5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルパンの好きなジャケットとかエピソードとか

5chアニ速

ルパンの好きなジャケットとかエピソードとか_1


因みに好きなジャケットの色は青

5chアニ速

エピソードは色々あるが幽霊絡みのエピソードが割と好き

5chアニ速

パート4のホテル回とか

5chアニ速

小林清志さん次元引退回は切なかったけど

5chアニ速

大塚明夫次元もめっちゃハマってるからそれ以降も好き

5chアニ速

パート5の殺し屋たちのダイナーのやつの前半好き

5chアニ速

初ステレオ回でsuper heroガッツリ流れるの好き

5chアニ速

最新シリーズは好きな部分もあるけど全体通すと微妙だったかな…

5chアニ速

後半にかけてまとまりが悪い気がしたけどまぁ楽しめたし嫌いではない

5chアニ速

6期は放映前が一番盛り上がってたな

5chアニ速

好きなジャケットはブルー

5chアニ速

エピソードは五ェ門危機一髪

5chアニ速

テレスペなら血の刻印かな

5chアニ速

小池ルパン続編まだかな…



5chアニ速

パート5って完成度高かったんだなってなってる

5chアニ速

6も嫌いじゃないんだけどなんかムラが…

5chアニ速

個人的には次元大介の墓標好き

5chアニ速

あれはルパン好きがルパンだよな

5chアニ速

最後のセリフまで含めて

5chアニ速

4が好きだな不二子を出し抜こうとする話

5chアニ速

なんだかんだ脱獄のチャンスは一度が男の世界しててすき

5chアニ速

おりこう酸なんだかんだで好き

5chアニ速

ああいうのたまに見たい

5chアニ速

今日は昼休みに1期の後期OP歌っても良いのか!?

5chアニ速

久し振りに複製人間配信サイトで見たけどやっぱり金曜ロードショーで見るのとはえらい違いだった

5chアニ速

地上波だとカットされすぎてる仕方ないんだけど

5chアニ速

とにかく3rdの新作を

5chアニ速

ダバダバテーマソングいいよね…

5chアニ速

なんで2作しか使ってないんだもったいない



5chアニ速

墓標血煙ときて不二子でいかにも次がすごそうなヒキで

5chアニ速

そのまま止まってるの…まあいいけど俺が生きてるうちには来て欲しい

5chアニ速

あれマモーの前日譚なの最後の峰不二子で明かした方が良かったんじゃないかなとも思う

5chアニ速

複製人間リメイクしそうな雰囲気あったけど実際は予定無いんだっけか

5chアニ速

亡霊とレースしたの好き

5chアニ速

落ちも含めてもう男の子って…なるやつ

5chアニ速

6はホームズが失敗キャラだったのが…縦軸のストーリーボロボロにしてしまった

5chアニ速

短編はいいのあるんだけど

5chアニ速

好きなジャケットは赤なので

5chアニ速

最近だとおりこう酸とかゴエモンコレクションとか超好きです

5chアニ速

6はまず話をぶつ切りにして飛び飛びにするのやめてくれってなった

5chアニ速

6に関しては5が全体的に高水準だったせいでハードル上げ過ぎたかなあとも思う

5chアニ速

俺の好きなルパンは峰不二子という女と次元大介の墓標

5chアニ速

昔の分見てると本当しょっちゅう不二子が敵側になるというか裏切ってたなぁってなる

5chアニ速

最近は裏切る所見かけなくなったけど



5chアニ速

単発もメインも

5chアニ速

VR帝都の話はけっこう好きだよ

5chアニ速

それ以外はなんというか全体的に…作りが甘いというか

5chアニ速

6はゲスト女キャラみんな良かった

5chアニ速

全員つながってるはなくてよかったのでは…?

5chアニ速

パート7やるなら連続エピソードやめて全部単発に戻るとかでも良いかもね

5chアニ速

シリーズ全体のストーリーだと4が好きなんだ俺

5chアニ速

決着はもうちょい具体的な感じのが好みだけど仕方あるまい

5chアニ速

墓標シリーズは一作で顔出ししてたしマモー出てくるのかなアレ

5chアニ速

パート2の頃はとっつぁんってルパン逮捕するなら犯罪者とも手を組む回が何度かあったっけ

5chアニ速

犯罪者と手を組む自体は原作でもやってた?

5chアニ速

パート4以降はまあ当たり外れはあるけど次元回と五右衛門回は全部好きだな

5chアニ速

アミちゃん再登場して…

5chアニ速

てっきり6で出ると思ってた

5chアニ速

ランウェイを歩くだけで面白い男



5chアニ速

part6はオチというかラスボスが弱かった

5chアニ速

これまでのルパン総決算!みたいな内容でめちゃくちゃ盛り上がったpart5の後というのもタイミングが悪かった

5chアニ速

Part5は網ちゃんの父親がすげえ気さくな人になったのが吹く

5chアニ速

いい意味でも悪い意味でも純粋すぎるおっさんなんだよなあの人…

5chアニ速

ヒトログでも分からなかったルパンの真実知ってなんかハイになっちゃった

5chアニ速

6でアミちゃん出なかったのか…

5chアニ速

結局網ちゃんはゲストヒロインってやつか

5chアニ速

5期で満足しちゃってまだ6期見れてないけど

5chアニ速

どんなノリだった?

5chアニ速

本筋が中途半端な状態で1話完結やりだす

5chアニ速

メインストーリーのキャラの掘り下げが甘い

5chアニ速

面白い回もあるけど打率わるい

5chアニ速

女のサムライフレンド回

5chアニ速

打率は悪いけどバラエティには富んでいたから次回に期待したい

5chアニ速

6は賛否両論だけど始祖鳥回好き



5chアニ速

押井回くらいのほうが逆に楽しく見れた

5chアニ速

6前半の色んな探偵出る単発回は好き

5chアニ速

後半はなんか全部巴の教え子でしたでちょっとずっこけた

5chアニ速

パート6は好きな話もあるけどメインのところがね

5chアニ速

あとパート5が全体的に完成度高すぎたせいで期待してたのもあった

5chアニ速

面白い回は色々あるけどたった1つを選べと言われたら天才金庫

5chアニ速

今のルパンでもこう言うノリの回をやっていいんだ…ってなって幅広い作風を感じる

5chアニ速

part5じゃねえか!

5chアニ速

5だって今のルパンだろ!?

5chアニ速

モリアーティのキャラは好きだから本格的な出番楽しみにしてるよ

5chアニ速

キャラや要素はいいんだけど本格的な出番なかったり魅力的なストーリーや掘り下げがなかったりというのが6部の感想だった

5chアニ速

もったいない…

5chアニ速

1話のワトソンちゃんは可愛かったよ

5chアニ速

終盤の老トモエ先生は洗脳催眠で作った影武者で

5chアニ速

若い本物が最後ちらっと映ってfinくらいはやってほしかったよ



5chアニ速

むしろトモエ先生はちゃんと老化してたところが好きだったよ