5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】うちはサラダさん、ヒロインレースに勝利

5chアニ速

【朗報】うちはサラダさん、ヒロインレースに勝利_1


よかおめ
no title


5chアニ速

これにはサスケも(ニッコリ

5chアニ速

まだひまわりの可能性も捨てきれん

5chアニ速

委員長負けてて草

5chアニ速

そらサスケの娘とか勝つに決まってるやん

5chアニ速

ナルトとサスケの血が入ってるんやからそらそうやろ

5chアニ速

サクラもやけど雑種ヒロインは負けるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


5chアニ速

サスケの血が入ってるしな
ナルトもニッコリ


5chアニ速

サスケとナルト両方封印されてて草

5chアニ速

でもサラダってうちは一族にしてはメンタル安定しすぎちゃうか

5chアニ速

DNA混じり合っちゃうねぇ

5chアニ速

サクラはナルトと親戚になりたいのか

5chアニ速

ここから委員長が闇落ちしてカグヤ引っ提げて再登場やぞ

5chアニ速

ここくっつくのって血縁的に大丈夫なん



5chアニ速

うずまき、うちは、日向ってとんでもない子供なるな

5chアニ速

孫は白眼と車輪眼持ちが誕生するってこと?
強い


5chアニ速

白眼と写輪眼どっちの遺伝子が勝つんだ?

5chアニ速

わりとサスケがちゃんと師匠してて草

5chアニ速

元々白眼が祖でそこから輪廻眼→写輪眼って順で生まれたはずやからこいつら結婚したらワンチャン輪廻眼あるな

5chアニ速

やっぱナルトの血がサスケェ…を求めてるんやな

5chアニ速

どんなキャラやと画像検索したら脇見せ画像ばっか引っかかるんやが
助平な娘なんやなあ


5chアニ速

よくわからん女よりナルトとサスケの孫を望んでるから正解や

5chアニ速

サラダだけは岸本斉史より今のほうが好きやわ

5chアニ速

サスケと添い遂げるというナルト長年の夢を息子が叶える胸熱展開や

5chアニ速

ボルトの我愛羅が未だになんか笑える


5chアニ速

これで本物の兄弟になれるやね

5chアニ速

カワキに惚れてた女はどうなったんや

5chアニ速

大蛇丸はちょっと残念がってそう

5chアニ速

子供に親の夢託すってメジャーの寿也かよ



5chアニ速

豊富なチャクラと写輪眼を併せ持つ最強が生まれてしまう

5chアニ速

イッシキって何眼なの?

5chアニ速

ボルトもカワキもイキリ中学生みたいなファッションでぞわぞわする


5chアニ速

アニメスタッフによる謎のスミレ推しとはなんだったのか?

5chアニ速

これにはナルトもニッコリ

5chアニ速

ナルトってこうみると敵の主要キャラほぼ全員暁つながりだよな
2部とか暁の魅力がデカすぎたし


5chアニ速

委員長のほうがよくね?

5chアニ速

サラダ振られたらサスケが闇落ち(十数年ぶり3回目)してしまいそう

5chアニ速

リンのほうが可愛いと思うんだカカシ


5chアニ速

ナルトって大人に嫌われてたのは間違いないんやろけどシカクやチョウザのおっちゃん達にも嫌われとったんかな?

5chアニ速

あのヒゲの神樹はエイダ匿ってたジジイか

5chアニ速

サスケやボルトが使ってる草薙の剣って何か特殊能力隠されてたりしないんか
霊剣とかいうチート武器あったやん


5chアニ速

うずまき一族とうちは一族は別々に子孫残さなくていいんか?

5chアニ速

ナルトとサスケのEternalやん

5chアニ速

海外だとイタチの人気強すぎるんやがなんであんな人気なん







5chアニ速

アニメの委員長は可愛かったけど漫画のは可愛くないし

5chアニ速

BORUTOのアニメ再開できるんか?
NARUTOの新作すら出来ないのに


5chアニ速

ナルトと我愛羅←親友
シカマルとテマリ←夫婦
こんなん他の里からしたらたまらんよな
実質木の葉と砂は同じ里みたいなもんじゃん


5chアニ速

なんでテンテンだけ独身貴族なんや

5chアニ速

これもしかして最強の血統が生まれるのか?

5chアニ速

これ実質ナルトとサスケが結婚したようなもんじゃん

5chアニ速

カカシとガイとかいう里の秘宝が子孫残さないのヤバいでしょ

5chアニ速

間接的にナルトとサスケの子供が生まれるんやね

5chアニ速

これつまりナルサスってこと?

5chアニ速

ヒナタと違って委員長は違うんだよな
サラダはサクラと違って性格ブスやないし眼鏡デバフでブスにされとるからボルトと繋がってほしい


5chアニ速

ボルトってうちは似なんやな



5chアニ速

岸影には遠く及ばないが絵は結構よくなってるよな
戦闘もなかなかいいし


5chアニ速

サクモ
強さ ◎
技術 ◎
性格 ◎
指導 ◎
名声 ◎
実績 ◎

こいつが虐められた理由


5chアニ速

しかしボルトとサラダの子って殆ど人間兵器やな
過去から現在まで有力な血筋全部入りやん


5chアニ速

シカマル「ナルトいなくなったから火影になったぞ」
サラダ「は?私にとっての火影は七代目だけなんですけど?」
カワキ「偉そうにしてんじゃねえよ」
シカマル「」

かわいそう








5chアニ速

なんか知らんけど今めっちゃシリアスなっとんの?
読んでみよかな年末


5chアニ速

委員長とボルトがくっつく時は多分サラダ死んでるか大筒木化して宇宙に旅立ちEDやろ

5chアニ速

大蛇丸ってみんな大好きじゃないのか
ランキングかすりもしてないのか


5chアニ速

なんGやと大蛇丸は許されすぎやろって叩かれてるイメージしかないな

5chアニ速

修行中ボルトうちはヘアーやし髪切って良かったわ
そのままやと見た目がうちは寄りすぎる


5chアニ速

サスケ×ボルト
ナルト×カワキ
とかいうまさかの展開


5chアニ速

神樹のターゲット
・カワキが守るナルト
・デイモンが守るエイダ
・ボルトが守るサラダ
・シカマルが近くにいる木ノ葉丸

木ノ葉丸だけ厳しすぎない?


5chアニ速

ボルトと居候は立場入れ替わったんやないんか
サラダは例外なんか


5chアニ速

結局伝説の三忍ってどれぐらいの強さなんや?

5chアニ速

記憶より物証を信じるとかいうのが外からきた科学者1人とかもう終わりだよ木の葉

5chアニ速

自来也のクローンみたいなやつは結局生きてんのか?

5chアニ速

とりあえずみんな喰われるんやろ?
1話の冒頭見る限り


5chアニ速

サスケが勝てなかったやつをボルトは圧倒したからすでに師匠超えしてんだな

5chアニ速

大蛇丸って不死の術を求めたのはわかるけど、結局なんで木ノ葉崩しやろうとしたんだっけ?

5chアニ速

見た目と心はボルトその他全部大筒木が子供作った場合
人と宇宙人のハーフの六道仙人見たいのが生まれるんか
ヒマワリおるからナルトの血筋は途絶えねえけど




5chアニ速

BORUTOはずっと明るい雰囲気の路線で良かったと思うわ

5chアニ速

前作主人公が活躍できへんのあかんやろ
そのままじゃチートレベルで強すぎて話作れへんのは分かるけど


5chアニ速

サラダさんは写輪眼強化のために曇らせられる運命なんだよなあ

5chアニ速

九喇嘛「グエー死んだンゴ」

5chアニ速

バリオンモードって尾獣の命数だけできるからあと8回は使えるんよな

5chアニ速

強さインフレし過ぎやろ
ナルトサスケが雑魚扱いとか


5chアニ速

なんで二人だけエイダの影響受けてないか説明あった?

5chアニ速

渦彦は名前がね…

5chアニ速

いよいよナルトとサスケの血が交わるのか

5chアニ速

ボルトがメンタル強すぎるよな
サスケの弟子やけどサスケとは似ても似つかん


5chアニ速

ボルトは中にナルトのラスボスなみに強いやつ入ってるからそりゃつよいですよ

5chアニ速

🤖「一致しませんでした」
大筒木ボルト[emoji:33A]
ナルト「血のつながりなんて関係ない大切なのは思いだ」

外伝でやったクローンネタ持ってきたからこれもやりそうやな


5chアニ速

うずまき一族の鎖もっと全面に出して欲しいなアレ結構好きだったのに

5chアニ速

うずまき50%日向50%
シカダイより弱い

うずまき10%日向10%大筒木80%
たいして修行してないのになんかめちゃくちゃ強い

大筒木100%
無双状態←今ここ


5chアニ速

っていうか血統が大切な世界だから嫁1人とか言わずガンガン子作りせえよ



5chアニ速

ワイの委員長は誰の嫁になってしまうんや