5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチまた裏切るwww

5chアニ速

【ワンピース】ルッチまた裏切るwww_1


五老星の前でテレビの音量でもいじってろ

5chアニ速

裏切るもなにもルッチは味方じゃないし…

5chアニ速

誰を裏切ったんだ

5chアニ速

ルフィが俺に勝てないから仲間を狙ったりするんだろうなと煽ったのに

5chアニ速

今のルフィに勝てるわけなくね?大将が

5chアニ速

藤虎なんか思いっきりハンデ戦までして舐められてたが

5chアニ速

仮にも黄猿はクザンや赤犬とタメじゃけえ

5chアニ速

黄猿やっぱ無茶苦茶強いわ

5chアニ速

ルフィvs黄猿

5chアニ速

ゾロvsルッチ

5chアニ速

ザコッチくんもう死んでくれ

5chアニ速

カイドウ倒した全快のルフィいるから危機感0なんだよね

5chアニ速

もうルッチはいいよ

5chアニ速

ほんとに不快



5chアニ速

今日見直して気づいたんだけど

5chアニ速

今現在のベガパンクの頭が初顔出しの頃と比べて微妙にデカくなっている

5chアニ速

ルッチ改心して仲間になったんじゃないのか

5chアニ速

せめてカクは味方になるか

5chアニ速

これ以上、仲間は要らない

5chアニ速

キャラ1箇所に多すぎてわけわからん

5chアニ速

正直ルッチならジンベエやサンジでもいけそう

5chアニ速

いやチョッパーにもたまには働いて貰おう

5chアニ速

無意味な巨大化を意味ある巨大化にしようぜ

5chアニ速

あれロロノアの刀黒くなってる?

5chアニ速

全滅するのはそっちとしか

5chアニ速

こんな再生怪人次回で終わらせてほしい

5chアニ速

戦力カウントされないカク

5chアニ速

包帯グルグル巻きだししゃーない

5chアニ速

敵が雑魚で盛り上がるわけない



5chアニ速

ルッチはゾロにやられる役か

5chアニ速

それもいいんじゃない

5chアニ速

どのみちルッチではルフィに勝てないのは明白だし

5chアニ速

ゾロがルフィがかつて苦戦した相手に勝つってのも悪くない

5chアニ速

ルッチにキング以上の何かがあるかと言ったらとてもそんな感じはしない

5chアニ速

良くて足止め程度

5chアニ速

セラフィムの幼ミホークと闘っている方がまだマシな勝負になりそう

5chアニ速

覇気も知らない時代のルフィに負けた雑魚が何を言っているんだ

5chアニ速

ワ前でこの状況ならヤベーってなったんだろうけど

5chアニ速

いやドレスローザ編でもルッチと黄猿相手にブルったりはしない

5chアニ速

ルッチはさぁ……

5chアニ速

ルフィ黄猿に触れるようになったのか

5chアニ速

さすがにここで黄猿退場はないでしょ

5chアニ速

せいぜい中断だ

5chアニ速

ここで倒さずに終わってどうすんのよ…



5chアニ速

赤犬 シャンクス 黒ひげ バギー イムとか残ってる敵たくさんいるのに

5chアニ速

ここで大将のひとりぐらい倒しとかないと永遠に終わらないしね

5chアニ速

てか普通に読んでりゃわかるだろって

5chアニ速

黄猿と俺がいればって言ってるけどほぼ黄猿のおかげじゃん

5chアニ速

まあ別に仲良しこよしする必要ないし動くなら今しかないからな

5chアニ速

共闘した仲なのに残念だよ

5chアニ速

赤犬>クザン>黄猿のイメージだが

5chアニ速

そろそろ黄猿の本気見せてほしい

5chアニ速

クザンの生身がヤバい事なったから赤青に差は感じない

5chアニ速

実の相性あって互角なる説得力が拳強化で出た

5chアニ速

黄猿の覚醒が見たい

5chアニ速

エネルみたいに神様のようになるのかな

5chアニ速

大将は欠けたら誰か変わりに新大将なるし再起不能にはできないんだよね

5chアニ速

いまさら新大将になりそうな人材もないし

5chアニ速

作中時間もそんな進まへんやろ



5chアニ速

最近活躍したコビーが選出されるんやないか

5chアニ速

中将に煙の能力者のナイスガイがいるんですがね…へへ

5chアニ速

黄猿は倒されるんじゃないの?

5chアニ速

それで大将が海賊に落とされるとか新聞に載ってそれを見た赤犬が「わしが直々に片付けなきゃあかんのう…麦わらぁ」とか言ってルフィVS赤犬やる伏線にするとか

5chアニ速

もはやカイドウに劣る赤犬をルフィが直々に始末する値打ちはねえ

5chアニ速

サボとかその辺が適当に片付けておけ

5chアニ速

あの黄猿の腕がミシッという音を立てている

5chアニ速

強くなったなルフィ

5chアニ速

桃兎でいいよ次の大将

5chアニ速

レイリーもルフィも舐めた格好で黄猿に蹴り入れてるの師弟を感じる

5chアニ速

CP0らしいとこ見せてくれたな

5chアニ速

和気あいあいとローみたいに麦わら落ちしなくて

5chアニ速

黄猿倒されるけとベガパンク死亡プロントゲットでサターンニヤリあたりが落とし所かなあと

5chアニ速

ベガパンクは宇宙編で出番あるから死なないと予想する

5chアニ速

ベガパンクの代わりを用意してたことにすればええやろ



5chアニ速

五老星としては麦わらの一味に逃げられてもヨークとプラントさえ手に入れれば取りあえず勝ちなんだよね

5chアニ速

ルフィたちやベガパンクの暗殺はあくまで可能ならってことだし

5chアニ速

いや一週でルフィvs黄猿まで行ってくれたのはいいでしょ

5chアニ速

エッグヘッド編序中盤の展開の遅さは何だったんだ

5chアニ速

ニカのトゥーンワールドに黄猿巻き込まれるのか

5chアニ速

トゥーンで逆に敵が強くなるとか今後出てくるかな

5chアニ速

ブルーアイズデース

5chアニ速

ちな再来週からは休載

5chアニ速

再会は10/9発売の号から

5chアニ速

また入院か?

5chアニ速

好き嫌い抜きで流石にゾロが勝たないと納得いかないな

5chアニ速

前戦ったキングが化け物だったし

5chアニ速

でもギア5ルフィと撃ち合えるレベルだからとしは下げたがるけど普通に化け物だぞ?

5chアニ速

他の何人か来ているはずの中将は何してんの?

5chアニ速

下でパシフィスタやシービーストと戦ってる



5chアニ速

仮にも海軍の最高戦力が相手なんだし