5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】23話 感想...メガネいらない

5chアニ速

【アスミカケル】23話 感想...メガネいらない_1


メガネ要らないよね

5chアニ速

※「一線越えた」は友人を傷付けられたことで一狼にブチギレた時と同じセリフです

5chアニ速

実際ちゃんと美人だったよね今週

5chアニ速

これはもプロ編始まる感じ?

5chアニ速

本当にヤンキーがヨシズジム入りしてる…

5chアニ速

あまりにも隙だらけや

5chアニ速

なんか面白そうな連中がどんどん出てくる!

5chアニ速

けど久世やら天王寺さんクラスいなさそう

5chアニ速

国宝じゃないですか

5chアニ速

二兎の情緒が滅茶苦茶になりすぎる

5chアニ速

前のスン…でわかってたつもりだったけどそこまでメガネ好きだったのかよこいつ…

5chアニ速

大好きだった父ちゃんがメガネしてたし…

5chアニ速

縦ロールお嬢様と執事のインパクトが眼鏡で吹っ飛んだ

5chアニ速

掲載順も安定してきたしメガネ取ったらもっと人気出るで



5chアニ速

折っちゃうか…

5chアニ速

前回ドベ3で今回第3センターだから安定とは程遠いぞ

5chアニ速

新連載が壁になってくれそうだしな…

5chアニ速

ねぇこれルヴィアゼリッタ…

5chアニ速

かりんじゃね?

5chアニ速

これがJ未来世代

5chアニ速

この調子なら女子の方も結構描いてくれるのかな?

5chアニ速

ちょっと掲載順あがった

5chアニ速

元々予定にあったセンターカラーぽいのでアンケ順無視したセンターカラーの掲載枠に行ってるだけのはず

5chアニ速

なので再来週あたりに下から5番目以上になってないと安心できない

5chアニ速

何あのお嬢様ゴリラ

5chアニ速

この怒涛の展開は打ち切り直前のアレだ…

5chアニ速

一線越えたなテメェー!!

5chアニ速

今回メガネ取ったせいでアンケ落ちてしまうかもしれない…

5chアニ速

結構わかりやすくイケメンと面白お嬢さま投入してきたので色々とやる気を感じる



5chアニ速

奈央さんの試合挟むと思ったが割りかし早く次の二兎の対戦決まりそう

5chアニ速

優也が彼女いるの単行本1巻のプロフィールで書かれてたけど速攻で振られてんじゃん!?

5chアニ速

大量の新キャラ登場と時系列の進展でちょっと不安になったが

5chアニ速

どのみち次の新連載シーズンまでは継続確定だよな

5chアニ速

ジークンドー執事ってなに!?

5chアニ速

文字のまんまジークンドー使う執事って事だろ

5chアニ速

時間の流れは元々試合以外はサクサク進んでたと思うからあんま気にならなかったわ

5chアニ速

ジークンドー執事とか総合では塩漬けされそう

5chアニ速

並行してやりたいんだろうけど残念ながらそんな余裕ないんだよなぁ

5chアニ速

だからはよタッグマッチしろ

5chアニ速

お義父さんがちょっと友人として強過ぎる

5chアニ速

プロ編へのクッション説明回だったんだろうけどやたら駆け足でかなり目が滑った

5chアニ速

川田にしては珍しい回

5chアニ速

どっちにしても新章やるなら新キャラの顔見せしない選択はないでしょ

5chアニ速

今のキャラ達だけで話回せるわけないのは明らかだし



5chアニ速

最終局面は一狼との試合だし、まだそんな試合する感じではなさそうだしまだ大丈夫と思う

5chアニ速

金ちゃん髪下ろした方がカッコよくね?

5chアニ速

リーゼントキャラは大体そうだよ

5chアニ速

キャラデザのセンスで売ってた人ではないしさっさとキャラが試合してるのを見たいね

5chアニ速

地味にスレ画像で乱立してんのなぜ…

5chアニ速

使いやすそうな画像だとは思う

5chアニ速

ゴチャゴチャ感が否めない

5chアニ速

もう少し二兎が目標に向かって頑張ってる方に焦点を当てて欲しい

5chアニ速

それは先週までで散々やってたし箸休めは必要だろう

5chアニ速

俺は新キャラが一挙登場する回大好きだもん!!!

5chアニ速

後で見た時キャラ違うって盛り上がるし

5chアニ速

ライン超えたぞは口癖なのかな

5chアニ速

ゆうやの彼女はなんか意味ある描写なんだろうか

5chアニ速

まさかここで5メガネ!の伏線回収とは

5chアニ速

義時さんに引導渡したのがチヒロだったりする因縁がありそうだな



5chアニ速

ラストの人はどこ関係の人なんだろ

5chアニ速

餃子耳だし前作キャラはさすがに違うか

5chアニ速

金ちゃん髪下ろすと兄貴と見分けつかなくて混乱する…

5chアニ速

二兎くんって危険人物なのでは

5chアニ速

それは1話からそう…

5chアニ速

ジークンドー執事もMMR選手なの?

5chアニ速

やだよそんな超常現象調査してそうな選手

5chアニ速

ななななんだってー!?

5chアニ速

ここまでの眼鏡過激派って少年誌では見た記憶がない

5chアニ速

チャラ男さんがいきなりけおり出した二兎に困惑し切ってるのがもう面白い

5chアニ速

鯖江市をバカにしやがって…!

5chアニ速

無道になってないからまだ潮より理性ある

5chアニ速

潮はジャンプが水曜発売なだけで無道堕ちするからな…

5chアニ速

実は沸点メッチャ低い?

5chアニ速

ジークンドー執事とは



5chアニ速

ジークンドーを極めた執事である

5chアニ速

何の説明にもなってねぇー!

5chアニ速

新キャラ一気にバタバタ出したのは次回から登場ページ省いてじっくり整理するためじゃないかなとは思う

5chアニ速

ジークンドー執事は石井東吾先生みたいなノリなのか中村頼永先生みたいなノリなのか気になる

5chアニ速

MMAにしやすいのは中村先生のコンセプト派だろうけども

5chアニ速

畳むための流れだったらやだな…

5chアニ速

畳むんだったら新キャラ出さずに年代ワープして兄弟対決行ってると思うよ?

5chアニ速

居を消す…ところからのメガネを取られた激昂

5chアニ速

この瞬発何かに使えるのでは

5chアニ速

あってもなくてもそんなに可愛くないし好きにしたらいいんじゃないかな

5chアニ速

これもう次週最終回なんじゃ?って流れはトーナメント決勝の時のがヤバかったと思う

5chアニ速

家庭問題もだいぶあっさりめに軟着陸させてた流れでのトーナメントの描写で兄貴が応援してるのも含めて