風潮

5chアニ速

髪型が変わらないってのは毛が伸びないってことなんやろ
でも抜けるんや


5chアニ速

ベジカスの尻尾切ったヤジロベーって地味にMVPだよな

5chアニ速

ブルマはベジータじゃなくてナッパの子を産んでたかもな

5chアニ速

そういや超見てないからなんでフリーザが復活できたのか知らんわ

5chアニ速

ベジータってなんやかんや悟空一派は誰も殺してないからな
ナッパはチャオズ天津飯ピッコロと仲直りできんやろ


5chアニ速

カットは出来るみたいやしクリリンみたいに剃ってるんやろ

5chアニ速

ナッパみたいなゴリマッチョおじさんが味方に一人くらいいてもよかったな

5chアニ速

ナッパ「へへっ…トランクスおぼっちゃん今日は何して遊びましょう」
想像したら笑える


5chアニ速

仲間になってどんなに強くなっても噛ませにしかならん悲しい存在

5chアニ速

初対面の人にはちゃんと挨拶する礼儀正しさ

5chアニ速

初登場時変な生命体食ってたよな



5chアニ速

ベジータ栽培マンを処分した時でさえその事を咎めてたからな。良い奴そう

5chアニ速

GTで復活したよ

5chアニ速

スーパーサイヤ人になっても誰も気が付かないという悲劇

5chアニ速

ナッパはいい奴になってギャグキャラ化する姿が簡単に想像できる

5chアニ速

なんかでオニオていうスーパーサイヤ人いたな

5chアニ速

超はどう足掻いてもウーブやらGTには繋がんないよな、まぁ超もGTも認めないんですけどね[emoji:331]

5chアニ速

ドラゴンボールで一番絶望感あった敵ってこいつだよな

5chアニ速

悟飯号泣してたけど16号元に戻すことくらいできたんじゃないのか

5chアニ速

そもそも繋げる気なんて無いしな
意味もないし


5chアニ速

フリーザはアニオリのダーブラみたいに天国送りじゃなかったか

5chアニ速

ダブルサンデー

5chアニ速

当時からハゲは差別されてたんや[emoji:33A]

5chアニ速

超GTに繋げないのは別にいいけど悟空が5年修行しててブルマに会ってなかったって原作の設定すらガン無視してて草生えちゃう

5chアニ速

フリーザってファンシーな世界中で幽閉されるみたいな地獄に落とされてなかったっけ

5chアニ速

印象的な技多いんだよな
クンッとカパッ




5chアニ速

その時にオレも生き返らせてもらう。今度は貴様らの勝てる可能性はゼロだ

5chアニ速

ラディッツなんか生き返らせるわけないだろ」と言われて泣く泣く同調したナッパの気持ち考えると泣ける

5chアニ速

名前が葉物類の総称だから家柄は良さそう

5chアニ速

ああすまんZのアニオリなんか
漫画アニオリGT超そして映画と色んな世界線あって結構ややこしい作品だよな


5chアニ速

ベジータが王子って設定ってZからの逆輸入らしいな
初期設定は王族じゃなくて天才エリート一般人やったんか


5chアニ速

この土ならいい栽培マンが育つぜとか言ってたよな
あれすき


5chアニ速

ナッパが死んでなかったら丸くなったベジータはおらんよな

5chアニ速

ナッパが仲間になってたらセル編中盤あたりまでは戦力になってそう

5chアニ速

メタいけどフリーザもセルもブウも悟空達がちょっと工夫したら抜けるくらいの強さの立ち位置にいるのってこいつら微調整凄すぎるよな

5chアニ速

ナッパ生存ルートがあるとするならドドリアとか19&20号とかヤコンプイプイ辺りと戦うのか?

5chアニ速

今生き返ったらやっぱベジータが引き取ってカプセルコーポレーションで居候やな
執事みたいな格好でベジータの世話焼そう


5chアニ速

ラディッツてあれだけ戦闘力低いとホンマにいじめられっ子レベルやったと思うんやが
そんなやつが地球に降り立った途端あんなにイキってたって考えるとクッソダサいな
小学生相手にカードゲームで無双してイキってる中学生みたいや


5chアニ速

ナッパもやたら強くなってそうではある

5chアニ速

ナッパはピッコロとヤムチャと中堅くらいに落ち着きそうやけどラディッツはマジで居場所なさそう

5chアニ速

これ以上ハゲ増やすな



5chアニ速

世界中で愛されているヒーローの兄貴なのにどうして…

5chアニ速

兄貴の威厳を見せるためちょっと強がってただけやろ

5chアニ速

ちょっとドジっただけなのにベジータに粉砕されたの可哀想

5chアニ速

もうドラゴンボール読んだのかなり前やからストーリーうろ覚えやけど
こいつらってそもそもなんで地球来たんやっけ?
ラディッツが地球侵略しに来て失敗してベジータとナッパが後詰めでええんやっけ?
カカロットが居ると知って仲間にしに来たって訳では無いしドラゴンボール探しに来た訳でも無いよな?


5chアニ速

最近悟飯とピッコロの映画見たんやが何やあれ
わざとか?いうくらいおもんなかったぞ


5chアニ速

鳥山明はやっぱりギャグ漫画出身って分かる流れよな


5chアニ速

ナッパは定期的に剃ってるだけでしょ

5chアニ速

そういえばベジータって宇宙人食ってなかったっけ

5chアニ速

ナッパもラディッシュも登場やけやと2巻くらいしかおらんよな
それなのにすごい存在感やわ


5chアニ速

ナッパ襲撃時点で50歳以上らしいからブウ編の頃は最低でも63歳以上なのか…

5chアニ速

取り扱いめんどくさいからすぐ死に設定にされるけど
アイツら大猿化したら戦闘力十倍だから
ナッパクラスでもザーボンドドリア蹴散らすぐらいなら余裕の計算になっちゃうからな


5chアニ速

ほんとはベジータも殺すつもりだったんやぞナッパが死んだのはお前らがナッパへのファンレターとかを出さなかったせいや 人気が出たなら生き残れた


5chアニ速

悟空って結局ベジータフリーザギニュー特戦隊も殺さなかったけどヤコンは喜々として殺しにいってたよな

5chアニ速

ラディッツとかいう主人公の兄という恵まれたポジションなのに扱いがひどすぎる

5chアニ速

あとセルのときも本人が倒せなかっただけで悟飯にサッサとどめをさせとか言ってるし



5chアニ速

いやにふさつ主義なとこあるよなフリーザになんでベジ殺したのか聞いた時は、でかい口叩く裏切り者なんざそら殺すやろ[emoji:331]て思ったわ

5chアニ速

超はインフレやりすぎ

5chアニ速

悟空は人間の見た目から離れてる奴の命は軽んじてるイメージあるわ

5chアニ速

no title


オレたちでそんな奴をどんどん増やせば


5chアニ速

超サイヤ人3ナッパが気になる

5chアニ速

ドラゴンボールで記憶リセットしてGTいくんやろ

5chアニ速

ドクターゲロ生き返らせて味方にするのが一番戦力になる気がする

5chアニ速

ダーブラとかいうやつ戦力にならんのか?

5chアニ速

スーパーサイヤ人3まで行けば髪わっさー生えそう

5chアニ速

悟空
アホ(初期)→求道者(原作)→アホ(超)
ベジータ
小物(初期)→たまに頭おかしい(原作)→求道者(超)


5chアニ速

結局ピーピーうるさいヒヨコ共って蘇生されてないやろ

5chアニ速

ターレス「ワイはなんやねん

5chアニ速

下級戦士は顔のタイプが似るってなんやろな
人工生命体でもないだろうに


5chアニ速

なんかよくわからんカードのやつじゃ、ナッパ4とかラディッツ身勝手の極意とかあるんやろ?

5chアニ速

仲間にハゲ多すごる



5chアニ速

サイヤ人編ほんとすこ
緊張感とあの死闘な感じほんとすき