5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】233話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】233話、やばい_1


きたあああああああああ

やっぱマコラの攻撃は回復できないやつか


5chアニ速

あっ傷治らない前置きや

5chアニ速

反転にも適応してました

5chアニ速

反転適応ってちょっと意味わからんけどな

5chアニ速

マコラの攻撃は魂を傷つける

5chアニ速

これ治せんやつじゃん

5chアニ速

治癒できないって普通にやばくて草

5chアニ速

五条なら筋肉引き締めて止血できるやろ

5chアニ速

ついに五条オワタ…

5chアニ速

反転にすら適応するのか

5chアニ速

魔虚羅は攻撃に対する分析だから
反転の攻撃喰らわないと反転には適応できないだろ


5chアニ速

反転適応とかまた意味わからん後出ししてきたか
もう適応じゃなくて無効化でいいだろ


5chアニ速

やっぱ反転効かないやつだな
緊張感あって良いわ


5chアニ速

五条おわた



5chアニ速

五条普通にピンピンしてて草

5chアニ速

モノローグ祭かよ

5chアニ速

ネテロみたいなこと言い出して草

5chアニ速

あーそういうことね

5chアニ速

なんだただのスタミナ切れかよ
乙骨行って治してやれよ


5chアニ速

遅くなっただけかーい

5chアニ速

普通に限界が近いだけか

5chアニ速

適応って相手の手段防ぐこともできるのかよ

5chアニ速

申し訳程度の虎杖コマ

5chアニ速

呪力切れか~

5chアニ速

これ五条勝つフラグじゃん

5chアニ速

適応じゃなくて脳破壊のダメージのせい?

5chアニ速

全然効いてなくて草
はよマコラ消し飛ばせよ


5chアニ速

六眼普通に限界あるんかい

5chアニ速

ネテロみたいになるんかこれ



5chアニ速

虎杖の横顔コマ多すぎて草

5chアニ速

これ五条勝利確定やん

5chアニ速

五条またハイになるのか?

5chアニ速

パパ黒顔でかくね?

5chアニ速

まだまだ終わりそうにないな

5chアニ速

甚爾若返ってるじゃん

5chアニ速

まぁ黑閃決めたし覚醒は全然予想内

5chアニ速

伏黒顔に何度も殺されかける男

5chアニ速

パパ黒顔が胴ぐらいあるやん笑

5chアニ速

鹿紫雲来たな

5chアニ速

マコラ「あのー今戦ってるの僕なんですケド…」

5chアニ速

甚爾存在感強すぎだろ

5chアニ速

宿儺起きてて草黒閃弱すぎやろ

5chアニ速

宿儺もう起きてて草

5chアニ速

結局マコーラ一撃粉砕エンドか?



5chアニ速

なんで当たり前のように宿儺目覚めてんの?

5chアニ速

宿儺起きるの早

5chアニ速

宿儺意識戻ったか

5chアニ速

宿儺普通に起きてるじゃねーか

5chアニ速

普通にゴリラなんだけど

5chアニ速

すっくんおはよう

5chアニ速

もはやギャグ漫画やん

5chアニ速

マコラあああああああああ

5chアニ速

凡夫さんログイン

5chアニ速

宿儺めんどくせえなほんっと

5chアニ速

まこーら尻餅ついてて草

5chアニ速

スクナ「おはよーサトルー」

5chアニ速

もう宿儺起きてて草

5chアニ速

すくにゃん寝てろよ

5chアニ速

あのまま寝とけよ凡夫



5chアニ速

五条の打撃って異次元なのか

5chアニ速

マコーラ走っててかわいい

5chアニ速

マコラパシられてて草

5chアニ速

主従逆転してて草

5chアニ速

凡夫さんの立ち回りだせぇな

5chアニ速

これマジで極の番で摩虎羅祓いそう

5chアニ速

サポート役で草、ださっ

5chアニ速

なんか持ってるぞ

5chアニ速

てか宿儺が持ってるの何?万の置き土産?

5chアニ速

摩虎羅メインやんけ

5chアニ速

魔虚羅と宿儺、愛の共同作業です

5chアニ速

影に攻撃?

5chアニ速

マコラのサポートするのかよ
真希のサポに回った虎杖オマージュか


5chアニ速

サポートに徹するのは流石に笑う

5chアニ速

兎かわいい



5chアニ速

マコラいなきゃボコられて終わってた

5chアニ速

史上最強最悪の呪いの王(サポート役)

5chアニ速

消化器草

5chアニ速

スクナ「あわわわ…」アタフタ

5chアニ速

乙骨これ余裕でマコラ倒せるやん…

5chアニ速

まさかの消火器で草

5chアニ速

姑息な戦い方してて草

5chアニ速

消火栓ですた

5chアニ速

消化器の回想はじまった

5chアニ速

なぜ赤血を使える

5chアニ速

せんけつ?

5chアニ速

謎のセンケツもどきの新技使ってて草

5chアニ速

消火器投げるな

5chアニ速

本当に宿儺がダサいだけ
五条がその次にダサい


5chアニ速

消化器は草



5chアニ速

消火器wwww