5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ギャグスピンオフはこのくらいの出来があればいい

5chアニ速

ギャグスピンオフはこのくらいの出来があればいい_1


この作品面白いよね

5chアニ速

漫画の方も面白い

5chアニ速

ちょっと“このくらい”のハードル高いな

5chアニ速


原作者のアシスタントやってキャラ理解を深めないとこのくらいは難しいよね


5chアニ速


書き文字のエミュ精度高いし


5chアニ速


デフォルメと言ってもSDだから手の指足の指隅々まで描いてあって画力が地味に高い…


5chアニ速


平先生のSD外伝は他に2つあるけどこれがダントツで面白い


5chアニ速

ガイ班がギャグ向きだったのとサイキョージャンプが毎月出てたからネタもタイムリーさがあった

5chアニ速


女装ネジいいよね…


5chアニ速


女装ネタはアニメオリジナルなんだよな


5chアニ速


大蛇丸が堂々とギャグをやれるようになったきっかけだと思ってる


5chアニ速


このアニメでネジのこともっと好きになった


5chアニ速

そのあと原作で…ね…

5chアニ速

未来回が2~3回くらいある




5chアニ速

ボルトのネタを予知してるのも結構ある

5chアニ速

漫画版の最終回は熱い話だから出来ればアニメでやって欲しかった


5chアニ速


アニメは途中から予算増えた感ある


5chアニ速


1クールの予定が1年になったんだっけ


5chアニ速


2クール終了の予定がなんかウケて4クールやってたから


5chアニ速


まずこういうのが30分枠でやれてるのが豪華だよアニメ版


5chアニ速


大蛇丸の原作の扱いがこれと本家のメカの俺の回で決まった感がある


5chアニ速


本編の倍は目立ってるリー


5chアニ速


ある意味幻術使いのリー


5chアニ速


大体ナルトのアニメのCパートで悪ふざけしてるときのノリが30分続く感じ


5chアニ速


時々マジ作画になる


5chアニ速


50倍くらい目立ってると思う


5chアニ速


スレ画のせいで原作でネジ死んだ時めちゃくちゃ悲しかった


5chアニ速

BORUTOのSDは微妙だった


5chアニ速

連載が間隔月で遅いからアニメのネタも上手く拾えないし



5chアニ速

でもボルトのガチお色気はよかっただろ!


5chアニ速


終盤になるといつものメンツじゃなくて暁とか鷹とか結構豪華な奴らが出てきた


5chアニ速


最終回最後の最後にだけ喋らすのもズルい


5chアニ速


存在しない次回予告をしながら終わる


5chアニ速


ナルト見たことないのにこれだけ何故か毎週見てた


5chアニ速


最強ジャンプって子供が買ってるの?


5chアニ速


ドラゴンボールとかダイとかの需要で再度月刊になるくらいには需要があるみたい


5chアニ速


最近こういう夕方アニメやらなくなったよなぁ


5chアニ速


ネジ子可愛い


5chアニ速


これ今視聴する方法あるんだっけ


5chアニ速


調べたらdTVで見れるっぽい


5chアニ速


たまに本編みたいな戦闘になる


5chアニ速


音忍とカブトが大蛇丸の誕生日祝う話好き


5chアニ速


なんなら朝ニワトリは逆輸入してもいいと思ってる


5chアニ速

ここで言ってどうなるもんでもないけど




5chアニ速

サス伝のアニメ化今でも待ってます

5chアニ速

予告で予算が増えたからSDにはまだ出てないキャラ呼べるとかいっちゃうアニメ


5chアニ速


最後の方アニメ本編にこのノリが侵食してくるのがズルいわ


5chアニ速


大蛇丸の浄化2割くらいこれにあると思う


5chアニ速

と言うかこれやってる時アニメも漫画も大蛇丸死んでたよね…?

5chアニ速


ひな祭りの回は笑った記憶がある


5chアニ速


ナルトはタイアップばかりで専用のOP貰ってないのにリーにはある