5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【次元大介の墓標】このアニメめちゃ面白い

5chアニ速

【次元大介の墓標】このアニメめちゃ面白い_1


歌もカッコいいよね

5chアニ速

タバコ吸いたくなる

5chアニ速


地上波でやらんかなあ


5chアニ速


このシリーズいいよね…


5chアニ速


銭形編はやらんの?


5chアニ速


やるとしたら来年じゃないか


5chアニ速


2年おきだし


5chアニ速


五エ門も面白かった


5chアニ速

殺陣かっこいい70年代日本っぽい世界かっこいい

5chアニ速


man in blackって歌ってるのにいつもよりカラフルな色の服を着てる男


5chアニ速


このシリーズ負傷描写がすごい痛々しくてそこだけ苦手


5chアニ速

後の全部はめっちゃ好き

5chアニ速


敵がかっこいいのはポイント高い


5chアニ速

ロマンは足りないけどこだわりはあるヤエルいいよね




5chアニ速

峰不二子の嘘だけ見てない


5chアニ速

どんな感じ?

5chアニ速


不二子ちゃんが色気の通じない無感情な殺し屋やただの子供そして下心より子供の安否を気にする普通のおっさんに苦戦する話だよ


5chアニ速


なるほどいつもの雰囲気か


5chアニ速


シリーズとしての繋ぎって感じ


5chアニ速


五エ門のヤクザもいい敵役だった


5chアニ速


すっごいぬるぬるキルよね


5chアニ速


仕事して斬られるのにちょうどよい程度のアクのある幹部にスパスパ斬られる雑魚を添えてバランスもいい


5chアニ速


嘘はネタバレ無しで見てほしい


5chアニ速


次回作はまだかな…


5chアニ速


別に否定するでも無くただ一言


5chアニ速

俺に言わせりゃ浪漫に欠けるな

5chアニ速

なのがいいよね…

5chアニ速


不二子ちゃんのファッションが作品出る毎に新鮮で良い


5chアニ速

五ヱ門回はとっつぁんもかっこいいのがいい




5chアニ速

飯を食うシーンとかーチェイスは毎回入れてくる


5chアニ速


ぶつける時に眼をギョワーって近付ける所好き


5chアニ速


五ェ門めっちゃ肩ロースされてたが良く刀振れたな…


5chアニ速

骨見えてる!

5chアニ速


五右衛門だけ異様にグロい


5chアニ速


剣戟物とは本来ならそうだよね!ってのを再認識させられたね…


5chアニ速


このシリーズで1クールみたいレベル


5chアニ速


血煙はホークがパトカー撒いた後にとっつぁんが反対車線から来てすれ違い様に銃撃つシーンが好き


5chアニ速

何回も見てる

5chアニ速


嘘は気軽に見返せないから語りづらい所はある


5chアニ速


映画見た後にBD買えるシステムいいね


5chアニ速


2、3年に1本ペースだから次は来年か再来年か


5chアニ速


洒落たノワール物ってルパン以外でやれるのかな…


5chアニ速


監督 演出 キャラクターデザインを全て小池健がやってるから大変そう


5chアニ速

空気がずっとかっこよくてすごい…




5chアニ速

ハードボイルドアニメは貴重


5chアニ速


ヤエルもホークもめっちゃかっこいいのがずるい


5chアニ速


ステーキとかスペアリブリブとかちまきとか美味しそう


5chアニ速


イマジナリーバトルで首切れたあとの音と演出がすごいすき


5chアニ速


五右衞門は腕がシュラスコみたいになるやつめっちゃ痛そうでキツい


5chアニ速

傷の色が変わるのもぐえー!ってなる