5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきボルト(12)「風遁、雷遁、炎遁使えます、くっそ頭いいです、1日で螺旋丸マスターしました」

5chアニ速

うずまきボルト(12)「風遁、雷遁、炎遁使えます、くっそ頭いいです、1日で螺旋丸マスターしました」_1


天才すぎるやろ

5chアニ速

ナルト世代の中忍試験出てたらあのキルア並みに無双してたろ

5chアニ速

ナルトも天才やったけど印のせいでチャクラ練れない設定とかなかったっけ

5chアニ速

猿飛系?

5chアニ速

同じ天才でもカカシやイタチはおろかネジの一割の苦しみもないしこいつ好きになる要素あるか?

5chアニ速

白眼使えない雑魚

5chアニ速

ナルトは九尾抜いたらチャクラ量がすごいだけなのに

5chアニ速

ここまで盛っておいて一番テンション上がる血継限界の白眼使えないのはほんまちぐはぐやな
そこは強さの裏付けあるわけだし使いこなしてたりしてたらもっと好感持てたやろ


5chアニ速

取ってつけたような瞳術持ってなかった?

5chアニ速

頭は良くないだろ
影分身での学習効率が高いだけで


5chアニ速

と思ったらボルトかよ

5chアニ速

まぁ今はうずまきカワキの両親を殺した殺人犯なんですけどね

5chアニ速

大筒木一族やしな

5chアニ速

前作キャラの子供達が優秀過ぎる
前作キャラが霞む




5chアニ速

ボルトは
猿飛の木の葉の術全部覚えるプロフェッサールートか
大蛇丸から各里のやべえ術網羅していくマッドサイエンティストルート

しかない
白眼がないのは車輪眼ゲットするかも

最終バージョンはカカシ+猿飛
くらいかな?


5chアニ速

逆に火影の息子なのに全く才能なかったアスマってすげーよ

5chアニ速

なんか親のマネして影分身使ってるけどチャクラ量並みたいやし正直燃費悪いだけだからやめたほうがええと思うんやけどな

5chアニ速

ボルトさんあまりにメンタルが強すぎる
うちはなら何回レボったことか


5chアニ速

ボルト割とクソ化してない?Vジャンプでやっとるけど

5chアニ速

作中最強に認められてる妹のほうが才能あるんだよな

5chアニ速

あの環境になったらヒマワリどうなるねん
記憶操作ちゃんと入ってたら、両親死亡&兄(カワキ)を傷つけられたでボルトへの憎しみマシマシで唯一の兄であるカワキには依存するやろうし、流石にボルトの脳味噌破壊されへん?


5chアニ速

影分身って禁術で習得難易度クソ高いとかいう忘れられてる設定
螺旋丸も難易度クソ高いからナルトは天才系


5chアニ速

このままやとアスマみたいな出来になりそう
ボルトの次の世代とかもう忍者自体なくなりそう


5chアニ速

ナルトは九尾でゴリ押してたからな
九尾抜いた今は
仙人モード極めて柱間クラスにならないと

もうサスケと互角に戦えないやろ


5chアニ速

最初は落ちこぼれでも天才を超えられるみたいなテーマやったけどナルトの設定盛りすぎて明らかに無理が出てきたからそのへんまるごと無かったことになったよな

5chアニ速

なお一気に悲惨な人生歩むキャラになった模様

5chアニ速

サスケは弱ってないんかね?
目は両方使えんの?


5chアニ速

九尾とか混ざってなければナルトも落ちこぼれ時代経験せずエリート街道やったんやろなぁ
まぁ、そこそこの上忍程度で終わりそうやが


5chアニ速

身内皆んな生きてんのに万華鏡開眼したサラダも大概やろ





5chアニ速

避雷針がほぼ卑劣とミナト専用なのはなんでなんや?
ナルトが避雷針使えたらクソ強いやろ


5chアニ速

まだ連載してんの?
外伝みたいな位置付けだしとっくに終わったと思ってたわ


5chアニ速

モモシキくん完全に面白キャラになってるけどどうすんの

5chアニ速

クラマ死んだと聞かされて萎えた記憶
そこからなんGでもめったにスレ建たなくなったな


5chアニ速

カワキくん一気にヘイト溜めすぎやろ…

5chアニ速

溜めたヘイトは全部ボルトが引き受けてくれたし

5chアニ速

九尾は他の誰かに封印して、四代目死んでたらの話な

そしたら四代目から避雷針もおそわんねーし落ちこぼれナルトルートを歩んでこなければジライヤが師匠になることもなかったろーな、あと禁書盗んで多重影分身もおぼえねーし

多少チャクラ量多い上忍や


5chアニ速

まぁボルトは今死ぬ以上に悲惨な事態にはなってる

5chアニ速

最新の展開マジでおもろかった
ただのボルトほんま草


5chアニ速

でもナルトのための同人誌やん

5chアニ速

途中から見とらんけど今どんな感じなんや

5chアニ速

なんやかんや最後はボルトカワキの兄弟喧嘩で着地できそうや

5chアニ速

ラスボスっぽいモモシキがなんか面白キャラになってる

5chアニ速

白眼って受け継がれなかったんか
親としては悲しいな


5chアニ速

神威を初見で攻略する四代目火影の孫やぞ



5chアニ速

神威を初見で攻略する四代目火影の孫やぞ

5chアニ速

螺旋丸1日ちゃうやろ

5chアニ速

サスケはあんな振る舞いで頭の良さはナルトと変わらないという

5chアニ速

ボルト見てないからわからんのやけどボルトっていいやつなん?

5chアニ速

ナルトが悪いよ

5chアニ速

ジャンプ+でやってたサスケのやつクッソ上手かったのに終わってショックやわ

5chアニ速

炎遁ってサスケの黒い炎やんけ
やっぱナルトとサスケの子供なんか


5chアニ速

ナルトとヒナタ落ちこぼれとはいえ名家同士だから

5chアニ速

成長編って何年後の設定だっけ?

5chアニ速

逆にワイははよボルトに最強になってほしいわ

5chアニ速

今からでもヒマワリちゃんのキャッキャウフフポロリもあるよのアカデミー日常系に方向転換できんか?

5chアニ速

らいとんなんか使えたっけ?

5chアニ速

ロックリーの嫁が誰なのか判明したんか?

5chアニ速

ボルトか
勘違いしてたわ


5chアニ速

モモシキとボルトがナルト九喇嘛みたいな和解イベントあるんやろか?



5chアニ速

なおBORUTO「敵の強さが基本ガクヤ並みです、ラスボス六道仙人より強いです」


どうやって倒すねんまじ


5chアニ速

青年編で修行から帰ってきたボルトが数話で記憶操作終わらせそう
ブリーチの死神代行消失編みたいに新しく生えてきた変なキャラ達でパーティ組むのは流石に無理やろ
木の葉の里を舞台にしないと話進めるの無理


5chアニ速

子供活躍させるために歴代キャラ達ポンコツにするのほんまひで

5chアニ速

今になってはクラマ殺したの完全に悪手だよな
ナルトの個性ほぼゼロになったやん


5chアニ速

ナルトのときの真逆いってる

5chアニ速

ナルトで積み上げたもの破壊してまわっててすごいよな

5chアニ速

シリーズの出来は三作目完結作で決まる

5chアニ速

ナルトとヒナタは少名毘古那で封印
サスケはサラダの万華鏡写輪眼で洗脳

もうこれわかんねえな


5chアニ速

この喧嘩別れであの冒頭のボルトとカワキの喧嘩にいきつくの?

5chアニ速

ジゲンが九尾生贄で負けたところまでは知ってる

その後のあらすじ教えてくれ


5chアニ速

というかなんでカワキはボルト殺そうとしてるのかよくわからんし
モモシキはもう復活できないのになんでこんなにボルト憎んでるの


5chアニ速

2世たちの物語とかナルトのテーマと真逆なんだわ
ナルトも結局は2世物語だったけど
ほんと裏切られたわあの漫画には


5chアニ速

少名毘古那ってまた神話の術出てきたかw

5chアニ速

雨隠れが平和になったらスレ立ててくれ

5chアニ速

万華鏡写輪眼もセールになっちまったか



5chアニ速

なんか謎の修行パート入るっぽいけどボルトに修行つけてくれる人いないけどどうするんですかね

5chアニ速

イタチさんが昔言ってたのになw
お前も俺と同じ、万華鏡写輪眼を開眼し得る者だってw


5chアニ速

まあナルトはもうクラマないから残しといてもしょうがないから退場させるのわかるけどまさかボルトを敵にするのはびびったわ

5chアニ速

ボルト主人公だろ?
何で敵になってんのよ
なにこれ面白いじゃねーか


5chアニ速

世界はナルトの息子でうずまきカワキとナルトを殺したただのボルトって感じになってる
やばいなマジで超展開だわ


5chアニ速

これでまた数ヶ月まてされるのやべえて

5chアニ速

ナルト漫画なんだから最後は大団円で終わるに決まってる
ナルトの時にどんだけ裏切られたと思ってんだよカス


5chアニ速

ナルト、サスケがインフレに取り残されて天津飯的役割に

5chアニ速

キャラクター全員の顔が北村一輝みたいできつい

5chアニ速

でも冒頭で木ノ葉壊滅してるしカワキがお前も七代目と同じとこに送ってやるってそういうことだよな

5chアニ速

カワキがカワキ以外の人間を少名毘古那の中に封印しそうな話だよな
やってることがほぼカグヤの無限月読だよな


5chアニ速

木ノ葉の英雄うずまきカワキとナルトを殺した反逆者ボルトになんか勝手にキレてるコードの三竦み
コードいらんくね?


5chアニ速

自分より弱いサスケに修行つけてもらっても‥

5chアニ速

ここまでインフレが進むとカカシ程度なら通行人Bくらいの扱いで敵に瞬殺されるんやろな

5chアニ速

コードも完全体になったけどどうせなんやかんや倒されるだろうし



5chアニ速

ワンチャンボルトとコードが手を組むまではある