5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】もうルフィより強い奴なんて出せないじゃん

5chアニ速

【ワンピース】もうルフィより強い奴なんて出せないじゃん_1


ルフィーより強い奴なんて居たらそいつがとっくにカイドウ倒してなきゃおかしいじゃん

5chアニ速

そうだよ

5chアニ速

いかんのか?

5chアニ速

今どうなってんの

5chアニ速

黒ひげが説得力ない強さで立ち塞がるよ

5chアニ速

ガーリング聖

5chアニ速

カイドー?

5chアニ速

描写的にシャンクスの方が強いだろ

5chアニ速

後付けでさらに強いの作ってルフィをピンチにさせるから心配すんな

5chアニ速

砂漠でわちゃわちゃやってた頃から読んでないけど、まだやってんのか

5chアニ速

わざわざワノ国に行く用がないからじゃね

5chアニ速

神だとすればシャンクスだとか黒ひげがとかそんなので倒せる筈がないのだから負けようものなら破綻するぞ尾田クン

5chアニ速

カイドウと小競り合いしたシャンクスすげえよな(笑)

5chアニ速

でも最新話のルフィ黄猿にビビってたよ



5chアニ速

ヤミヤミって覚醒も無効にするのか?

5chアニ速

今の所確実に格上なのはシャンクスくらいか
黒ひげは特殊能力的にはわからんけど単純な実力はしたっぽいし


5chアニ速

まあ黄猿は仲間が全滅しかけたトラウマがあるってことで

5chアニ速

黄猿は見聞色あろうが覇気あろうが単純に光速で動けるからつよくね

5chアニ速

そうかわかったwwww
ルフィーが覚醒したおかげでその他能力者が誘発されて覚醒って流れか


5chアニ速

いやエネるが最強じゃなかったの?

5chアニ速

五老星が強かったらさすがに笑っちまうわ

5chアニ速

大将が四皇単独で倒せるならとっくに四皇なんて潰されてるからな

5chアニ速

大将ってそんな強いのか

5chアニ速

連載30年目だっけ?
その歪みが来たか


5chアニ速

五老星は一応全員が能力者っぽい

5chアニ速

五老害の後付けぶっ壊れ能力に震えて眠れ

5chアニ速

ヤミヤミってもう覇気で突破できるだろ
覇王色パンチでワンパンよ


5chアニ速

ヤミヤミまだ覚醒してるか曖昧にしてるだろ
つまりそう言う事だ


5chアニ速

なんで強い奴はみんな俺より強い奴を倒すって思い込んでるのかわからん



5chアニ速

もう1人ぐらいルフィの少年時代に後付けしそうで怖い

5chアニ速

母親枠もあるしな

5chアニ速

アニメしか見てないけどニカ初登場のトムジェリみたいな糞演出は萎えた
漫画もあんなんだったの?


5chアニ速

あれって映画のマスクみたいなのイメージしてるんだろ?

5chアニ速

ふざけた戦闘って言ってるからあんなのにしたんだろ

5chアニ速

尾田としては一番ふざけた能力としてゴムゴムを選んだから

5chアニ速

神殺しの槍が出てくるんでしょ

5chアニ速

ところでマリージョアの地下にあった麦わら帽子の意味そろそろわかった?

5chアニ速

尾田くんはファンタスティックフォー参考にしたことを認めるべき

5chアニ速

ヤハハハハ!誰か忘れていないか?!

5chアニ速

なろう的な展開ならそろそろロジャーのアンデッドか魂的なもの封じ込めたオートマトン辺りが出てくる

5chアニ速

後付けとかも含めて色々予想すんのは楽しいな

5chアニ速

どうせ覇気の隠された種類とか段階が上がるんだろ

5chアニ速

覇王化をお前に教える

5chアニ速

最強の実
スタスタの実(発動中スター状態)
によってルヒーはやられる

ソースはウスター




5chアニ速

どうせ天使の実とか出てくる

5chアニ速

ギア4を気絶させたのカイドウしかいなかったか
逃亡とか覇気0で身動きすら取れないは何回かあったけど


5chアニ速

もし黄猿がルフィ相手に善戦したらガッツリランキング変わるかもしれないのか

5chアニ速

黄猿はカタクリには勝てないのは確定してるしもはやギア使わないで負けそう

5chアニ速

ロギアの覚醒出すなら初披露は赤犬か青雉だと思うけどなぁ

5chアニ速

もう四皇の大幹部なんだし大将に負けるとか勘弁してほしいわ
大将なんてただのロギアだろ


5chアニ速

今のゾロは今のレイリーよりは強いと見た

5chアニ速

2年前のルフィでもルッチに勝てたのに
今のゾロとサンジが大将に勝てないのはどうかと
主人公側補正があれば大将くらい勝てるだろ
ローとキッドでビッグマムに勝ったのに


5chアニ速

四皇も倒した主人公の神がビビる存在
それが大将


5chアニ速

いまのゾロサンジ程度が大将たおしたら興覚めだわ
最終決戦で大将たおすならまだしも


5chアニ速

最終決戦って神の騎士団じゃないの

5chアニ速

大将はドフラミンゴにも勝てん程度だし

5chアニ速

ルフィが黄猿の気配で顔色変わったから黄猿の相手はルフィがするでしょ
ルフィが下に行くまでに戦桃丸含めて何人かと黄猿が戦うだろうけど
誰も勝てないだろうね


5chアニ速

黄猿なんかにつえぇのがとはならんだろ
緑牛でもなんか変なのがきたわwって感じだったから
ミスリードで黒ひげの仲間に強い奴がいるんだろ


5chアニ速

そもそも大将がどんだけここでバカにされてきたと思ってんだかな
ギア無しルフィにワンパンで退場だろ




5chアニ速

言われてみると緑牛を高みの見物して黄猿にビビるの違和感ある
まぁ黄猿のせいで一味崩壊したから嫌な思い出と言う意味ではナンバーワンだけど


5chアニ速

少なくとも大将1人が四皇2人分の脅威なわけがないわけで
四皇2人同時に相手しても全く気圧されなくなった今のルフィが黄猿1人の出現でゾクッは違和感あるね
まぁ作者が描いてるんだから仕方ないけど


5chアニ速

今週のあのコマの流れで黒ひげに対するリアクションなわけがない
次回黒ひげが来なかったら見る目がないと自覚するようにしな


5chアニ速

それがミスリードって事だよ
ルッチの攻撃を「防いだハズだった…!!」で死にかけてる戦桃丸が綺麗にガード出来るのが黄猿の攻撃
そんな程度に驚くならルフィの驚くラインが低いって事なだけだが
伏線的には黒ひげ海賊団かくまだな


5chアニ速

そもそも大将がどんだけここでバカにされてきたと思ってんだかな
ギア無しルフィにワンパンで退場だろ


5chアニ速

ルッチでわかりやすい比較されてるから覚醒でもないと黄猿がルッチ以下にしか見えない

5chアニ速

ルッチの攻撃はギア5レベル、耐久もギア5の攻撃耐えてるからSに上げてもいい
スピードや回避がルフィ以下なのはSのキャラ全員が当てはまる


5chアニ速

ルッチが四皇最高幹部の次元の格は感じない
カタクリに到底及ばんから動かさなくて言い
というかドフラミンゴに並ばせるのも強引だからAでもいいかと


5chアニ速

キングクイーンが単体で大将倒せるかっていうとまぁまず無理だろうし
ゾロサンジはこいつらに余裕勝ち出来るほど強くもない
つまりゾロサンジで大将瞬殺とか言ってるのは流石に漫画読めてなさすぎ


5chアニ速

黄猿は本気で戦ってる描写ないからなんとも言えん

5chアニ速

本気でやってあのザマだから大将は弱いんだよ
カタクリの完全下位互換の白ひげに負けたんだから
そらドフラミンゴより弱いだろ大将は


5chアニ速

やたらカタクリを推すのがいるがこのスレにはブリュレでもいるのか?

5chアニ速

ロビンにはまだ覚醒が残ってるからな
ロビンは食ってる実がかなりチートだから
伸びしろを考えれば最終的にはフランキーより強くなる可能性が高いかと


5chアニ速

無理に優劣つけなくてもどっちが強いか分からんぐらいなら互角でもいいと思うがな
フランキーは将軍なしの素の強さはよく分からんが


5chアニ速

ルッチに破られたガードとか今さらすぎるやろマサカリ



5chアニ速

でも防いだ

5chアニ速

というか黄猿はオニグモの力を借りてマルコを倒した描写が痛いよな
多分これのせいでマルコより上になるのが難しいと思う


5chアニ速

そりゃマルコはブチ切れカイドウのボロブレス防げるもん
黄猿にそれだけの火力ありますか?って話

海軍というか政府側は真面目に古代科学の謎パワー的な
外付けで強くならないとキツそう


5chアニ速

ルッチ>黄猿は流石にないだろ
立場的に黄猿のが上なのに


5chアニ速

CPと海軍は同じ世界政府所属ではあるけど別組織だから上下はないよ
マムがもし海軍なら大将元帥、CPなら天竜人の最強の盾とマザーカルメルが言ってたように強ければ強制海軍ってわけじゃない


5chアニ速

黄猿って光なのが致命的なんだよ
どう足掻いてもA+ぐらいが限界
ワンピースの世界の光はめちゃくちゃ遅い
マグマが火を焼き尽くす世界なので現実で考えると色々おかしいとこがw


5chアニ速

まあ黄猿A+は妥当
個人的には元いたAだと思う
ドフラミンゴには敵わんでしょ


5chアニ速

ロビンは最初大将のこと世界政府最高戦力って言ってたんだよな
そこ以外は海軍最高戦力と呼ばれてるけど


5chアニ速

対セラフィム戦で、カクだけぶっ倒れてたから
こういうところでルッチやゾロ達との実力の差を
表現してるね


5chアニ速

一人で二人相手したっぽくなかった

5chアニ速

カクもだけどロビンも大分怪我したけど
この二人は何があったんだ


5chアニ速

黄猿をなめないで光のロギア最強でしょ

5chアニ速

ルフィがゾクゾクいってるけどこれは四皇幹部クラスでは出せないやろ
まー麦わらはしっかり戦わずに逃げるのがありそうだが


5chアニ速

マサカリの白目から始まるのかな次
それとも能力知り尽くしてるであろうマサカリが弱点突いて善戦したりするのか


5chアニ速

どうせベラベラ心境を語りながら戦闘するよ
戦闘丸は黄猿の友人で、こっち側に付いてくれねぇかなとか言われるような関係だぞ




5chアニ速

ルッチは戦闘丸を瞬殺してたけど、黄猿は攻撃止められてるな。
黄猿の強さがいまいちわからんわ。