5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺さん普通に意識戻ってるWWW

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺さん普通に意識戻ってるWWW_1


またこのパターンかよ

5chアニ速

黒閃食らったのにまーた復活したんか

5chアニ速

宿儺がまこーらのサポート役なのなんか草

5chアニ速

無料空所くらってもなんか普通に動いてるのにあんなんで行動不能なるわけないやん

5chアニ速

消化器投げてて草

5chアニ速

2.五条やぞ

5chアニ速

呪いの王が消化器投げてくさ

5chアニ速

ホンマ伏黒ありきやな呪いの王

5chアニ速

無量空所、コクセンからの復活がこんなに早くておかしいことに一切触れないのもムカついてきてる

てかそこが一番むかつく
五条も驚いてないところがさらにムカつく
あたりまえにおかしいだろ!!!!


5chアニ速

アニメ五条が封印されるまで続くよ

5chアニ速

無制限の虚式があるなら最初に撃っとけよ

5chアニ速

溜めるとか言ってるから元気玉みたいな感じやろ

5chアニ速

ところで羂索は今なにやってるの?

5chアニ速

伏黒ボディに撃つつもりは無いんだろ



5chアニ速

加茂「ハァハァ…輸血パックいっぱい作ったぞ(貧血)」
脹相「呪力を血液に変換できます」
宿儺「お水で代用できます」
加茂「」


5chアニ速

あれだろもう伏黒救出とかいってられなくなったから究極奥義で全てを破壊するんだろ

5chアニ速

自身だけでなく加茂家の格も落とす凡夫

5chアニ速

てかしれっと極ノ番は持ってないの確定してないか?
この局面で茈しか選択肢ないのか
あっても使い勝手悪そうだな


5chアニ速

黒閃のあとケロッとしてて読み間違いかとおもた五条もそうこいつらダメージはいらんやん

5chアニ速

今週の宿儺贔屓
黒閃が少し休めば回復
五条がゾーンに入れてもらえない


5chアニ速

200紫で腕飛ぶだけで済んだのおかしくね

5chアニ速

虚式レインボー来い!

5chアニ速

スクナは時間稼いでる間に鹿さんに治療してもらってるだろうに観戦組ときたら

5chアニ速

白目からの復活どんだけ早いんだよインチキの王がヨォ

5chアニ速

出力が落ちてるのは領域と反転の連打で流石に呪力使用量が自己補完を超えたのか?それとも呪力は無限だけど使いすぎて疲れてきたのか?

5chアニ速

周囲の破壊気にしない、最大威力の紫ってだけの話じゃね

5chアニ速

羂索が瞬殺されないレベルに一時的にも消耗すればいいかは五条が死ぬ必要はない

5chアニ速

来週でどっちか離脱してくれていいぞ

5chアニ速

「虚式」としか言ってないし紫じゃない可能性が高い
つまり、そういうことだ

虚式 虹[emoji:00D]🤞🤩🤞[emoji:00D]




5chアニ速

まだ続くのかよ・・・この戦い・・・

5chアニ速

すまん
無制限の虚式ってなに?初出だよな?


5chアニ速

のりとし観戦組にいないけど今頃どこかで生きてんのかな

5chアニ速

何で片方を潰さないの?

5chアニ速

マコラ殺してもらえば残りの凡夫は無制限のヤコブで消滅だからな

5chアニ速

そういや五条はなんでワープ使わないんだっけ

5chアニ速

こっちもういういとデカい奴連れてきた迷子の宇宙人にするしか勝ち目はない

5chアニ速

宿儺には勝つけど羂索の不意打ちで負けそう。

5chアニ速

ここまで来ると宿儺と言うより伏黒にムカついてくるな。
いつまで拗ねてんだよ、と。


5chアニ速

しかしこれ400年前の六眼無下限めっちゃ弱いな
調伏前マコラぐらい倒せや


5chアニ速

黒棺並みに長い詠唱して発動する奥義虚式裏極の番虹や
周囲500キロすべて灰燼と化す


5chアニ速

アレと「虚式」で濁してるしな

5chアニ速

虹は虹でも漢字が違うかもしれんな

5chアニ速

極の番は時間停止してほしいな~、もしくは無量空所の領域外での利用

5chアニ速

てかあぎとに赫当たってるよね?



5chアニ速

嵌合獣は赫で消し飛んだんか?

5chアニ速

そんな凄い術式あるなら最初の不意打ちの時に使えよってなると思うけど…

5chアニ速

赤と青と比べて無制限って意味だよ
普通に読んでたらわかるよね


5chアニ速

アギト死んでてほしいよね。
ドヤ顔宿儺を困らせてマコラにもっと依存させたい


5chアニ速

ピンチになるほど生き生きしとるなゴジョセン

5chアニ速

顎吐は不知井底と同じ原理で出してんのかね
嵌合獣ってのが気になるけど


5chアニ速

虚式論争はしばらく続きそうやね

5chアニ速

心の中での一人称が“僕”だからまだ余裕あるな

5chアニ速

青でマコラとかアギトごと瞬間移動して戻ってくればよくね?

5chアニ速

五条「みんな、オラに少しずつ虚式を分けてくれ」

5chアニ速

トクサの影はなんか遊戯王の宝玉獣に似てるから全部生贄にしてレインボードラゴン出して欲しいんだけど

5chアニ速

アギトが紺と鵺の融合なら伏黒も使えたはずやん
そう考えるとマジで宝の持ち腐れだな


5chアニ速

アレと虚式とか濁してるけど宿儺が警戒してるって宿儺に知られてるってことだから紫しかないだろ
街中で夏油にぶちかます気だったからデコピンに溜めが必要とは思わなんだが


5chアニ速

十種影法術つえーなー
なんだよアギトって 知らないものを出すな


5chアニ速

これ万が一伏黒が戻ってきたら宿儺が入ってたせいで呪力アホみたいに上がってるとかありそうよな



5chアニ速

流石にもう両者かなり消耗してるよ
まこーらとあぎとだよりの攻めってことは宿儺もかなり出力落ちてるし、接近戦が無理なほどのダメージっぽい
式神召喚の呪力消費も相当のはず


5chアニ速

まあ概念の仮想破壊力に制限や限界なんてないしね
新宿消え去るくらいの虚式茈なのは分かる


5chアニ速

やっとまこーら倒したぞ!で一息ついたら
影の中で円鹿に治してもらった宿儺の伏魔御厨子が~とかやめてね


5chアニ速

タメを作るために使うものは宿儺さんが教えてくれた。

5chアニ速

宿儺も五条同様傷の治り遅くなってるっぽいけど円鹿に頼めばまだいけるんだな

5chアニ速

マコラとあぎと合体すればもっと強いんじゃねwww

5chアニ速

マコラも合体しそうやな
レイザーの念能力みたいや


5chアニ速

マコラ解決のあとアギト解決にも話かけるんやろ
終わらんやん


5chアニ速

五条は手札マジでないのか

5chアニ速

ウサギと合体して量産型マコラつくろーぜwww

5chアニ速

今五条フーガ打たれたら死ぬな

5chアニ速

ていうか五条か復活したとき領域展開使ってたら宿儺もメロンパンも死んでただろ

5chアニ速

これあと何週ぐらいで終わりそ?

5chアニ速

つーか鵺召喚せずに空を飛ぶとかできたってこと?

5chアニ速

まーた宿儺復活しとるやん いい加減にしてくれませんかね



5chアニ速

わざわざ無制限の虚式って言い方してるし茈ではないだろ
虚式自体五条しか使ったことないから何を指すのか分からんけど、蒼の中に赫作ってバグらせて無限の力量生むとかそんなんかな


5chアニ速

マコラ瞬殺されないように急に出力下げました!って草

5chアニ速

無制限虚式すげー技なのはわかったから宿儺ノーダメはやめてほしいわな

5chアニ速

目覚めたら奥の手と主力の式神壊されてる伏黒可哀想

5chアニ速

結局五条凄いで終わりそうやん...

5chアニ速

十種強すぎだろほんま

5chアニ速

伏黒のメンタルと身体はボロボロ

5chアニ速

無下限バリアとかにリソース割かず紫うつってことかな
ならそこに攻撃挟んできそうだな


5chアニ速

普通にどうやって宿儺の邪魔かいくぐって紫決めるかって話じゃねーの

5chアニ速

五条先生が次の天元様代わりの存在になって日本に結界張ります

5chアニ速

正直、数に頼りだしたら終わりだよね…

5chアニ速

戦いは数だよ

5chアニ速

宿儺が十種使いこなせしてるから
伏黒の存在意義がどんどんなくなってしまう


5chアニ速

ナレーション万またきたな

5chアニ速

宿儺に勝たせようと色々無理して描いてるけど無理が出てきてる感じ
もう宿儺はラスボスの格ないからここで退場でいいよ
今の宿儺にラスボスやられても盛り上がらんだろ




5chアニ速

紫なら紫って言ってそうではある
極ノ番とはあえて言わなかったんじゃねーかな