5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】17号好き?

5chアニ速

【ドラゴンボール】17号好き?_1


その無駄が楽しいんだろ?の精神は大切にしたい

5chアニ速

それは充分大切にしてるだろむしろ反省しろ

5chアニ速

一番人生エンジョイしてそうなんだけど

5chアニ速

全然顔に出さないから実際よくわからない

5chアニ速

17号だけど(素材となった人間的には)18号のほうが姉なのが好き

5chアニ速

超の扱い好き

5chアニ速

GTの扱い嫌い

5chアニ速

俺が地上最強なんだよって思いこんでるダサい面があるんだよなあこの人

5chアニ速

超の落ち着いた雰囲気に上書きされるけど原作の時期は達観してるようで青いところあるよね

5chアニ速

超は家庭持って順当に成長した感ある

5chアニ速

男の子が改造されて超パワー手に入れたら世界最強!ってなると思う

5chアニ速

バリアの17号

5chアニ速

クリリンに我が弟って言われてめっちゃ気合入るの好き

5chアニ速

超は魔法少女みたいな奴らにノリノリで合わせに行く所好き



5chアニ速

たぶん自分の子供達に同じようなことをやって遊んでるパパとしての姿が想像できて良い

5chアニ速

セルジュニアでレベリングしてたことになった人

5chアニ速

リブリアンの変身シーンで空気読まないで攻撃するのが本当酷いトッポに怒られろ

5chアニ速

自然保護官って職にちょっと救いを感じた

5chアニ速

GTで16号に一切触れないかったからな

5chアニ速

今やっとピンと来たわ…17号から16号への感情よくわからないけど

5chアニ速

過去の記憶無いこと考えたらZ時点だと姉の次に親しい人だったろうし…

5chアニ速

16号も旅が楽しかったって言ってたしなんだかんだ仲良くやってたんだろう

5chアニ速

まあ時期絞ればトップが16号でその次に強かったわけで

5chアニ速

全宇宙を救った聖人

5chアニ速

そういやコイツのお陰で力の大会に参加した宇宙が全部救われたんだよな…

5chアニ速

マジふざけんなよ…

5chアニ速

元々希望してた報酬はブルマが出してくれるし丸く収まった

5chアニ速

あの豪華クルーザーってTV版の超の最初にビルス様がやってきた時に使った船なのかな

5chアニ速

師匠を蘇らせたいという願いを持ってた奴がいるらしいな



5chアニ速

推定だけどジレンに一番ダメージ入れたやつ

5chアニ速

盾役に撹乱と仕事しすぎ

5chアニ速

永久エネルギー炉がヤバい技術すぎる

5chアニ速

中の人が超のときにこの仕事は絶対に16号の影響ですよね!!って盛り上がっててなんか嬉しかった

5chアニ速

やっぱ凄えぜ!エネルギーフィールド!

5chアニ速

超化切れた悟空フリーザに押し切られるくらいジレンまで最後ボロボロになってるのにこいつは最後までフルパワーなんだよな

5chアニ速

エネフィなんて使ってるんじゃないですよ殺しますよ

5chアニ速

ブレイカーズのフリーザ来たな…

5chアニ速

この世界はバリアが強すぎる

5chアニ速

永久エネルギーは本当にズルい

5chアニ速

Zまでは人造人間の中だと1920号よりはまだましぐらいの扱いだったのに出世したな

5chアニ速

合体ロボの額の水晶割った時にぐああああってなってるのにケロッとしやがって…

5chアニ速

スタミナが切れず気も下がらずずっとフルパワーで動き続けられるのに攻撃遮断のバリアまでもたせちゃダメだよ!

5chアニ速

悟空の声だけは聞いてた人

5chアニ速

最近見なくなった有名人の声を久々に聞いたかんじなのかな



5chアニ速

本性が力に酔ったガキだからあの未来も全く縁がないようで可能性がなくもない感じなの好き

5chアニ速

その上で真っ当に人格面が成長した超版もいい

5chアニ速

ゲロの技術力がヤバい

5chアニ速

ヘドが造ったガンマ達は戦力としては勝ってるけどエネルギー無限じゃないし

5chアニ速

子供3人も作ってんのに若いまま

5chアニ速

超に出てきた17号と超17号で文書にするとめんどくさい時がある

5chアニ速

超17号語ることなんてほとんどないから良いだろう…

5chアニ速

電撃地獄玉って名前の酷さと髪かきあげる仕草のかっこよさは語り継いで良い

5chアニ速

中原さんが超17号も好きってヒで言ってて超17号好きの俺は凄く嬉しかったよ…

5chアニ速

17号とフリーザのコンビが即興の割に結構良さげで好き

5chアニ速

人造人間3人で車旅してる時になんか話す機会もあったんだろう

5chアニ速

調子に乗った結果痛い目見て改心してるのがいい

5chアニ速

憧れてワンレンセンターパートにしたよね

5chアニ速

16号に関しては俺よりゲロの方が好きだろうし…

5chアニ速

セル編から力の大会が10年ちょいだけどだいぶ丸くなったな



5chアニ速

元からとりあえず最後の命令だし悟空殺しに行くかくらいのやる気だし

5chアニ速

車とかかつあげするけど好んで破壊活動とかはしないし

5chアニ速

はっちゃん下手したら当時の悟空より強いのに失敗作ってのが謎

5chアニ速

遠い宇宙のラザニアみたいな名前の合体メカが向こうの世界の人造人間とかセル相当だったのかな?

5chアニ速

人造人間みんなクリリンの事好きすぎるな?

5chアニ速

あの戦いの中で唯一16号以外の人造人間にも歩み寄ったからな…

5chアニ速

人造人間たちだけではないぞクリリン…

5chアニ速

わたしもクリリンのことがスキだろう

5chアニ速

オメェも人造人間セルだろ

5chアニ速

セルもクリリン吸収する夢を見るくらいにはクリリンのこと好きだからな

5chアニ速

クリリンは地球の人間で人間味ってものを持ってるからな

5chアニ速

どこかの戦闘民族と違って

5chアニ速

17号たちはそういうとこに惹かれるんだろう

5chアニ速

悟空フリーザ17号のトリオいいよね

5chアニ速

主人公の悟空と急遽加入する事になった2人が締めるの綺麗で良いよね



5chアニ速

意外性を秘めたやつが生き残る

5chアニ速

このトリオを思い付いた鳥山先生やっぱりまだ現役だわ…

5chアニ速

逆に目標の悟空すら既にいなくて力を持て余した結果が地獄の未来なのかな…

5chアニ速

そういや未来のゲロっていつ死んだんだろ

5chアニ速

フリーザコルドが悟空に殺されてからしばらくしてゲロも17号たちに殺されたらしい

5chアニ速

開発ナンバーのズレとかあるし未来だと16号と旅とかしてないから暴れまくってたのかな

5chアニ速

本編時空だと17号18号はゲロが反逆されないように(結局殺されたけど)性格を大人しくするために再調整装置に入れられてそれなりに分別ついて強い個体になった

5chアニ速

未来トランクスの世界だと再調整してない分そこまで強くないけど狂暴になってる

5chアニ速

悟空ともすんなり馴染んでたし良いポジションよね

5chアニ速

私の名前はセルぅ…人造人間だ…

5chアニ速

わなわなするベジータが視聴者の感想全てを物語ってる

5chアニ速

やっぱりゲロおかしいよ…

5chアニ速

16号はちょっとしか交流してない悟飯ちゃんがなんで本気出せないかとかまでちゃんと洞察してて凄い

5chアニ速

でも18号の見た目がセルと同じだったら情けかけなかったと思うクリリン

5chアニ速

ていうか16号は何であんな人格者なんだ



5chアニ速

ゲロが息子をモデルに作ったからああいう感じになってしまったらしい