5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナッパの魅力はなんだろう

5chアニ速

ナッパの魅力はなんだろう_1


シンプルにハゲのゴリマッチョって良いデザインしてる

5chアニ速


悟空が来るまでの絶望感はヤバかった


5chアニ速


油断しないと悟空相手にも良い勝負出来るの好き


5chアニ速


インフレ止まらなくなる前だから強かったやつ!って印象が残ってる


5chアニ速


toughだから


5chアニ速


世界的にものすごい有名なキャラだよねこの人


5chアニ速


この戦闘ジャケットが似合う


5chアニ速


WWEとか似てるおじさんいそう


5chアニ速


もしかしたら普通にレギュラー化してたかもしれない人


5chアニ速


所業で言えばベジータも大差ないしな


5chアニ速


この時点でインフレやばい気もする


5chアニ速


クリリンや天津飯どころかピッコロまで死に追いやる圧倒的な戦いぶりだろ


5chアニ速


でもハゲが超サイヤ人化してもあんま華がないよね


5chアニ速

技巧でなんとか対応できてるクリリンがすごい




5chアニ速

サイヤ人編はこの辺の描写が巧みすぎる


5chアニ速


ベジータがクリリリの動き褒めてたり


5chアニ速


名前が菜っ葉って思いっきり日本語なのにカタカナにするだけで何となく宇宙人の名前っぽくなるところ


5chアニ速


こいつの名前を見るとさくらももこのエッセイの「意図のない話」を思い出すんだ


5chアニ速


ナッパ!(絶命)


5chアニ速


ラディッツ助けてやろうと提案するくらいは仲間には優しい人


5chアニ速


リクームが焼き直しすぎる


5chアニ速


主人公の兄って超美味しい設定なのに本編でまともな出番すらない人だっているんですよ


5chアニ速


まともな出番なくはないだろ初めて悟空を殺した敵だぞ


5chアニ速


最低だよナメック星人…


5chアニ速


ピッコロ「あのっ!それ魔貫光殺砲だからあのっ!」


5chアニ速


部下の面倒見は良さそう


5chアニ速

当時ぶっちぎりで最強の二人が組んでも敵わず悟空を犠牲にしてやっと倒した相手だよねラディッツ


5chアニ速

ナッパのくせにカッコいいBGM

5chアニ速

強襲!サイヤ人インスパイアしてる感も好き



5chアニ速

ナッパが消し飛ばした都の人達復活して貰えたんだろうかな?


5chアニ速


初手のインパクトは本当に凄かった


5chアニ速


生き残ってたらトランクスとブラ甘やかしてそう


5chアニ速


ぼっちゃま呼びがナッパファン全員の解釈なの笑う


5chアニ速


よく言われるけどこれめちゃくちゃ見たかった


5chアニ速

漫画だと関係無いけど

5chアニ速


超3になったらどうなるのか気になりすぎる


5chアニ速


エリート戦士ナッパ!


5chアニ速


中の人亡くなってるけど稲田徹バージョンもいいよね


5chアニ速


生き残って王子並に地球に馴染んでも結婚は出来なさそう


5chアニ速


地獄にいるのは間違いないんだろうな


5chアニ速


ブウ編の話見るに浄化されて記憶消されて新しい命になってるらしいんだけどね


5chアニ速


フリーザは邪悪過ぎて反省の色ないから永遠とパレード見せられ続けてたけど


5chアニ速

天津飯とピッコロって


5chアニ速

敵のボスキャラだった2人を圧倒して倒したんだぞ



5chアニ速

ナッパといいリクームといいデカブツが絶望感覚えるレベルで強いのは


5chアニ速

この時代の漫画としてはかなり珍しいと思う

5chアニ速


フリーザそんなことになってたのか…


5chアニ速


ベジータは短気だな


5chアニ速


戦闘力4000だしピッコロさんはもうちょっといい勝負してもよかった気がする


5chアニ速


ピッコロさん3500だっけ


5chアニ速


結構シビアよね


5chアニ速


最初にバチバチエフェクト出たときのヤバさとかっこよさがすごい


5chアニ速


ナメック星人を知ってたし遠征多かったとみえる