5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チャオズ 0勝4敗 勝率.000 ←ヤムチャよりひどいのになぜか叩かれない

5chアニ速

チャオズ 0勝4敗 勝率.000 ←ヤムチャよりひどいのになぜか叩かれない_1


チャオズ● - ○クリリン
チャオズ● - ○ピッコロ大魔王
チャオズ● - ○桃白白
チャオズ● - ○ナッパ

以降出場なし

通算0勝4敗 勝率.000


5chアニ速

最初からサブキャラやしな

5chアニ速

ゲームでは強いぞ[emoji:33D]

5chアニ速

見せ場の自爆も無駄死にという不遇っぷり

5chアニ速

悟空と会話したことがない唯一の奴

5chアニ速

でしゃばらないから

5chアニ速

でもスト6に出たら間違いなく最強キャラだよね

5chアニ速

若い頃はかわいいけど歳食って気味の悪いおっさんになったな

5chアニ速

グルドの下位互換

5chアニ速

ギャグ漫画じゃなければクリリンには勝ててたやろ

5chアニ速

当初は章ボスに設定されていた模様
でも天津飯に取られた


5chアニ速

強襲サイヤ人と激神フリーザやと安定のスタメンZ戦士やぞ

5chアニ速

ナッパにだって頭突きが決まれば勝てたわ

5chアニ速

強すぎて能力封印された悲しい過去[emoji:33A]



5chアニ速

ヤムチャは大猿化した悟空の尻尾切ったりサイバイマンの手の内明かさせた功績あるけどこいつはガチで何もないな
何ならピッコロ大魔王の時足引っ張ってるしどうしようもない


5chアニ速

ナッパを瀕死に追い込んだはず

5chアニ速

あの自爆がなければ
悟空は界王拳では間に合わず
ご飯が殺されていたって先生言ってたな


5chアニ速

ドラゴンボール最強キャラスレでは
チャオズとグルドと兎人参化の評価は高いけどね


5chアニ速

天下一武道会のクジ操作能力が優秀だから

5chアニ速

超能力方面を鍛えるべきだったよね

5chアニ速

映画で別キャラやってなかった?

5chアニ速

悟空と一度も戦わない脇役だったからやろヤムチャはあんなんでも始めは悟空より強くてライバルだったから

5chアニ速

Zの界王星での戦いはヤムチャとチャオズにとっては貴重な白星やぞ

5chアニ速

強襲サイヤ人の超能力は動き止める上に防御力まで下げる凶悪仕様やからな
しかも掛け放題とか


5chアニ速

毛量でクリリン武天老師天津飯ナッパに完勝したんやが

5chアニ速

都合の良い能力が格上すぎて効かない!っていう最初のキャラ

5chアニ速

ファミコンの強襲サイヤ人で強かったから…

5chアニ速

「戦闘力の差があり過ぎると特殊能力が効かない」

↑作者の都合がいい時に出てきたり消えたりするご都合設定
ならギニュー特戦隊のあいつもあかんやんけ


5chアニ速

戦闘力810やっけ?
普通にヤムチャ以下よな




5chアニ速

タンクトップが似合ってない

5chアニ速

チャオズより出番が多くて、名ありに勝ったのがガキのチチと味方のおかげな透明人間だけのヤムチャの方がやっぱ悲惨だな

5chアニ速

なんで誰もヤムチャを置いてこないんだよ
結果パワー吸収されたやん


5chアニ速

キョンシーがモデルやろうから今後ゾンビ優遇イベントでワンチャン話作ったらええ

5chアニ速

なんで誰もヤムチャを置いてこないんだよ
結果パワー吸収されたやん


5chアニ速

ウーロンとかプーアルみたいな位置づけだろ?
むしろ何度も戦わせるのがおかしい


5chアニ速

ナッパにだって超能力が効かない描写あるしな 力量で通じなくなるのは公式でええやろ

5chアニ速

セル殺せる爆弾てやばくない?

5chアニ速

おまえたちまで

5chアニ速

まきこんで犠牲に

5chアニ速

してしまうことを

5chアニ速

ゆるしてくれ!!

5chアニ速

再生核まで壊せる威力があればいいんでしょ

5chアニ速

自爆する!!

5chアニ速

いくら貴様でも鼓膜まで最強ではあるまい!



5chアニ速

ゲロがマジで天才すぎる…

5chアニ速

ファイターズで頭踏みつぶされる人

5chアニ速

不発した上にセルからもどうせ無理だろ?って言われてるから真実はわからん

5chアニ速

それはそれとしてここのセルめっちゃビビってるけど

5chアニ速

完全体は無理でも16号自体は第二形態までなら倒せるはずだから少なくともフリーザ殺せる爆弾だよ

5chアニ速

甘いマスクのセルにボッコボコにされてたやん

5chアニ速

自爆出来ないと知った途端に強気なこと言い始めるから多分死ぬだろう

5chアニ速

何考えてゲロは自爆する爆弾なんか仕込んだんだ…

5chアニ速

息子そっくりにして死なない様にって感じで強くしすぎたのに

5chアニ速

16号にも17号にも18号にも仕込んでおきながら19号にはない自爆装置

5chアニ速

自爆装置で脅さないといけないような失敗作じゃないし

5chアニ速

ほんとうにそうか?

5chアニ速

エネルギー炉を意図的に暴走させるとかじゃないの

5chアニ速

と思ったが爆弾をブルマが外してたんだっけ

5chアニ速

ブルマのパパがなんか危ないもん付いてるから外しといた



5chアニ速

19号はパワー足りてないこと以外は本当に成功作だからなあ

5chアニ速

パワー足りないって言っても超サイヤ人は想定してなかったんだし

5chアニ速

人造人間作ったのもゲロだし

5chアニ速

そりゃセル殺せる爆弾も作れるだろうな

5chアニ速

本編で自爆したの栽培マンチャオズセルベジータ?

5chアニ速

ヤムチャと悟空は死んでナッパとブウが生き残りなので自爆で敵キャラは死なない

5chアニ速

GTで超17号もビビる18号17号の体内に取り付けられてた爆弾

5chアニ速

を内蔵したままの18号を10メートルまで近付かないと作動しない停止スイッチで動きを止めたところで破壊する気だったクリリン