5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ルパンはこんなことしない」←どんな事?

5chアニ速

「ルパンはこんなことしない」←どんな事?_1


ルパンらしい事から逆算して考えるとわかるかもしれないわからないかもしれない

5chアニ速


かめはめ波


5chアニ速


罪もない一般人から盗みを働く


5chアニ速


普通にやってる


5chアニ速


泥棒せず人助けだけしたカリオストロが一番人気だからもう泥棒しなくても良いんじゃないかな


5chアニ速


犯罪者の心のオタカラを盗んで改心させる


5chアニ速


ルパンコレクションを回収する


5chアニ速


武力だけに緒った強盗


5chアニ速


犯罪組織の形成


5chアニ速


銭形と殺し合い


5chアニ速


声変わってからとっつあんのギャグムーブは減ったと思う


5chアニ速


カッコいい方が作品が締まる


5chアニ速


ラーメン評論家になる


5chアニ速

ホームズに負ける




5chアニ速

一回くらい負けたほうがライバルとして引き立つのでは


5chアニ速


独居老人への詐欺電話で預金をむしり取る


5chアニ速


素顔を晒す


5chアニ速


声優の要望でNG項目あったのがようやく撤廃されつつ


5chアニ速


そもそも山田さん時代も殺すときは普通に殺すからただの与太話だよ


5chアニ速


監獄に入れられて処刑される話のときはなんの罪もない看守を処刑させて憂さ晴らししたしな


5chアニ速


処刑されそうになってるのが看守だとわざわざ銭形に教えて助けさせたからセーフ


5chアニ速


ホームズではないけど原作のシャードックには負けまくって最終的に相手の自滅で不戦勝みたいな感じになった


5chアニ速


なんの策も練らず正面から押し入って持ち主を殺して押し込み強盗


5chアニ速


バドミントン


5chアニ速


ガンダムに乗る


5chアニ速


ガンダム・アルセーヌ


5chアニ速


小林清志もルパン一味は善人じゃないよね普通に犯罪者だしって語ってたね


5chアニ速


ギルティギアに参戦


5chアニ速

異世界転生はしてるな...




5chアニ速

主題歌を歌う


5chアニ速


ソシャゲに廃課金


5chアニ速


やりたくても常に金欠だから難しそう


5chアニ速


天下の大泥棒がなんてザマだって次元に呆れられるやつ


5chアニ速


長寿作品でしかも行動に制限のない犯罪者だからあらかたのことはやってそうだな


5chアニ速


VTuberに投げ銭


5chアニ速


TVスペシャル世代だけどカリ城見たときはなにこの綺麗なルパンてなったんだけどいつからカリ城が基本イメージみたいな扱いになったの?


5chアニ速


次元が田中邦衛みたいになってる


5chアニ速


真っ当に商売して真っ当に儲ける


5chアニ速


アニメのルパンが綺麗すぎるのか原作のルパンが外道すぎるのか


5chアニ速


テレスペは基本義賊路線だよな


5chアニ速


かめはめ波を撃つ


5chアニ速


原作ルパンも任侠話とか友情話はけっこうある


5chアニ速

たいていバッドエンドだけど

5chアニ速

檄アツリーチでハズレ




5chアニ速

いいよね製作に関わったらルパンはこんなことしないってアニメのスタッフに説教されるモンキー先生


5chアニ速


制作陣「モンキーパンチ先生!ルパンはこんなんじゃないよ~」(デッドオアアライブ制作現場)


5chアニ速


みんなパヤオのルパン見て育ったんだなって


5chアニ速


余裕と皮肉に満ちてるって印象あるからその逆やりゃいいのか


5chアニ速


声優をクリカンから変える


5chアニ速

大野雄二をクビにする

5chアニ速


死体を食う


5chアニ速


老後まで完璧な人生設計を練っている


5chアニ速


コナンに眠らされる


5chアニ速


ルパンはジン以下…


5chアニ速


とっつぁんは麻酔針が効かなかったな


5chアニ速


こんな○○は嫌だ!みたいになってきたな


5chアニ速


ルパンの素顔か4世くらいしか話されないよね原作は…


5chアニ速


駄菓子を大人買い


5chアニ速

原作通りだな




5chアニ速

男か女かどころか神か悪魔かすらわからないからな


5chアニ速


癒し系同人音声聞いてる


5chアニ速


そういや原作ルパン3世って性別すら不明だったか


5chアニ速


というかルパンの素顔設定すらこの前の金ローで知らなかった人めっちゃ多かったのわかったし


5chアニ速


これだけ長くやってるのに五エ門のブレっぷりというか


5chアニ速

キャラの安定しなささがすごい

5chアニ速


開かないの!


5chアニ速


こう見ると何やっててもだいたいの納得感はあるな


5chアニ速


カタギのガキを悪どく使う


5chアニ速


アリに負ける


5chアニ速


ついさっき5期のルパンVS天才金庫みたんだけどこれどうなの


5chアニ速


原作にありそうなのばっかりでダメだった


5chアニ速


原作は面白いけど如何せん読みにくい


5chアニ速


大体やってるもんな…


5chアニ速

GREEN VS REDやった後だとなんでもありだろ




5chアニ速

女を大量に侍らせる


5chアニ速


普通にやる


5chアニ速


次元とデュエマやってる


5chアニ速


おりこう酸とヤエル奥崎が同じ世界に存在する可能性があるんだよな…


5chアニ速


恐ろしい…


5chアニ速


駿の影響が強すぎるけどルパンに貧相な食生活は似合わない


5chアニ速


かき氷にビールかけて食ってたぞ


5chアニ速


パート2では普通に豪華なもの食ってたのになあ


5chアニ速


やっぱり狭い部屋で男三人ですき焼きの肉を奪い合うのはあんまルパンらしくなく感じるよ


5chアニ速


とっつあんは有能って作中でわざわざアピールするようになったのも声が変わってからな気がする


5chアニ速


エピソード1の直後に突然ぶつけられるから脳が破壊されるだけで


5chアニ速

シリーズ通しだと計20回位はあるよあの手のぶっ飛び回

5chアニ速


パート4の次元の虫歯がなんか見覚えあったけど次元って割と虫歯してる?


5chアニ速


パート2のネタを引っ張ってるだけだと思う


5chアニ速

虫歯はTVスペシャルでは次元の動きを封じるギミックになってる




5chアニ速

炎の記憶でも虫歯のせいで終盤までまともに活躍できなかったな