5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトってよくまともに育ったな




5chアニメ速

ナルトってよくまともに育ったな_1


【NARUTO】 作者:岸本斉史 集英社

5chアニメ速 1
なろう系だったらこの後スキル覚醒してざまぁ展開してそう

5chアニメ速 72
>>1ナルトってなろうだったんだなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 73

>>72
時間かけたけど凄い能力に目覚めて最終的に火影になったわけだしなろうと何も変わらないよね


5chアニメ速 535

>>73
実際ペイン戦後に木の葉の英雄扱いされて(…コイツら都合よくね?)って
心の底で感じたとこまで影ナルトとの対峙でちゃんと描写できてて偉い


5chアニメ速 537

>>535
ガイ先生もきちんと影ガイと対峙したしね…


5chアニメ速 546

>>537
少年時代に自分も親父もあれだけ冷遇されてて
「その齢で青春なんてちょっとキツくないか?」が心の闇なガイ先生のタフさは何なん…


5chアニメ速 79

>>72
割と強くなるまで時間かかったしなあ
血統言われるがミナトの才能はあんま受け継いでないし


5chアニメ速 102

>>79
少年期は自前の力では勝てずに
九尾の暴走で解決の展開も多かったしなぁ


5chアニメ速 108

>>102
ミナトならではの要素で同じ部分って仙人モードの完成度くらいな印象




5chアニメ速 111

>>108
金髪だぞ


5chアニメ速 132

>>111
金髪の才能って何やねん…


5chアニメ速 2


一度探索したダンジョンをもう一回は普通にしんどいのでもうやめて欲しい

5chアニメ速 3


おいおい英雄の息子だぞ

5chアニメ速 4


最近?だとウィッチャー3が印象的だったな

5chアニメ速 5


言っても最初は悪ガキだったじゃん

5chアニメ速 6


>ナルトってよくまともに育ったな真面目な話なんでなると我四代目の子供と言うのは隠して人柱力だってのは隠さないんだよっていうね

5chアニメ速 485

>>6
だってあの子…の後は何ていうつもりだったんだろうな?
人柱力ならそんなの刺激するなって話だし四代目火影の子供よとかなら敬えよとなるし


5chアニメ速 489

>>485
何も言うつもりは無い
言ったら罰せられるから
だから言葉を濁して匂わせる


5chアニメ速 7


見つけ次第やるぞ!



5chアニメ速 8


なんでナルトにクラマがいることだけが里民にバラたんだろ?

5chアニメ速 10


というかうずまきって性でクシナの子ってバレるよな

5chアニメ速 371

>>10
九尾以前からうずまき一族が白い目で見られてないとあの反応にはならんわな


5chアニメ速 13


ナルト関係の設定はかなり無茶ある設定で作者も匙投げてるから

5chアニメ速 14


うずまき一族は少ないっぽいからな

5chアニメ速 15


ダンゾウがなんかやったのかな

5chアニメ速 17

>>15
はいタンゾウがばらしたって設定です
何でそんなことしたのかも不明です
全部タンゾウが悪いって事になってます
木の葉の悪いことは全部タンゾウ糸を引いてます


5chアニメ速 16


これも全部ダンゾウって奴が悪いんだ

5chアニメ速 18


はいはいわしのせいわしのせい

5chアニメ速 19


サスケに同調して木の葉を潰すってならなくて良かったよね



5chアニメ速 20


ダンゾウがやった良い功績ってあるの?

5chアニメ速 25

>>20
仮面の男に別天神を渡さなかった!


5chアニメ速 22


子供の頃は悪ガキだったけど成長して結婚した姿を見れたのは感動したわ

5chアニメ速 23


あんなクソガキだったのによくあそこまで成長したなナルト

5chアニメ速 35

>>23
根は腐ってなかったイルカ先生マジ感謝だよ
あとシカマルとかの同世代は普通に仲良かったって設定になってるからな


5chアニメ速 24


木ノ葉の住民がイジメて九尾暴走したら終わってたよね三代目も九尾はどうにかできないし

5chアニメ速 83

>>24
完全な九尾は無理でも半分かつ人柱力状態ならなんとかできるのかもしれない
仮に無理でもいざとなれば屍鬼封尽使うつもりだったんじゃね?
ミナトが半分封じてるからナルトに入ってる分だけならどうにかなるやろう


5chアニメ速 26


ヒルゼンが放置しすぎ最強の尾獣入りなのにあの放置っぷりはなんだ

5chアニメ速 27


忘れがちだが三代目はスレ画が九尾を封印されてるって話を隠蔽していて、口外した奴には厳罰を与えてきたといってる三代目が罰することが出来ず、かつ九尾の情報をバラすメリットがあった男はダンゾウであり、ダンゾウがバラまいてる

5chアニメ速 28


別天神とイザナギのコンボ飛ばしてくるダンゾウは最強クラスの男



5chアニメ速 29


でも3代目は生活費振り込んでくれてたし…

5chアニメ速 33

>>29
四代目の遺産はどうなったんですかね


5chアニメ速 37

>>33
うずまき一族の財産も…


5chアニメ速 30


でも帆影になったナルトはヒルゼンが守ってくれなかったら監禁されてもおかしくなかったと

5chアニメ速 32


別天神を手に入れた後なら九尾が出てきても何とか抑え込む事ができるんだよなダンゾウは

5chアニメ速 85

>>32
九尾を抑えた英雄として火影になるためにバラしたってこと…?


5chアニメ速 34


木の葉の連中はイルカ先生と一楽のおっちゃんに土下座して感謝しろ

5chアニメ速 36


原作ではダンゾウが九尾の情報バラ巻いてるなんて書かれてなかったけどアニオリ?

5chアニメ速 38


アニオリによって積み上がるタンゾウの悪事

5chアニメ速 39


3代目はもう一回金角銀角兄弟にシメられたほうが良かったかもな



5chアニメ速 40


一楽のおっちゃんにまでクレーム入れる里民はさ・・・・

5chアニメ速 41


ナルトの親の財産は里の復興のために横領されたんだな

5chアニメ速 42


アニ影は結構影響力デカいからな

5chアニメ速 43


三代目は九尾事件で四代目頼りだったのが少し情けなかった…

5chアニメ速 44


誕生日が両親の命日なんやな

5chアニメ速 45


オビト最低だな…

5chアニメ速 47


NARUTOが海外のどっかの国で記念硬貨になってると聞いたけどまじかよ…

5chアニメ速 48


育ってない

5chアニメ速 49


アニオリだけど九尾をバラしてたのダンゾウ里を守るため追い出したかったと思われる

5chアニメ速 52

>>49
原作では九尾の力を狙ってたから食い違いがあるな




5chアニメ速 55

>>49
追い出しって何だよ
人柱力はパワーバランス的に手放せんだろ


5chアニメ速 50


相談役とか言う真の卑劣

5chアニメ速 53


心の内面では思うところがあったんだなぁって

5chアニメ速 58

>>53
里の連中の手のひら返しうぜーと思ってたのは安心した
そりゃ誰もごめんなさいしてこなかったしそう思うよなって


5chアニメ速 59

>>58
ボルトでナルトが仕事を抱えまくってたのは
里のやつらを内心信用できない現れなんじゃないかと思ってた


5chアニメ速 66

>>59
戦争で軒並み死にまくったからだよ
お友達内閣だし


5chアニメ速 69

>>66
えっ額当ての発注やらまで自分でやろうとしてるのにか?
火影がやる仕事じゃないのか抱えまくりぞ


5chアニメ速 77

>>69
額当てって忍具による攻撃すら防いでるから単なるアクセサリーじゃなくて防具・装甲だろ
軍事大国の火の葉において軍用品を発注するとなったら火影がやるのは当たり前じゃねーのか?


5chアニメ速 80

>>77
ねーよトップがそんなのまで処理するわけないだろ
最後にサインして終わりだ


5chアニメ速 68

>>59
幼少時の居場所なかった反動でワーカーホリックなのはある




5chアニメ速 63


アニオリは原作と整合性取れないとこも多いから突っ込んでも仕方ないボルトで矛盾したりもしてるから

5chアニメ速 67


雲隠れが喜んで攻めてきそうだな

5chアニメ速 75


島亀5つの宝具衛星も破壊するチャクラ砲雲隠れ色々と危険すぎるわ

5chアニメ速 78


金銀兄弟から雲隠れが何とかして1つだけ取り返した封印する壺がヤバすぎるアイテム

5chアニメ速 81


ダンゾウはあのシスターに身体の接待を要求してて欲しい

5chアニメ速 84


九尾はあの柱間だって強大すぎるって嘆く程だからな

5chアニメ速 97

>>84
柱間「強大過ぎる…(マダラのスサノオを纏った九尾を一人でボコりながら)」


5chアニメ速 99

>>97
やばすぎる…


5chアニメ速 86


ナルト殺すと九尾は一時的にいなくなるけど世界に何処かで復活するんだっけ

5chアニメ速 87

>>86
そんな設定だったんか




5chアニメ速 89

>>87
雷影が第四次忍界対戦でいまナルト殺したら九尾が復活するまでしばらく期間空くから
敵の計画壊せるわって言ってたような流石雷影様じゃわ


5chアニメ速 88


保護役くらいつけてやれよって

5chアニメ速 90

>>88
暗部が影ながら監視はしていたよ


5chアニメ速 93

>>90
赤ん坊のナルトが自力で生きてきたわけないし
いただろ


5chアニメ速 95

>>93
本編でいなかったのはイジメに耐えかねて自殺でもしたのかな


5chアニメ速 110

>>93
三代目の嫁が世話したんじゃないの?


5chアニメ速 118

>>110
確か産まれた時に殺された


5chアニメ速 91


獣の形してるけどチャクラそのものだからその内復活する

5chアニメ速 92


幼少期めっちゃ迫害されてたと言いつつシカマルとチョウジあたりは割と友達やってたな

5chアニメ速 94


美獣は死なないから封印してるんだよな



5chアニメ速 98


八尾も暴走してた頃に先代の雷影が宝具の壺に封印してたよね

5chアニメ速 101


ナルトの目標が里の奴ら認めさせる!だからどこかで手のひら返しされるんじゃないの?

5chアニメ速 103


雨隠れの半蔵焚き付けて暁潰させてペイン誕生にも噛んでるとかマジで色々元凶すぎる

5chアニメ速 105


三代目は相談役2人に秋道トリフと精鋭部隊の17忍ぐらいで九尾に挑んでても勝てなかったのに初代様は完成体スサノオと九尾を1人で相手にして倒せるって化物すぎんよ

5chアニメ速 106


アニオリが酷いだけで基本は白い目で陰口程度じゃないの

5chアニメ速 119

>>106
原作だと関わりたくないから遠巻きにしてるって感じ
でもナルトは無視されるのが嫌だからイタズラしてさらに嫌われる悪循環になった


5chアニメ速 107


変に保護役付けても時間をかけて潜入した他国のスパイの可能性もあるし離れ過ぎず近づき過ぎず見張れってやるしか無いんじゃないのって思った

5chアニメ速 109


三代目は九尾に関しては四代目が参戦するまで粘るのが精一杯だったのがね・・・

5chアニメ速 129

>>109
封印しようにも器がないと無理だしクシナは離れたとこにいたから
周囲に被害出さずに移動させるのミナトじゃないと無理だったって感じなんじゃね?


5chアニメ速 112


ナルトがミナトの子供だって何で思わなかったんだろう



5chアニメ速 117

>>112
綱手がミナトと比較するとナルトは不細工だと言ってたし
とんでもなく頭も悪いからなぁ


5chアニメ速 122

>>117
九尾が大暴れした件でイルカ先生筆頭に家族失った人大勢いただろうし
その中の一人、ぐらいにしか思われなかったんじゃないの?

あと作中でも指摘されてるが木の葉は初代の思想を「火の意思」として神格化して信仰してるから
初代の血筋、その仲間になったうちはの血筋
あとは木の葉にて最強とされる日向が優遇されてるだけでそれ以外はそれほど重視されてないと思われる

例えば作中だと三代目の息子であるアスマは前線で戦わされた挙句に戦死してるし孫の木の葉丸に至っては父親すら不明だし


5chアニメ速 125

>>122
木ノ葉丸の両親は映画BORUTOやってた頃あたりに暗部だってサラッと明かされてたかな確か


5chアニメ速 186

>>125
隣の人を推薦する!


5chアニメ速 113


一方のボルトはミナトの才能かなり受け継いでるよな

5chアニメ速 115

>>113
でもミナトほど器用じゃないから戦闘には飛雷神組み込めないし…


5chアニメ速 116


引退後でもあれだけメンツが居たんだから九尾は退治して欲しかったな3代目

5chアニメ速 135

>>116
周囲の被害気にしなければやりようはあったのかもしれない


5chアニメ速 120


穢土転生の開発者の二代目火影を瀕死にして三代目火影に就任したばかりの三代目すら撤退するしかなかった金角銀角兄弟とかいうガチ強者

5chアニメ速 137

>>120
誰が殺したんだこの化け物




5chアニメ速 142

>>137
三代目雷影とかかね?


5chアニメ速 121


暗部が育てたか赤ちゃんナルサス扉絵的にうちはでしばらく育てられたか

5chアニメ速 123


雲隠れの金角、銀角兄弟から逃げた頃は三代目かなり若く全盛期に近かったろうに二代目火影も騙し討ちするしやるじゃんこいつ等

5chアニメ速 138

>>123
むしろ若くて未熟で全盛期から程遠かったかもしれない


5chアニメ速 144

>>138
三代目に選ばれるくらいだから相当勢いあった季節でしょ猿飛先生は


5chアニメ速 124


どの道ろくな奴じゃねえんだ!

5chアニメ速 126


初代火影と金角銀角が盛らればカクズの株が上がっていくという

5chアニメ速 127


見つけ次第殺るぞ!で殺してたら九尾出てきてクソめんどいことになるんじゃ…

5chアニメ速 130

>>127
あの頃の里のメンツじゃ九尾を抑えられないよね


5chアニメ速 128


金角銀角は二代目雷影も仕留めてるんだよな



5chアニメ速 133

>>128
仕留めてはない瀕死の傷を負わせだけ
銀角も「殺した」じゃなく「倒した」と言ってるだけだからボコっただけかも知れん


5chアニメ速 134


ナルトはチャクラコントロールは九尾のせいにしても勉学方面は大人になっても微妙くさいからな

5chアニメ速 136


5つ道具全て持ってる状態の金銀兄弟に初見で勝てる奴が殆ど居ないと思う…

5chアニメ速 140


どの道ロクなやつじゃねーんだ見つけ次第やるぞ!

5chアニメ速 141


金銀大筒木の末裔なんだっけそれに九尾チャクラだからそりゃ強いわ

5chアニメ速 143


四代目の弟子や同期は面倒見てやれよと思った

5chアニメ速 146


雲隠れ霧隠れは人柱力の扱い割といい方なんだろうな岩は描写少なくてわからんが

5chアニメ速 150

>>146
雲が昔から飼ってる島亀の中に尾獣特訓所があるのがデカイかもね


5chアニメ速 147


イルカ先生と紅先生の親に三代目の奥さんオビトやりすぎだろ・・・

5chアニメ速 149


NARUTOは見た目で年齢がわかりにくいから囮役はワシ以外がやるのシーンの時の猿飛が何歳だったのかわかりずらいんよな



5chアニメ速 226

>>149
自来也達を弟子にする頃より若かったのは間違いないだろうが
それくらいしか分からんという


5chアニメ速 151


>NARUTOは見た目で年齢がわかりにくいから囮役はワシ以外がやるのシーンの時の>猿飛が何歳だったのかわかりずらいんよな三代目に任命された頃って見た目は10代に見えるけど20半ばだったんかな

5chアニメ速 152


設定盛られてどんどん強くなるカカシの父さんイジメて自殺に追い込んだ里だ面の厚さが違う

5chアニメ速 156

>>152
忍者だぞ?
善人で任務やれると思ってんのか?


5chアニメ速 160

>>152
ナルト火影時でもカワキに対してチラっおいやめろをしてたからな


5chアニメ速 153


>チョウジってよくまともに育ったな(あの親で)

5chアニメ速 157


でもナルトって同年代の連中とは普通に交友関係築いてたよね

5chアニメ速 158


三代目雷影とか八尾と殴り合える化け物すき

5chアニメ速 159


カカシの父は超重要任務を放棄してその結果被害が出たと語られてる戦時中なら当然大勢の死者が出てるはずとなると目先の仲間を助ける為に他の奴らを犠牲にしてるわけだから正直せめられるのは仕方ないと思う

5chアニメ速 161

>>159
責めるのは軍(里組織)であって里の民からの自殺するほどのイジメってのは…
挙句助けた人からも裏切られてるし




5chアニメ速 162


孤独の苦しみを知ってるのでカワキを自分の家族の中にいれる七代目

5chアニメ速 168

>>162
対処法がパーフェクト過ぎて狂信者になったのが問題


5chアニメ速 184

>>168
三代目も見習ってほしいものだ


5chアニメ速 190

>>184
カワキは脳を焼かれ
うちは以上にうちは病を発症した


5chアニメ速 244

>>184
息子との関係すら上手く行ってない奴に無茶言ってくれるな


5chアニメ速 163


イルカ先生もマジで里の英雄の一人だと思うあの人いなかったらとっくにナルト潰れてる

5chアニメ速 165

>>163
本当に凄いよなこの人
単行本で加筆されたイルカ先生の台詞が好きだわ


5chアニメ速 172

>>165
続編だと校長になってるからな
ナルトにラーメン奢って地位を手に入れた投資家とかいわれてる


5chアニメ速 176

>>172
ごめん笑ったわ


5chアニメ速 178

>>176
誰が言ったんだか知らんけど嫌な言い方




5chアニメ速 180

>>178
ナルトのファンだぞ
だからファンの間では極めて評価が低い
他のナルトの指導者としての比較対象がカカシとかジライヤだから仕方ない面もあるけど


5chアニメ速 183

>>180
そういうネタならわかるけど評価が低いのは本当にファンか?


5chアニメ速 166

>>163
一楽のおっちゃんもな
この二人はマジで偉人


5chアニメ速 164


カカシの親のようにやらかした奴はいじめるガイの親のように能力ないやつもいじめる

5chアニメ速 167

>>164
そしてそれに対して文句言ってきたガキはボコボコにする


5chアニメ速 171


>ビーってよくまともに育ったな

5chアニメ速 175


どのみち碌な奴じゃないんだの精神があるからな

5chアニメ速 177


ラーメンだけじゃなくてアイスも買ってあげたし…

5chアニメ速 179


世界にラーメンを広めた作品とか言われてた

5chアニメ速 181


エビス先生も好きだから活躍して欲しかった



5chアニメ速 182


アイスはコラのせいで笑ってしまういい話なんだけどさ

5chアニメ速 185


そもそもの話になるがナルトの第一話はうしおととらの盗作だという主張が当時は主流だったそのせいで元々イルカは叩かれてた

5chアニメ速 187


ネタだったのになこれボルトで隣の人は三代目の息子で暗部のトップエリートだとほぼ確定したから実は相当な実力者という

5chアニメ速 191

>>187
まあかませにされがちだけどそもそも暗部自体がエリート扱いだしな


5chアニメ速 188


何かの映画でナルトが今日誕生日だけどどうせ家に帰っても誰もいないしって思ってたらイルカ先生が誕生日ケーキ用意して待っててくれたってのがあって俺は号泣した記憶がある

5chアニメ速 196

>>188
そんなナルトがケーキでやらかすのは悲しいな大人になるって悲しいことなの


5chアニメ速 189


どいつもこいつも人中力を差別したり人間扱いすらしない里ばっかなんすけどこいつらどのラインで滅ぼされるかチキンレースしてんの?

5chアニメ速 192


九尾関連は箝口令ならわかるがバレてんだから4代目の息子で封印してくれてる偉いやつだよって広めたら良かったのに

5chアニメ速 193


海外で作られてるnarutoの記念硬貨が欲しい…

5chアニメ速 195


イルカ先生居なかったらたぶん物語破綻してる



5chアニメ速 199


3代目の孫は甘やかされまくってるのに4代目の息子が迫害されてんのはどうあっても筋が通らねえ

5chアニメ速 203

>>199
つっても三代目の孫は凡才だし危険性もないからな…


5chアニメ速 202


真相を隠して迫害放置する理由がわからん俺がミナトならこの経緯知ったらブチギレる

5chアニメ速 205


木ノ葉丸って名前が素敵もっと活躍してくれ

5chアニメ速 206


でも迫害されなきゃわかるってばよできないからあちこちで詰むんだよね

5chアニメ速 207


四代目はずっと敵組織のボスと思ってました…

5chアニメ速 208


雲隠れの里にナルトが誘拐されてたりしたらわりと幸せな人生送ることになりそう戦争編で詰むけど

5chアニメ速 218

>>208
この里が一番いいよな


5chアニメ速 209


母ちゃん出てくるのだいぶ遅かったなぁ

5chアニメ速 210


四代目風影の息子は過酷な人生送ってるし人柱力なんてそんなもんよ



5chアニメ速 213

>>210
危険物というか人間凶器というか生体兵器というか
いずれにせよ管理が雑!!


5chアニメ速 211


むしろこんな世界クソだよってなって暁に入りかねないメンタルつよつよだからそうはならなかったけど

5chアニメ速 212


人柱力は隔離して兵器として酷使するべきだしうちはは差別して当然だがスタンダード木ノ葉民だぞ

5chアニメ速 263

>>212
うちはに関しては差別してたのは上層部や根だけど
民衆はエリート一族扱いだぞサスケの扱い考えたら


5chアニメ速 276

>>263
イタチの小説では中々差別されてるイタチいじめられそうになったからなボコボコにしたけど


5chアニメ速 214


BORUTOで雑魚にまで成り下がったのは悲しかった前作主人公の姿か?これが…

5chアニメ速 220

>>214
クラマを生贄に捧げて最強になったろ


5chアニメ速 223

>>214
大人ナルトさんは全盛期からだいぶ下がるからな


5chアニメ速 256

>>223
求道玉を使わないとかいう超絶デバフ
あれ使えれば少なくとも大筒木以外に苦戦したりはしなかったよね…


5chアニメ速 266

>>256
まあ攻撃全部カットできるし当てたら消し去るからな…
モモちゃんに攫われる事すらなかったろうな




5chアニメ速 215


編集に直される前はキツネそのものだった名残りでしょ

5chアニメ速 216


イルカとラーメン屋の親父が居なかったら世界滅んでた…

5chアニメ速 217


他人(敵)の心の痛みを理解できる事に本当の意味で説得力持たせるにはナルト自身に辛い過去背負わせなきゃいけなかったからな・・・それがなきゃ色々詰む場面多い

5chアニメ速 229


あのタコは誰の人柱力になっても暴れなさそう

5chアニメ速 232

>>229
タコはビーと仲良くなった結果があれだからボルト時代での九喇嘛がフレンドリーみたいなもんだ


5chアニメ速 237

>>232
昔は荒れて荒れてたんだぜって言ってたからそうでもない


5chアニメ速 252

>>237
まあ3代目と殴り合いしてたくらいだしな


5chアニメ速 230


あの世界の異人伝とかあったら里の連中に迫害されてたことは抹消されてると思う

5chアニメ速 231


大人ナルトはトビと戦ってた頃に九尾モード和解してと仙人モードと合体してた頃ぐらいか下手したらそれ以下の実力

5chアニメ速 238

>>231
流石に六道化は一時的だったってだけじゃないかな
ザラストでその時点よりちょっと強くなった状態から九喇嘛消滅まであんなり変わってなさそう




5chアニメ速 239


大人ナルトさんはうちはシンにやられそうになるのは・・・ちょっとマジかよと思った九尾が訛りすぎってフォローは入れてたけど

5chアニメ速 240


どの里に生まれても死んでる自信があるぞ俺

5chアニメ速 243

>>240
嫌われすぎて逆に戦場に出なくて済んでるかも


5chアニメ速 241


ザラストの描写みる限り大人ナルトより遥かに強そう

5chアニメ速 242


まあ火影になってからはデスクワークばっかで鍛える暇なんてなかっただろうしなあちこちフラフラしてるサスケェとは事情が違う

5chアニメ速 265

>>242
しかしサスケはナルトと比べて特に強い感じはしないという


5chアニメ速 267

>>265
サスケは腕生やさなかったり舐めたことしてるし仕方ない


5chアニメ速 269

>>267
スサノオを砕く蹴り喰らったり串刺しになったり左目潰されたり消える螺旋丸喰らったりしても動けるタフさはあるぞ


5chアニメ速 282

>>267
9体の尾獣チャクラ手に入れた頃が全盛期だったな


5chアニメ速 283

>>282
そこまでやってようやくナルトとほぼ互角だから
ナルトを大幅に弱体化させないとそりゃバランス取れんわな




5chアニメ速 246


大人ナルトが仙人とクラマモードの合体版でトビ戦のナルトがそれと同じ状況でこの頃は戦争やらで実戦しまくりだった事からまだこっちのが強そう

5chアニメ速 248


そもそも身を取り込んでないカグヤがイッシキを不意打ちだとしても瀕死にしてる時点で言うほどインフレしてないわな

5chアニメ速 249

>>248
イッシキと戦った頃より遥かに強かったナルトとサスケを
殴り合いで吹っ飛ばすぐらいのパワーあるからもしかしたら作中で一番体術が強いかも知れない…


5chアニメ速 272

>>249
最終決戦と比較すればそうだけど
ボルトは割と早い段階でナルト終盤レベルになってる感がね…


5chアニメ速 250


カグヤはポテンシャルすごいけど戦いは素人だったからな

5chアニメ速 251


チャクラの実も神樹も取り込んでない状態で半殺しにされてるからなその後はかなり差があると思うわ

5chアニメ速 254


素人と言っても六道仙術のナルトと完成体スサノオのサスケと正面からぶつかって推し勝つレベルはあるからな

5chアニメ速 255


六道モードだったらイッシキも余裕で倒せたんだろうとは思うそれにしてもモモシキ弱すぎね

5chアニメ速 262

>>255
倒せたかは分からないけどマダラとかにやった見たいに
サスケがイッシキだけを移動させた瞬間にナルトが求道玉をぶち当てたら殺せるしな


5chアニメ速 258


食べられる側のカグヤに裏切られ殺されかけた本家でのイッシキくんの立場がヤバい正月に帰省出来ないわ



5chアニメ速 260


全盛期のナルトとサスケを体術だけで圧倒してたからママンはイッシキよりもしかしたら殴り合いも強いかもね

5chアニメ速 264

>>260
実をチュウチュウしてるだけの一般大筒木となんか実自体を吸収したカグヤでは結構差つくのかもしれない


5chアニメ速 268


六道仙術のナルトと完成体スサノオの輪廻眼サスケに殴り合いで倒せるって凄いな…

5chアニメ速 271


うちはってだけで一目置かれまくってたなサスケェ本人が優秀でもあるが

5chアニメ速 273


六道ナルサスの上にカグヤと六道マダラオビトがいるからな

5chアニメ速 285

>>273
チャクラの祖だけあって1人だけ異次元の強さだよな…


5chアニメ速 274


人型十尾相手に舐めプ入っているとは言え印無し木遁拘束や尾獣玉を防いだ新世代猪鹿蝶はなかなかやるじゃない!ってなったよ

5chアニメ速 280

>>274
秘伝忍術強いからねえ
影はパワーもうちょっと欲しいけど


5chアニメ速 277


イッシキって常に裏切られて窮地に追いやられているからな…カグヤからはじまり、アマド&果心居士(自来也クローン)信者はコードしか居ないし…

5chアニメ速 278


全体通して見るともっと酷い境遇の人が結構いる



5chアニメ速 281

>>278
忍びの世界が基本クソだから仕方ない


5chアニメ速 287


登場人物全員ナルトと何らかの繋がりが有るというかこの過去で良く人見知りにならなかったね

5chアニメ速 289


アニメBORUTOって今NARUTOで言ったらどの程度まで話数進んでるんだ?俺は追ってないけどもう相当長いよね?

5chアニメ速 295

>>289
ナルトが第一部後にアニオリ大量に入れたのに対して
ボルトは間にちょくちょくアニオリ入れる形取ってるから単純比較はできないかと


5chアニメ速 297

>>289
アニメBORUTOなら少年編終盤残しているから例のアニオリ期間みたいな感じ?ちなみにNARUTO少年編220話に対してBORUTOアニメは293話


5chアニメ速 290


六道仙人より札だけで仙術使えるようになったハムラも大概おかしい

5chアニメ速 291


ナルトの両親の両親はどこ行ったんだろ

5chアニメ速 292

>>291
祖父母?
戦争で死んでんじゃね


5chアニメ速 298

>>292
外伝でもその辺りは結局不明だったしそれこそ波風家は一般家庭で戦災でミナト以外全滅でも驚かない
クシナの方は…他のうずまき一族の扱い見る限りその両親の運命もお察し状態なのでは


5chアニメ速 293


ハムラはママンに洗脳されて操られたのに月に一人で居るのは寂しいからオレが月に行ってずっと一緒にいてあげるとかいうクソイケメン



5chアニメ速 296


うずまきアシナの外伝がやはり必要

5chアニメ速 299


大筒木は異空間へ投げ捨てたりするから論外単純な強さとか関係なしに詰ませるからズルいわ

5chアニメ速 301

>>299
そういやボルトって飛雷神で十尾保管空間にも飛べていたな
大筒木スペックになったおかげなのかな


5chアニメ速 303

>>301
宇宙人の身体になったからなのか近い空間だったから移動できなのか不明だよねあれ


5chアニメ速 307

>>299
イッシキとかいう少年漫画のお決まりを破る男


5chアニメ速 304


オビト曰く飛雷神でも神威空間から脱出できないらしいから距離が関係してるのかもねそれか大筒木になったから可能なのかも

5chアニメ速 305


作者の中でナルトが4代目の息子って設定になったのは何話あたりからなんかな

5chアニメ速 308

>>305
さすがに最初からでしょ?


5chアニメ速 306


スレ画の左の女たちのコスが90年代のRPGっぽい

5chアニメ速 310

>>306
何となく分かる




5chアニメ速 312


ずっと名前明かさないで火影は三代目とか言ってたのすげー好きだった

5chアニメ速 313


人柱力の子なんてそんなもん

5chアニメ速 315


髪を染めて誤魔化すな秋道チョウザ

5chアニメ速 316


ろくな奴じゃなかったもの

5chアニメ速 317


4代目の弟子で事情全部知らされてそうなカカシもナルトは放置して墓参りするだけ

5chアニメ速 318


戦略核弾頭の上でスキップしてるようもんだったな里の連中

5chアニメ速 319


髪の色より顔の模様変えるべきだったな

5chアニメ速 329

>>319
カンクロウ思い出した


5chアニメ速 320


まあ忍界全体で見ると酷い境遇沢山いるからナルトは可愛い部類になっちゃうし…

5chアニメ速 321


どの道一族



5chアニメ速 324


殺したら封印解けるよね…

5chアニメ速 326


数年?は復活しないからセーフ

5chアニメ速 328


どの道一族はまぁ1話だからあんま考えてなかったんだろ…

5chアニメ速 331


バリオはイッシキ特攻なだけで他の奴にはそこまで効果ないしな

5chアニメ速 334


戦闘力は高いかもしれんけど命かける割りには持続時間くそすぎるしピークはない

5chアニメ速 344

>>334
八門と同じじゃん


5chアニメ速 352

>>344
まだこっちのが長く戦えそう


5chアニメ速 335


ガイの八門と同じでバリオンは不死身とかに突っ込んだら発動したの無駄になるからな

5chアニメ速 336


求道玉が強すぎる…

5chアニメ速 337


秋道一族の月光蝶いいよね好き



5chアニメ速 339


そもそも尾獣は自然災害と同じらしいから地震や台風みたいな感じて消滅してもまたそのうちおきる

5chアニメ速 343


シカマルの影縫いと影首縛りの違いか分からん影首縛りが首を絞めるのは分かるけど相手を拘束したい時に影縫いを使わなかったのはなぜ

5chアニメ速 350

>>343
モモちゃんも便利な術だとか言ってたよねこれ


5chアニメ速 345


バリオンの理屈がチャクラの塊が別のチャクラエネルギーに変換していって消費していくって感じだから消滅してしまうってことなんだろうと思っていた

5chアニメ速 346


村全体で虐めてた様なもんだなほんで英雄になったら掌返し木の葉はマジ糞

5chアニメ速 349


志村は木の葉の糞っぷりを一人の悪役に集約させて読者からのヘイトを肩代わりさせる為に生み出されたキャラだと思う一人悪役を買って出て一人耐え忍びそして死んでいった…本物の忍びというのは彼の様なのを言うのかもしれん

5chアニメ速 351

>>349
ダンゾウのレス


5chアニメ速 353


なんかナルトが迫害されてそうな描写がある時と普通に地域住民から受け入れられて許されて愛されてそうな描写がある時と結構フワフワしてんだよな

5chアニメ速 357

>>353
逆にリアルじゃん


5chアニメ速 354


チャクラコントロールが得意な忍全員に怪力覚えさせろ



5chアニメ速 355


見つけ次第殺るぞに関しては最初はここまで続くと思ってなかったんだろうな初連載でここまでやれれば十分天才だろう

5chアニメ速 356


保護施設にいないでナルト1人で住んでるって福祉大丈夫なんですかね

5chアニメ速 358


バリオンモードちゃんの体術向上はかなりのものだけど相手にもよるよね不死身になった六道マダラとかにそれで向かって行ってもむなしいだけだしあいつ喜んで攻撃受けてくれるよ

5chアニメ速 363

>>358
六道マダラもいまや雑魚


5chアニメ速 374

>>363
イッシキですら確実に倒せるか分からないからそいつが雑魚ならイッシキも雑魚になる・・・


5chアニメ速 359


イルカが信じられない位大人だから風の所みたいに敵討ちに走られてもおかしくないのにイタズラされても恨みがぶり返さない

5chアニメ速 360


ナルトには友達がいるから

5chアニメ速 361


生まれてからずっと独りぼっちってのがまず違和感オンギャオンギャ言ってた頃から一人だったわけないし孤児院みたいな施設無かったんだろうか

5chアニメ速 370

>>361
孤児院はある
そこから根だか暗部教育やるシーンがある


5chアニメ速 373

>>370
ならそういう所で保護すれば良かったのに・・・




5chアニメ速 386

>>373
政治的にさせなかったんじゃね
人柱力に孤児院の先生だけが言うこと聞かせられるみたいになると
面倒くさいことになるのは目に見えてるし


5chアニメ速 391

>>386
まあ良い事にはならんよな


5chアニメ速 395

>>386
えぇ・・・
イルカ先生と出会わずに大きくなったら里を憎む人柱力になってもおかしくなかったぞ・・・


5chアニメ速 410

>>395
そうして暴走した人柱力を猿など足元にも及ばない稀代の火影たるわしが制圧する
完璧な計画だぁ


5chアニメ速 362


どこの里も概ね糞

5chアニメ速 365


ネジ戦辺りから実力で里の奴ら見返してたからやっぱナルトさんはすげぇよ

5chアニメ速 366


大体ダンゾウのせい

5chアニメ速 367


ザコでは無いだろ・・・イッシキでも勝てるか分からないのに

5chアニメ速 368


イッシキは下手したらリンボと求道玉でボコられるかも知れんしな

5chアニメ速 369


友人描写に関しても回想だと親が迎えに来るまで公園で一緒に遊んでたシーン入ったりするけど漫画開始時だと同級生からもろくでなしみたいな目で見られてたよな



5chアニメ速 375


マダラがエイダにメロメロになるの想像したら笑う

5chアニメ速 379

>>375
多分シカマルやサスケパターンであんまり顔には出ないタイプじゃないかな
柱間は多分メロメロ


5chアニメ速 376


いつ手の平返しされたかと言うと中忍試験ネジ戦~木の葉崩し我愛羅戦だからペイン戦はナルト視点ってだけなんだな

5chアニメ速 377


うずまき姓の金髪碧眼まぁシカマル以外はみんなIQ200ないから……

5chアニメ速 378


イッシキはリンボ視認できなかったらガチでやばいからな…

5chアニメ速 381


4代目の息子だって知ったうえで迫害してんでしょ木の葉の卑の意思を舐めるな

5chアニメ速 383


エイダにフルフルニィするマダラはいやだなぁ

5chアニメ速 384


4代目は死んでるし力ある親族らしきものもいないからいじめて何ら問題がなかった

5chアニメ速 385


ノーマルのマダラはデレデレになるだろうけど神樹がある状態のマダラは無効だろうな

5chアニメ速 387


強さに関しちゃデイモンが突き抜けすぎ



5chアニメ速 392

>>387
イッシキのが突き抜けて強いと思う


5chアニメ速 388


柱間見たら魅了解けそう

5chアニメ速 393


木の葉の命運はイルカ先生とラーメン屋が握っていたとすら言える

5chアニメ速 396


デイモンは現状体術だけだから何とも言えないよなイッシキの方がだいぶ上かなと思う

5chアニメ速 398


デイモンは空飛べないしな

5chアニメ速 399


デイモンはパンチとキックしか今のとこしないからエドテンみたいなの倒せんからな反射はクソだけど

5chアニメ速 401


イッシキがデイモンをワープゲートに突っ込めたらそれで終わるからな

5chアニメ速 402


まぁ3代目の情報統制が裏目に出てた

5chアニメ速 403


イッシキは求道玉に対して小さくしたりしない方がいいと思うあれ変幻自在でいきなりギューンンンて拡大されたら対応できなくなる

5chアニメ速 404


大人ナルトは里内自由にできたの3代目のお陰って感謝しているからイーブンってところだな



5chアニメ速 405


ボルトのインフレ環境でも通用しそうな輪墓の性能がヤバい

5chアニメ速 412

>>405
輪廻眼と六道仙術がないと見えないし感知できないし触れないだから反則だよあれ


5chアニメ速 416

>>412
仙術しか対処不可な求道玉もヤバいくらいおかしい性能


5chアニメ速 406


自由っていうか守護るの放棄してただけていうか

5chアニメ速 407


ダンゾウは本当にポッと出だったからなあ綱手の弟子になっているサクラがナルト帰ってくる頃まで存在すら知らないし

5chアニメ速 408


四代目にダンがなっていれば木の葉も変わっていたはず

5chアニメ速 409


アスマは上忍じゃなく特別上忍クラスにしか見えない俺は懸賞金坊主より高いよ(キリッってされても……

5chアニメ速 420

>>409
本来の上忍ってあんなもんなんだろ
カカシとガイがバグってるだけで


5chアニメ速 428

>>420
敵は大体カカシガイレベルなのでそう考えると最大派閥の木の葉も割と弱っちい……


5chアニメ速 411


見つけ次第殺ってたら数年後にまた九尾が世に解き放たれてたよな事情わかっててああいう事言ってたんだよな?



5chアニメ速 413


3代目が飼ってた猿どこ行った

5chアニメ速 419

>>413
四尾が居たすいれんどう?あそこ出身だったら嬉しい


5chアニメ速 421

>>419
口寄せ契約だから閻魔の里でもあるんだろう


5chアニメ速 414


ナルトで悲しき境遇を書いたからサム8で親が付きっ切りで介護させたらああなったから漫画の主人公においては親はいないほうがいいんやなw

5chアニメ速 415


数年後?即座に九尾解放でもおかしくなくね

5chアニメ速 426

>>415
人柱力が死ぬと中の鼻汁も死ぬけど
数年後にまた現れるって九尾言ってなかったっけ


5chアニメ速 431

>>426
びじゅうって打ったら誤変換した
×鼻汁
〇尾獣


5chアニメ速 422


>四代目の弟子や同期カカシとオビト以外死んでね?

5chアニメ速 423


ペインの尋問で口割った奴居ないのは無視するものとする

5chアニメ速 424


やはり隣の人(3代目の長男、木の葉丸の親、大蛇丸を愛称で呼び、大名との話し合いで仮面をつけたままダンゾウの横に着座を許される)が火影になるべきだったのでは



5chアニメ速 425


対応不可能だった場合は輪墓と求道玉のコンボが卑劣すぎるボコボコにされてる最中に消し去る黒い玉が飛んでくるとかいあやああ

5chアニメ速 435


もし女だったらサスケへの執着が酷いドロドロになりそう

5chアニメ速 437

>>435
そもそも女だったらあんなに感情移入して執着しないんじゃね


5chアニメ速 456

>>437
拗れるのはサスケの方でしょ


5chアニメ速 481

>>456
ナルトが女だったらサスケはむしろ闇の方に吹っ切れると思うよ


5chアニメ速 438


マンダ……

5chアニメ速 442


雷分身で淹れた瞬間痺れる体験

5chアニメ速 448


守鶴は結局チャクラなの?タヌキなの?ジジイなの?

5chアニメ速 455

>>448
尾獣


5chアニメ速 452


どちらかが女だったら上手く収まってたよね早い段階で



5chアニメ速 453


そんなDQ5で主人公とヘンリーが異性だったら嫁論争即終結するみたいな

5chアニメ速 457


ナルトは反応が女の子っぽくて可愛いよね

5chアニメ速 458


男同士の友情にかんしては腐ですら引くレベルに濃いの書いてくるから一回そっち系の思いっきり書いたら受けるかもな

5chアニメ速 459

>>458
こっちで好きにやるから原作が勝手な事すんなってキレられそう


5chアニメ速 462


カカシ外伝 ---戦場のBL(ボーイズライフ)---このタイトルとかやべぇって思った

5chアニメ速 486

>>462
割とトビ出てきた時点で周りはみんなトビ=オビトだと思ってたな


5chアニメ速 492

>>486
スカって指がすり抜けたり
デイちゃんの飛ばされた腕を持ってこれたのとか考察されてたよね


5chアニメ速 465


1話から出てる四代目の顔岩も顔のデザインある程度決まって無きゃ描けないしな

5chアニメ速 466


顔岩たまに結構人相変わっていた気がするけどアニメだったかな

5chアニメ速 467


火影になって自分の顔岩から里を眺めてみたい…



5chアニメ速 469


顔岩って土遁でサクッと掘ってんのかな

5chアニメ速 472

>>469
職人とかいそうだしそこは手作業でしてて欲しい


5chアニメ速 470


ミナトがアニメで喋るまで完全に保志のイメージで想像してたわ

5chアニメ速 473


作者がそこまで考えてたのかは分からないけどナルトが子供の時は話聞いて欲しくて「あのさ」「ってばよ」連呼してたけど大人になって周りにちゃんと話聞いて貰えるようになるに連れて言わなくなっていったって話はグッと来た

5chアニメ速 480


どの道血筋と九尾で英雄になったからいいじゃん

5chアニメ速 490


初期設定だとナルトの生い立ちはまんまシャガクシャパクっただけだし

5chアニメ速 497


柱間細胞ってなんだよ[emoji:331]

5chアニメ速 502

>>497
真面目に考えるとカグヤの一族の形質が最も大きく出てる遺伝子とか?
君麻呂の再生力とか見ると納得できる


5chアニメ速 506

>>502
あの初代様の回復力は神樹の影響あるっぽいんだよな


5chアニメ速 509

>>506
神樹だから再生力あるし神樹だから木遁ってなると割と納得だな




5chアニメ速 514

>>509
木遁は尾獣を抑えるのに特攻した能力ってのも
こいつらも神樹から生まれた存在だし上手く考えたのうと思った


5chアニメ速 518

>>514
ただ設定が噛み合うほど単なる血継限界じゃないよな…とも思う
血継淘汰より明らかに高性能過ぎる


5chアニメ速 498


ナルトの修行って全て九尾による膨大なチャクラか影分身を前提にされてるからよっぽど詳しい人がいないと無理でしょ

5chアニメ速 499


なんか柱間細胞って単語が面白い

5chアニメ速 500


>卑劣様は全身が卑劣細胞で出来てる卑劣人間だぞ>そりゃ卑劣だわ

5chアニメ速 503


忍の神と言われた初代火影…三代目は長期連載の犠牲になった

5chアニメ速 505


どうせロクな里じゃねえんだ木の葉潰すぞ

5chアニメ速 507


ナルトの得意な影分身もミナトの得意な飛来針も扉間の開発した術だし髪型似てるしナルトって扉間の子孫なんじゃないの?

5chアニメ速 508


三代目はプロフェッサーと呼ばれていたし火影で一番強かったと言われていた

5chアニメ速 510


神樹を身体に埋め込んでアシュラチャクラと相まって似て非なるものに変異したとかそんな設定で良いよ柱間細胞



5chアニメ速 512


神樹を吸収したら完全なる不死になるのも謎すぎる生命の樹だからかな

5chアニメ速 513


心が強ぇ主人公なんだ

5chアニメ速 520


>>513
ナルトは繊細な気はする
いやそれでも強いのは強いんだけどさ
根っから心が強ぇのは息子かな


5chアニメ速 515


ナルトは作品終わって振り返るとステ振りがピーキーなんだけど高次元で噛み合ってるガイの弟子の方が良かったとも思うけど

5chアニメ速 516


柱間の能力って神樹由来じゃないの!?

5chアニメ速 523

>>516
だから神樹細胞でも月の細胞でも千手細胞でもなく柱間細胞なんだよ


5chアニメ速 517


3代目は全ての既存の術を使える=エドテン初代二代目も出来るよって4代目までの中では最強でよかろ

5chアニメ速 522


三代目より四代目のが強いイメージあるな何となくだけど書かせたら4が勝ちそう

5chアニメ速 524

>>522
ゲームとかのイメージかな
ナルティだと四代目が最強キャラだし


5chアニメ速 525


3代目は9尾手におえなかったりぐるぐる倒せなかったりであまり良いイメージ無いかな



5chアニメ速 527

>>525
老人状態のときに危機が多過ぎる…
全盛期に当たらなかったの可哀想でしょ


5chアニメ速 528

>>527
全盛期に近かった頃の一番の危機が金銀部隊の襲撃だしな


5chアニメ速 531

>>528
あのときって三代目と卑劣様がなんとかしたのかな


5chアニメ速 549

>>531
いかに金銀兄弟とはいえさすがに木の葉の里に近づけば
多勢に無勢だしそのまま攻め込んでくるのは無謀だから囮に出た卑劣様が頑張ったんだと思う


5chアニメ速 529


火影は別に世襲では無いんだろうけど大名に伺い立てるときに〇〇の息子とか〇〇の弟子筋とかが強すぎるあと謎の自来也人気

5chアニメ速 536

>>529
イチャイチャシリーズファンの大名多い可能性


5chアニメ速 538

>>536
それもありそう
ただ単純に三代目の愛弟子でかつ一番話通じそうってのもあるわ


5chアニメ速 541

>>538
伝説の三忍の残りが抜け忍で暁入りした大蛇丸と博徒と化した初代様の孫の綱手だからな…


5chアニメ速 543

>>541
一番落ちこぼれで一番問題ありそうな自来也が一番強くて一番まともで一番育成上手で一番最初に死ぬと思わなかったな…


5chアニメ速 530


三代目になった日に金角、銀角から逃げるしかなったヒルゼン



5chアニメ速 532


全能食らったボルトはナルトよりキツい環境だと思うけどノーダメなのが強すぎる

5chアニメ速 539

>>532
ちゃんと家族に囲まれて育った版ナルトみたいなクソ強メンタルやつ


5chアニメ速 563

>>539
サスケに語り掛ける時に素に戻ったりヒマワリに見てヒマとかいっちゃうボルトさん15歳


5chアニメ速 565

>>563
なんだかんだサスケがサラダの言葉で自分を信じてくれたのもデカいと思う
ひとりじゃないって大事


5chアニメ速 533


金銀兄弟>>>全盛期三代目こんな感じかな

5chアニメ速 540


ミナトって特に血縁明かされてないっけ?

5chアニメ速 542

>>540
在野の天才


5chアニメ速 544


自来也ちゃんは結界忍術、蝦蟇の体内口寄せだったり音幻術やらで一撃必殺ばかりで強すぎるわ

5chアニメ速 553

>>544
自来也ちゃんの厄介なところは小技と搦め手が揃った上での大技たくさんのところよ


5chアニメ速 545


自来也がしてた蝦蟇の身体の中に口寄せする術は天照で何とかなったけどそこらへんの忍なら完全に詰む



5chアニメ速 547


自来也…死亡(クローンで利用される)大蛇丸…死亡→封印→復活(人造人間で息子製造)綱手…存命(独身)

5chアニメ速 550

>>547
綱手は愛した男が軒並み死んでるのがな…
もうナルトしか残ってないやん


5chアニメ速 548


伝説の三忍はみんな声がハマってて凄いわ

5chアニメ速 552


ナルトの同期ってサクラ以外全員一族特有の術とか持ってんのか

5chアニメ速 557

>>552
同期ならナルトとサクラ以外持ってる
だから全員一年目で中忍試験推薦してた
上まで入れるとリーとかテンテンいるけど


5chアニメ速 558


雷影とか他の世界のキャラとも寝るからな時空間忍術の使い手よ

5chアニメ速 560


雷影とスパイファミリーのヨルさんの組み合わせも大好き

5chアニメ速 564


雷影の体術オンリーの戦闘スタイル好きなんかカッコいいんだわ

5chアニメ速 567


サスケout果心居士in多分大蛇丸in

5chアニメ速 569

>>567
シカマルもin




5chアニメ速 570

>>569
池本大蛇丸見れそうでワクワクしてる


5chアニメ速 571

>>569
こいつかなりのキレ者(ガチ)だったな
そしていのという今が活躍全盛期の女


5chアニメ速 572


ボルトはいろいろ言われてるけどレジェンドジャンプ漫画の続き物の中じゃ一番面白いと思う

5chアニメ速 573

>>572
キ、キン肉マンは?


5chアニメ速 575

>>573
ケビンマスクがカッコよかったです


5chアニメ速 574


ボルト編のシカマルってあんま活躍なかったけど最近はキレてるよねやはり天才か…

5chアニメ速 576


正直上位勢のデコピンで消し飛ぶレベルでスペック的には置いていかれてるのに頭脳で物語の第一線に居続けてるの凄いよシカマル

5chアニメ速 577


ボルトをボルトと意識し続けながら大名と交渉し相談役に嫌味を言われ神樹に対応しそれをエイダカワキにバレないように行動しないといけない男

5chアニメ速 578


開始時点ではひでぇ言われようだったなシカ影手の平返しの術ここに極まれり…

5chアニメ速 582


双葉の里のとし影様
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});