5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルパンで地味に好きな作品www

5chアニ速

ルパンで地味に好きな作品www_1


かなりメタい内容だったな

5chアニ速

あえて言うけど嫌い

5chアニ速

複製人間が普通に好きだわ

5chアニ速

テーマは複製人間が1番好き

5chアニ速

敵役がやっぱ重要よな

5chアニ速

マモーは記憶にめっちゃ残る

5chアニ速

押井ルパンの再現なんだっけ

5chアニ速

これの代わりに作られたバビロンの黄金伝説

5chアニ速

子供の時は好きだったけど大人になって見たらこれ作ったスタッフは薬でも決めながら作ったのかと思った

5chアニ速

そんなおかしかったか?ロゼッタ婆さんかわいいだろ

5chアニ速

ルパンって色んな所で配信してるけどスレ画はOVAだからどこにもないんだよなぁ

5chアニ速

俺は1$マネーウォーズ

5chアニ速

ノストラダムスは神がかってる

5chアニ速

イタリアが愛の国であるならば全ての愛は俺の手中にある



5chアニ速

最後の戦いってどっちが勝ったの?

5chアニ速

緑が勝って赤が引退したんじゃなかったっけ

5chアニ速

昔の記憶だからうろ覚えだけど

5chアニ速

ルパンが勝ったよ

5chアニ速

好きだけど嫌いな人がいるのもわかる作品

5chアニ速

ルパンに興味持ってるけどたくさんありすぎとどこから見ればいいのか分からないわ

5chアニ速

4thシーズン

5chアニ速

無難にカリオストロでいいんじゃない

5chアニ速

でもpart5は1番最後がいいと思う

5chアニ速

ま?なんだかんだ言って?世間一般的にルパンといえば俺っしょ?

5chアニ速

でもなーんも盗んでねーじゃん?

5chアニ速

スレ画は堂々とメタネタやってpart5は作劇として上手いこと落とし込んだ感じ

5chアニ速

銭形の部下ってなんで異常者しかいないの?

5chアニ速

次元大介の墓標…

5chアニ速

そろそろこのシリーズの銭形編の発表あっていいと思うんだけどまだかな



5chアニ速

一番単独でスレを見る気がする

5chアニ速

大野雄二がめっちゃ気合入ってるのはアルカトラズコネクション

5chアニ速

デジタル画になったのも確かこれからだったよね

5chアニ速

何だかんだ愛のダカーポだいすき

5chアニ速

話はメチャクチャやけど

5chアニ速

全編ナベシン節すぎて笑っちゃう

5chアニ速

記憶喪失でしおらしい不二子が可愛いよね

5chアニ速

義賊じゃなくて怪盗ってのはちょくちょくでる

5chアニ速

そもそも本人が義賊じゃないっていうしな

5chアニ速

ぶっちゃけ赤と緑だけじゃ全然収まらないくらいルパンはいるので転換期とかそういう話ではなかった

5chアニ速

ルパン三世よりこれを作った監督とか脚本家の作風知ってる人向けなんだろう

5chアニ速

俺はそうじゃなかったのでよくわからなかった

5chアニ速

ヒロインが平野綾ってのが時代を感じる…

5chアニ速

LastJob…

5chアニ速

赤が初代と思いきや本屋のおじいさんが初代ルパンでしたってオチ



5chアニ速

ルパン三世の初代とか何なの

5chアニ速

カリオストロだって目の前で揉め事起きたから首突っ込もう!

5chアニ速

女の方につこう!が発端だしな

5chアニ速

この前ヘミングウェイペーパーの謎見たけど後半に行くにつ入れて?の連続だった

5chアニ速

次元の宿敵?っぽい奴との決着シーンは何やってんのか分からんし

5chアニ速

いやもっと発端は贋金掴まされたことだけどまあ気にしないでよ

5chアニ速

昔読んだノベライズではそういう冒頭だったな

5chアニ速

でも映画はカリオストロに来てるところからスタートするよね

5chアニ速

グリーンvsレッド面白くね?

5chアニ速

3週くらい見ないと話わからんかったけど

5chアニ速

昔のルパンは面白いって思ってたけど今見直すとどれも暗いな

5chアニ速

ゲストヒロインの死亡率の高さ

5chアニ速

バビロンの黄金伝説は子供の頃見た記憶がすごく強い

5chアニ速

まあGガンダムみたいなインターポールが出たせいなんだけど

5chアニ速

スレ画は見終わったあと解説してくれる人の話を聞くと名作に思えてくる



5chアニ速

俺は好きだけど「認めたくない!」って人はまあいるよなって

5chアニ速

最低ゲストヒロインは天使で全員一致

5chアニ速

ヒロインはポイズンソフィーだしスパイダーエミリーはただのボスだし…

5chアニ速

そういえばpart6の続報まだか

5chアニ速

緑ジャケみたいだけど

5chアニ速

山ちゃん銭形は未だにピンとこない

5chアニ速

不二子と五ェ門と違ってなんか安定しない

5chアニ速

TVスペシャルならワルサーが一番好きだわ

5chアニ速

泥棒してなくねとか結局解毒剤どうすんだよとか気になる所はあるけど

5chアニ速

毒の原液は確保できたので皆で作るのでは?

5chアニ速

まあ毒の成分表の写真撮ってるし

5chアニ速

あのクソドクター別に天才科学者とかじゃなくて科学知識ある元ドロボーだからルパンがその気になりゃ解毒剤作れるだろうな

5chアニ速

ギリジン主演でびっくりした

5chアニ速

炎の記憶好き

5chアニ速

五ェ門また女に騙されてる…



5chアニ速

新しめのルパンでも「ルパン」の定義について触れてた時

5chアニ速

スレ画思い出したというか要素として拾ったんだろうな

5chアニ速

ルパンvsコナンは地味に個人的三指に入る良作

5chアニ速

ワルサーいいよね

5chアニ速

解毒剤持って俺を撃てるのかって脅迫してくるボスに向けて二人で引き金引くシーンがかっこよすぎて

5chアニ速

お宝返却がルパンの面白さの最低ラインだと思う

5chアニ速

山崎貴ルパンは見るまで「こんなのルパンじゃねぇ〜!」ってぷりぷり怒ってたけど見たら普通に面白かった…

5chアニ速

なんなら長編の中だとだいぶ面白い方…

5chアニ速

CGの雰囲気がね…ストーリーは好き

5chアニ速

宇宙人と交信してる話もあるからもう別にとんでもオカルトあっても驚かんわ

5chアニ速

ワルサーの解毒剤はあいつが作れたんだから作れるだろくらいなノリだと思う

5chアニ速

そういえばあいつの名前もわからんままだな

5chアニ速

でもドクターくらいだよね若い頃のルパンで至近距離でズドンしたことあるの

5chアニ速

他に居たっけ?

5chアニ速

とりあえずパート4、5見ておけば良いから最近は楽だな…



5chアニ速

ぶっちゃけルパンっぽいルパンなんて言っても時期で変わるし正解なんてない