5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒が破壊された式神

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒が破壊された式神_1


伏黒が破壊された式神 
玉犬(白)、大蛇、鵺、円香、虎葬 


5chアニ速

アギトお前船降りろ

5chアニ速

蒼の最大出力がエグすぎて草
赤も万全なら一撃でまこーら昇天みたいだし攻撃面もヤバすぎる


5chアニ速

多分マコラはやれるんやろうね
それで本当に瀕死まで追い込んで奥の手で負けるって感じか


5chアニ速

よく見たらマコラが宿儺さん危険です下がってくださいみたいなことやってたのか

5chアニ速

今回の解説でなんで乱入しないのかもフーガがでないのもわかったしまぁ満足だ

5chアニ速

マコーラ&宿儺とかいうぶっ壊れDLCキャラ

5chアニ速

毎回五条ピンチ!?からの五条最強の流れやってるけど何だかんだ安心するわ
勝ってほしい


5chアニ速

呪いの女王→乙骨大好き

呪いの王→摩虚羅大好き


5chアニ速

切れた腕は何かに使われそうだな

5chアニ速

復興した新宿に五条悟記念館ができるんだよね

5chアニ速

41秒後に虚式放ってもマコーラがスクナ逃がしそうじゃね?

5chアニ速

マコラに対して撃ったんじゃなくてマコラの後ろの先に鵺がいたのか?位置関係

5chアニ速

結局よくわからないまま融合体も死んだ虎葬とかいうやつが一番かわいそう



5chアニ速

愛を教えるのはマコラってわかった回やね

5chアニ速

マコラが見えない斬撃繰り出し始めたのは攻撃が当たらないという状況に対する適応なのか?
ガコンしてたし


5chアニ速

腕リカに食わせたいな

5chアニ速

あの腕を乙骨パイセンが食うんや!

5chアニ速

虎葬って何…?

5chアニ速

SSS マコーラ&宿儺P
SS  覚醒後 五条悟
S   宿儺シリーズ


5chアニ速

漏瑚のときみたいにまた宿儺がカッコつけて五条を認めそう

5chアニ速

てか普通に茈だったな

5chアニ速

ていうか領域使えず出力落ちまくってる五条より乙骨はまだ弱い判定なんだな

5chアニ速

出力最大なのにマコラ引っ張られてないの?
剣引っ張られて倒れるレベルなのに


5chアニ速

結局残りの式神は雑に消化されたな

5chアニ速

新宿決戦面白すぎるやんけ

5chアニ速

五条は特級なんだから単独で国家転覆が可能なスペックはあるのわかるんだけど手段が見えてこないよね
九十九はブラックホール
夏油は無数の呪霊の軍隊
乙骨は謎
学長(仮)は呪骸の軍隊

五条は無限バリアで無敵状態で一人一人潰すのが特級か?
紫の火力で破壊範囲凄いかと思ったら宿儺の呪力強化だけで4km減衰紫が受けられた、五条に国家転覆できる極の番的なのがまだ見えてこないわ
無制限の紫はよみせろ


5chアニ速

まこーらやられたらすくーなの心にポッカリ穴が空きそう

5chアニ速

マコーラ死亡で宿儺Pブチギレ覚醒の流れだな



5chアニ速

「無制限の」虚式って結局なんなん?

5chアニ速

残り1種は伏黒復活用説とかあったけど駄目っぽい
今回破壊された式神は戻らないのかな


5chアニ速

破壊されたまこーらの力が愛によって宿儺へ継承される神展開だろうな

5chアニ速

十種半壊?伏黒可哀想

5chアニ速

未登場のまま継承するくらいなら万戦で虎葬さんチラ見せしてくれてもいいじゃないですか

5chアニ速

マコラがみ厨子使えるなら乙骨は五条の腕喰って無下限コピればいいな

5chアニ速

腕生えるのか。せっかくだから
切れた方、リカに喰わせろ。
六眼なしの無下限あんま役に立たないかもしれんけど。


5chアニ速

宿儺に愛を教えるとかなのだから宿儺が1度負けるとは思う

5chアニ速

【悲報】観戦者、普通に乱入できる

5chアニ速

なんだかんだ3週ぐらいはなくてもよさそうだよな

5chアニ速

円鹿や虎葬は宿儺自ら破壊して継承されたんかな

5chアニ速

こんなの五条負確定やん
宿儺切り札で五条負けるってことやろ


5chアニ速

宿儺さん後41秒でまこーらとお別れなのは悲しいね

5chアニ速

五種影法術

5chアニ速

あなたに愛を教えるのは・・・・



5chアニ速

宿儺単体だと五条に完全に勝ち目なかったんだな。
ちょっとしんどいが本当に疲れる程度の意味でしかなかったのやばすぎやろw


5chアニ速

五条って十種の事調べてたんだね
過去の六眼が相打ちになってたからかな


5chアニ速

アギト継承されちゃう?

5chアニ速

五条が負けたらどっちみち宿儺に勝てる奴いない+羂索も同時に相手しなくちゃいけなくなるんだから出るならむしろ今としか思えないんだが

5chアニ速

奥の手使おうとしたら満を持して高専側参戦で五条救うんじゃない

5chアニ速

なんというか後付のマコラアゲが多いな
しまいにはマコラさんが十種使えるようになったりすんじゃね


5chアニ速

1000年前の宿儺、五条悟にボコボコにされそう
そもそも無下限突破できないの草


5chアニ速

乱入しちゃいけない論理がよくわからん
宿儺に奥の手あるなら尚更今出た方がいいだろ


5chアニ速

41秒後までの戦闘でフーガ出す可能性もあるか

5chアニ速

嵌合獣はガチキメラだから死にました~とかありそう

5chアニ速

まこーらと宿儺プロデューサーコンビが最強すぎる
4本腕フォルムより強そう


5chアニ速

いうてここから宿儺の切り札になり得る物は無いだろ

5chアニ速

伏黒はもう復活しない方が幸せでは
殺そう


5chアニ速

あと41秒煽りいいね
真人の0.2秒領域引きの次の回みたいな怒涛の戦局変化が見れそう


5chアニ速

全ての式神継承した完全体まこーらになるんじゃないの?



5chアニ速

無下限適応の残り3回転も1週で終わらせたし
さすがに次で茈ぶっ放すんじゃね


5chアニ速

そもそも冥さんも夏油も五条1人で日本、人類滅亡させられるって言ってるからな

5chアニ速

宿儺マコラのコンビはやっぱり乙骨里香を思い出すよな

5chアニ速

領域切れて順転縛りしてる時に出力最大したら宿儺もブチュできたんちゃうんか?

5chアニ速

今週宿儺さんがやったこと蹴りだけじゃん…

5chアニ速

乙骨虎杖「先生を助けるんだ[emoji:33A][emoji:33A]」
悪い大人「ダメです(無情)」


5chアニ速

マコラさんが放つフーガで五条と相討ちとかかな
斬撃飛ばせんだし炎も出せるでしょどうせ


5chアニ速

宿儺に奥の手あるていう語り、すでに宿儺はこの戦いで確実に生き残る宣言じゃんつまらん、五条勝敗にかかわらず生き残ってくれ

5chアニ速

ガコン…
(純愛列車に適応し夢ちゃんを無理やり帰らせるマコラ)


5chアニ速

釣り合ってねーんだよの時から無くなった腕の治療始めたのね

5chアニ速

領域展延もできない無下限に何もできないアギトを作って
3対1とかドヤってた先週は何だったん?


5chアニ速

五条の強さを見てると
立場は上だからって「五条いない間に虎杖悠仁殺したろw」やろうとしてた上層部がアホにしか見えないな


5chアニ速

前回まで宿儺のフォローしてたけどずっと影に隠れて五条が弱ってそうな時だけ出てくるの流石にだっさいな…

5chアニ速

十種影法術は掌印で作った影絵を式神として具現化する術式だけど魔虚羅には影絵が無い
なぜなら魔虚羅は術者本人の影だから
魔虚羅が人に近い形をしているのと宿儺の斬撃を使えるようになったのはそのため


5chアニ速

なんだかんだバリアなければ御厨子って反則級に強いよな
領域の時はご都合なのか切断までいかなかったご
本来は問答無用で切断するわけだし




5chアニ速

流石に腕は再生させてるけど五条も宿儺も軽い傷を治す余力は無くなってるっぽいね 
今更宿儺の切り札であろうフーガをしたところで乙骨が遅れを取るのかね


5chアニ速

伏黒さんの式神ほとんどいなくなっちゃう
脱兎もあれ無事なのか?


5chアニ速

観戦組は揉めて終わり??

5chアニ速

乙骨!!!飛んだ五条の腕を食え!!

5chアニ速

適当なやつに切り札切らせるために乙骨に似た誰かを戦場に行かせろや

5chアニ速

貫牛+脱兎+ワンワンのキメラくるか

5chアニ速

ボロボロになった宿儺が魂だけになった万さんとメルエムコムギみたいな会話して愛を知ってEND

5chアニ速

まだ宿儺は切り札あるってことな
五条はたしかに宿儺のいない時代に生まれた凡夫なんやな
完全タイマンなら即終わってるわけなんだから


5chアニ速

切り札ってまずフーガよな
最後に使わせたいから後々取っとく切り札扱いにしたんだろうな


5chアニ速

伏黒がいなきゃいい勝負にすらなってない宿儺
伏黒がいるせいで宿儺殺せない五条


5chアニ速

牛混ぜたら直線移動しかできなくなるから継承させたらあかんよな

5chアニ速

無制限の虚式出す前に回想入るかもなw

5chアニ速

切り札があるって日下部の言葉に縋ってウキウキになる宿儺信者にわらった

5chアニ速

合成失敗ワロタ

5chアニ速

やっぱ宿儺が切り札持ってる可能性あるから行かないって違和感あるよな
別にそんなもんなくても五条以外の術師なんて解で三枚おろしだろ




5chアニ速

やっぱり宿儺の切り札はフーガか