5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】両面宿儺さん、死人の精神空間に勝手に侵入して説教する能力持ちだった

5chアニ速

【悲報】両面宿儺さん、死人の精神空間に勝手に侵入して説教する能力持ちだった_1


漏瑚や鹿紫雲の今際の際の精神空間に侵入してくる模様
no title
【呪術廻戦】芥見下々 集英社


5chアニ速

もっとプライベートを尊重してくれや

5chアニ速

呪いの王だからね
これくらいお手のもんよ


5chアニ速

鹿紫雲って死んだの?

5chアニ速

五条のも見られてたんか

5chアニ速

五条にも説教してくれよ
あいつ宿儺さんに申し訳ないとか言ってたぞ


5chアニ速

小僧にもなんかいうたれよ

5chアニ速

他人に興味ないみたいな雰囲気出しといて陰湿で草

5chアニ速

すっくんの前で死ぬと考えてること全部見られるとか怖すぎだろ

5chアニ速

空港でのお友達ごっこにも乱入説教しろ

5chアニ速

愛だよ愛

5chアニ速

達人は刀を交えるだけで相手のことが分かるって言うから

5chアニ速

スクナが来ていない→死んでいない
五条、復活!ドン


5chアニ速

かしもしんでたのか



5chアニ速

死んでるのにレスバ仕掛けてくる

5chアニ速

なんで空港は見逃したんや?

5chアニ速

メンヘラ達の人生相談室って言われてたの草

5chアニ速

こいつ死ぬまでの暇つぶしやとか言ってんのに
なんで呪物になって転生して復活したんや?


5chアニ速

魂の観測はお手の物だろうし、五条センの空港も見てたけど高専メンバーの同窓会を見てあえて乱入しなかったすっくんやさしい☺

5chアニ速

申し訳ないって謝ってた五条にはなんかないんか?

5chアニ速

はよ空港こいよ[emoji:B97]

5chアニ速

虎杖の存在しない記憶!ってこの術式漏れ出てたからなん?

5chアニ速

黒幕メロンパンがネタ扱いで死んだの本当クソだわ

5chアニ速

なお空港には警備員に停められて入れん模様

5chアニ速

すっくんいじめんなよ
そろそろ泣いちゃうぞ


5chアニ速

愛の戦士

5chアニ速

そろそろ主人公もジャンプのお約束
実は特別な○○設定追加されんのか
雑魚のまま最終回迎えたらある意味見直すべき作品になるが


5chアニ速

これから日車の領域でも論破するからな
いや、来週号では既に論破し終わっているところで再開かもしれんが


5chアニ速

おめめキラキラ宿儺は?



5chアニ速

けんじゃく死んだら死滅回遊終わんなくない?

5chアニ速

凡夫「宿儺に愛を教えたかった、宿儺さんに申し訳ない」←この勘違い野郎にも説教してやってくれ

5chアニ速

存在しない記憶関係なんかな
順転が記憶に干渉
反転が魂に干渉?


5chアニ速

こいつらなんであの変な女の謎ポエムに感銘受けてんの

5chアニ速

宿儺ってそんなにレスバ強くない方やし日車にボロボロにされて顔真っ赤になる展開見てみたい

5chアニ速

マコーラ逝ったのが悔やまれるわ
日車に適応して完璧な弁護するマコーラが見たかったのに[emoji:339]


5chアニ速

そんなことより本当にはっちゃけてた頃の宿儺を見てよ


5chアニ速

1枚目不法侵入してるからなんだオマエとか突っ込まれてて草

5chアニ速

ぼっと出のバカ女「絶対的強者のあなたに愛を教えるのは~」
五条「孤高の侘びしさは誰よりも共感出来るつもり~伝わって欲しかった」
カッシーモ「他者を慈しむとは~」


宿儺「愛?知ってるし…知った上で別にどうでもいい…」


5chアニ速

空港でスタンバってた宿儺想像すると草生える

5chアニ速

宿儺って一度封印されたわけだけど誰がやったん?

5chアニ速

陽キャの輪に入れなかったすっくん

5chアニ速

天のラストの赤木みたいで草や

5chアニ速

こいつ指20本になる必要なかったよな

5chアニ速

全然見てないんやが虎杖と仲良くしてたマッチョはまだ生きてるんか?



5chアニ速

漫才漫画

5chアニ速

女子供殺して楽しむ小物のくせに
作者この設定忘れてるだろ


5chアニ速

でなんでこいつ生まれつき異形なんや?
人間なんとちゃうんか?


5chアニ速

宿儺の哀しき過去編はいつやるんや?

5chアニ速

すっくんって最近大物感出してきてるけど中盤まで欲に忠実な小物やったよな

5chアニ速

こいつの魂に触れても一度は許してくれるしな