5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Fate/hollow ataraxia】アニメ化しないかな

5chアニ速

【Fate/hollow ataraxia】アニメ化しないかな_1


無茶だって!

5chアニ速

コミカライズすら頓挫した

5chアニ速


そんな…ずっと連載してるものかと


5chアニ速


スレ画の紋様もAIで行けないかな


5chアニ速


あれはゲームだからこそだよね…


5chアニ速


1クール目でバゼットさんまわりやって


5chアニ速

2クール目で日常回やって

5chアニ速

3クール目で〆

5chアニ速


アニメ業界ってなんか3クールで〆ると死ぬのかってくらい3クール構成嫌うじゃん…


5chアニ速


平穏な昼パートでもアニメになるって衛宮さんちの今日のご飯が証明してくれたし……


5chアニ速


日常のAパートとスレ画のBパートで進行する形式とか…


5chアニ速


士郎の夜パートもあるからなぁ…


5chアニ速


第三次聖杯戦争のメンツもかなり埋まってるよね


5chアニ速

sn時空でもフィンとかいたの?




5chアニ速

アインツベルン


5chアニ速


ダーニック


5chアニ速


エーデルフェルト


5chアニ速


ファルデウス


5chアニ速


がわかってるマスターになるのかな


5chアニ速


wiki見るに陸軍の介入もあったらしい


5chアニ速


じゃあそれで7人になるのかな


5chアニ速


まぁダーニックが正史時空で居たのかわからんけど


5chアニ速


日常パートやりつつ偶に夜の不穏な空気出して1クール流して徐々に夜側に傾けて最終的に1年放送枠貰えればどうにか…


5chアニ速


アニメでアレンジされたWars聴きたくない?


5chアニ速


ループモノはゲーム意外だと尺とか色々


5chアニ速


日常パートと不穏な夜パートをアニメでやって最後のド派手なバトルで劇場に


5chアニ速


カレンが一番描かれた漫画ってプリヤなのかな


5chアニ速


とりあえず毎話士郎が死ぬようにしよう


5chアニ速

そういや五次キャラで補完されてた中で空想電脳のアサシンだけ出てたのなんでだっけ




5chアニ速

日常パートやるなら適度に今風の話にしないとヤバそう


5chアニ速


ファルデウスの先祖がアサシンのマスターだっけ


5chアニ速

子供サイズの暗殺者と人形使いの組み合わせいいよね

5chアニ速


映像作品としてのHFも完結したしHAコミカライズ止まってるのも流石に無視できなくなってるはずだから…


5chアニ速


まずスマホに移植してくれ


5chアニ速

家庭用限定でも良いよなんなら

5chアニ速


Apo時空でアニムスフィアが諦めたのはなんでだろう?


5chアニ速


エーデルフェルトは一参加枠を二人で分けたのか二参加枠で来たのか


5chアニ速


ケイネッサみたいなことしてたんじゃねぇかなぁ


5chアニ速


令呪三つをどう分けたんだろう?


5chアニ速


ダーニックがこの頃日本に追いやったってわざわざ長々書かれてた一族もいつか回収されるのかな…


5chアニ速


OVAにした方が融通効くんじゃ無いか


5chアニ速


ループモノなのでその気になれば2クールにも4クールにもできるのは強いかもしれない


5chアニ速


エーデルフェルトは一角令呪を持ち帰ってるのよね


5chアニ速

片方亡くなった扱いしてるけど絶対遠坂の嫁に行ってるよね…




5chアニ速

スレ画もこっそり特異点Fにコリジョンしてる?


5chアニ速


絆10の幕間見る限りアンリマユFで使われてそうではあるなあ


5chアニ速


モニュモニュ模様が動いてるらしいアンリを見たい


5chアニ速


オクタヴィアって誰だっけ


5chアニ速


メリュジーヌにチョコ贈ってたりする女職員


5chアニ速


カルデアの生き残りスタッフに同名の人がいる


5chアニ速


時計塔にいる頃にカルデアにスカウトされたのかなオクタヴィア


5chアニ速


もしフィンが呼ばれたら3回続けてケルトランサーになるのか?


5chアニ速


ループだから難しいというのもあるけど


5chアニ速

ストーリーがイベント回収してくゲーム性と直結しすぎている

5chアニ速


自分の手でイベント見てピース埋めてくからこそラストが映えるしなあ…


5chアニ速


セイバールートリメイクの方がまだ可能性ありそう


5chアニ速


割とアニメ化ラッシュだった気がするのにFGO2部のアニメ化は噂すら聞かないのなんでだろう


5chアニ速


第一部までやろうって感じだったんじゃないかな


5chアニ速

多分A-1もクローバーワークスも開いてない




5chアニ速

蒼銀がコミカライズ進んでちょい役含めたキャラデザ固めたら多分アニメ化するから…


5chアニ速


fateの漫画作品は止まってるの多いイメージある


5chアニ速


本編外だとゼロアポ事件簿fake(予定)でプロトも短編アニメはあるんだっけ


5chアニ速

エクストラはラストアンコールだけか

5chアニ速


red lineももっと話進んだらアニメ化する気がする


5chアニ速

連載四年でコハエース原作の4話目辺りだけど…

5chアニ速


HA大好きだけどシステムとシナリオが上手いことリンクしてる辺りが一番の魅力だと思うから無理だよね…


5chアニ速


自分で日常埋めていくからこそあのオチに繋がるわけだしな


5chアニ速


プロトは蒼銀とかでわかってる展開とかがガッツリしっかり書かれたせいで逆にキャスターとアサシンどこに入れるんだ…?ってなってそう


5chアニ速


ユグドレミアってSN時空でもあるんだっけ?


5chアニ速


事件簿で家名だけは出てるから存在はしてるみたい


5chアニ速


家名しか出てこないぐらい没落してるからダーニックが生きてる可能性はなさそうだけど


5chアニ速


いまだによく分かってない


5chアニ速


そもそもSN自体アニメ化無謀だろって言われてたのによく全ルートやり切ったと思う


5chアニ速

アニメでラストバトル見たいよなあ




5chアニ速

小次郎と葛木先生が一緒に戦ってるとこ好き

5chアニ速

FGOでHAネタやろうにもアンリもバゼットもカレンも来てるんだよな


5chアニ速


カレンのイベントは大分ホロウネタ多めだった


5chアニ速


ブロード・ブリッジいいよね…


5chアニ速


オクタヴィアって元ネタあったのか…マジで知らなかった


5chアニ速


ダンガンロンパ3みたいに昼パート夜パートで2枠用意しないと厳しいだろ


5chアニ速


これ毎週Bパートで士郎死ぬのかな


5chアニ速


紙袋被せてバレンタインの黒幕をアンリとカレンにやらせといてアンカレはあの4日間のにしか再会させませんとかさあ


5chアニ速


一部も一部だけしかアニメ化してないからな…


5chアニ速


可能性埋めちゃってくのはアニメなら別に描写してない範囲で全部やりきっちゃいましたでゲームにあった部分も適当にすっ飛ばしてもいいとは思う


5chアニ速


でもアニメで見たいギャグイベントが結構ある…


5chアニ速


水底をのしのし歩く騎士王


5chアニ速


全編フルCGとかならスレ画の全身刺青でもなんとかなりそう


5chアニ速


アンリマユは特別扱いした結果逆に出番が少なすぎる


5chアニ速

ほぼほぼ士郎のガワ被ってる状態だけど出番はそこそこあるし…




5chアニ速

性能が弱くてファンが喜ぶ唯一の鯖