5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】ネジ「…火影になる…かァw大体分かるんだよこの目でな、才能の無い落ちこぼれのお前じゃムリだ」

5chアニ速

【NARUTO】ネジ「…火影になる…かァw大体分かるんだよこの目でな、才能の無い落ちこぼれのお前じゃムリだ」_1


言ってることは正論
見る目がないだけで


5chアニ速

自虐やろ

5chアニ速

実際九尾チャクラでゴリ押してるだけで忍術の才能は無い定期

5chアニ速

実際ナルトに才能なかったやろ

5chアニ速

ビャクガンで九尾を
見抜けなかったの?しょぼくね?びゃくがん


5chアニ速

木の葉って上から下まで無能のカスしか残ってないしまともなん一部だけやし猿飛は前代の事知っててナルトを守らんし崩されて当然では?

5chアニ速

お前の目玉飾りか

5chアニ速

九尾持ってます
火影の父とうずまき一族の母が両親です


5chアニ速

そういえば、天才で皮肉屋なとこってサスケとキャラ被ってね? 

5chアニ速

里を救った天才忍者の息子で体に九尾飼ってるナルトとか才能の塊やろ

5chアニ速

我愛羅倒すまでのNARUTOのことやからそうやろ

5chアニ速

ナルトが子供の頃なんで周囲からあんな冷遇されてたのか不思議なレヴェル

5chアニ速

この時のネジって我愛羅どころかテマリにも勝てなそう

5chアニ速

大蛇丸に封印された状態のナルトに負けたキバさん…



5chアニ速

ネジ(こいつ九尾抜きにしてもチャクラ量多すぎじゃね[emoji:344])

5chアニ速

白眼ってナルトの中にいる九尾すら見れないクソザコおめめだよな

5chアニ速

ナルトの同期で死んだのってネジだけ?

5chアニ速

九尾抜きにしても天才の部類だからな

5chアニ速

こいつ死んだのギャグだと思ってるわ

5chアニ速

ただこいつ矛盾してるよ
鬼鮫と戦った時に「ここまでチャクラ量があるのはナルト以来だ」とか言ってたからな


5chアニ速

よくこいつの妹と結婚したな。サクラサクラ発情してなかったっけ

5chアニ速

そら死にますわ

5chアニ速

才能なしで成り上がれるのは二代目みたいなサイコ野郎のみというのがナルトの世界

5chアニ速

関係ないけどジャンプ公式の遥か彼方のNARUTOのMVよかったな

5chアニ速

レジェンドオブ噛ませ犬

5chアニ速

ネジこの頃から一切成長してなくね

5chアニ速

九尾が居る上に五行封印されてる状態で水の上に立つコツ掴むの早いって驚かれてたよな
ナルトってもともとチャクラコントロールは抜群に上手いやろ


5chアニ速

ネジの死に方雑すぎるよな
宗家と分家の運命とかもっと振り返れよ


5chアニ速

ナルトって3代目が変に隠さずに大英雄の息子扱いしてればよかったよな
4代目に恨みでもあったんかあの猿




5chアニ速

ネジはリアリティあるわ
ああいう早熟タイプってリアルでもおるし


5chアニ速

ワイ写輪眼より白眼の方が好きなんやけどあまり共感されない

5chアニ速

鬼童丸戦はよかったやろ!

5chアニ速

ナルトは仙人モード手に入れるまで雑魚すぎて本当にサスケのライバルか疑わしかったし

5chアニ速

父は4代目で母もなんか凄い一族とかいうサラブレッドやんけ

5chアニ速

…多すぎ…やろ…

5chアニ速

親は超エリートの名家だけど子供時代の環境は最悪
でも人格や努力で周りに認められていった
九尾はナルトやから和解できたわけであってその辺のなんJ民じゃ飲み込まれて終わりやろ


5chアニ速

柔拳は極めると綱手のバカ力と同じようなものになるんだけどそこは上手く描かれてなかったな
点穴突くだけじゃなくチャクラの放出とか必殺技にあるし


5chアニ速

ネジ殺して二人に手繋ぎさせたろ
なお
割とすぐ後の話でナルトと同じうずまき一族のカリンはネジが死んだ技喰らってもピンピン
手繋ぎの思い出のナルトの右手がサスケ戦で消し飛ぶ模様


5chアニ速

白眼で九尾のチャクラ見えないんだっけ

5chアニ速

ボルトってナルトを超える天才なの?

5chアニ速

キバとかいう勝率0のごみ

5chアニ速

ナルト自身のチャクラとか九尾チャクラとかみえんかったんか

5chアニ速

これじゃ(ワイは)無理だなぁって言ってるシーンやぞ

5chアニ速

波風一族って有名なんやろか?
ミナトって突然変異っぽいイメージあるわ




5chアニ速

ネジとかいうスペック的にはサスケの次くらいには活躍してないといけないレベルのやつがあんな中途半端な感じだったから才能で未来は決まっているわけではないと、自らを持って証明済みだぞ

5chアニ速

いや、親は火影とチャクラ化け物とか完全なサラブレッドだけどな

5chアニ速

これじゃ・・ってことはなにかしら見えてはいたんだろうか

5chアニ速

この頃から性格変わったおかげでロック・リーの青春フルパワー忍伝が生まれたといえる

5chアニ速

ボルトは二次試験の時点で形態変化螺旋丸を習得していた模様

5chアニ速

九尾のチャクラ見抜いていて
才能なしとか
さすがはネジさんやで
あの時にナルトが暴走でもしてたら当時のネジさんでは
太刀打ちできないけど
それでも勇敢にナルトに立ち向かったんだから勇者だわ


5chアニ速

うずまきと日向の血筋をひいたヒマワリって強すぎない?

5chアニ速

いうてミナトもなんか技の種類少ないし本当に火影の器だったのかは疑問に映るわね

5chアニ速

ヒナタはナルトが落ちこぼれだった頃からナルトのこと好きだったからネジより見る目があるな

5chアニ速


このヒナタかっけぇよな


5chアニ速

作者はなぜネジを殺てしまったのか
殺す必要があったのか


5chアニ速

後付け設定多すぎてだいぶ矛盾あるよな
うずまきって姓でだいたいわかるやろうし


5chアニ速

江戸転生用に死体必要やったんやろ

5chアニ速

ネジが死んだ理由について結構語られるけどただのその時のノリだと思う
最後にいきなりカグヤとか訳わかんねー最強ババア出すんだから脚本は恐ろしく適当なんだろうな


5chアニ速

大蛇丸って仙術つかえんの



5chアニ速

ナルトの人気ランキング上位は死人だらけやったけどネジニキは死んで人気落ちたよな前はもうちょい上やったような気がする

5chアニ速

岸本は絵が日本一
脚本は8を見れば分かるやっすいヤツや


5chアニ速

限月詠でテンテンの夢にネジが出てきたのが哀しかったわ

5chアニ速

まあ相手が馬鹿だと思ってなくても馬鹿っていうのが子供の喧嘩だからな

5chアニ速

六道仙人にも父親と母親が持ってたような才能は継いでないって言われたし
実際に避雷針の術の適性や封印術とかはなさそう


5chアニ速

ボルトって面白いんか

5chアニ速

柱間マダラあたりの次元が違う化物を除けばイタチは本物の天才

5chアニ速

ボルトはエイダ姉弟が出てきてからまあまあおもろい
絵も上達したし


5chアニ速

ラスボスはマダラ(六道)で良かったのに
カグヤの登場で完全に萎えたわ
こんな事したら今までラスボスポジションだったマダラの立場が無いやんけ


5chアニ速

少年篇のNARUTOはガチやな
これは多分編集が相当よかった

正直アニメでいう疾風伝というか成長してからはね


5chアニ速

読んでないんやけどボルトって最強ナルトが出張れば全て解決する問題じゃないんか?
それともナルトより強いやつおるんか?


5chアニ速

ナルトが実は…ってのは別に後付けでもなんでもなく普通に最初から決まってたことだろうけど
だとするとやっぱり描写がおかしいっていう


5chアニ速

アニメのボルトって漫画のボルトとつながってるのか

5chアニ速

結局努力じゃなくて血筋なんだよなぁ

5chアニ速

4代目が存命なら、うちははクーデター起こさなかったか?



5chアニ速

ナルトの親父はたしかに四代目火影やけど四代目は血統ちゃうよな?

5chアニ速

ネジもナルトもこの時点では中忍になる資格すらなかったんやで

5chアニ速

でも鬼道丸戦は燃えたよね

5chアニ速

ペイン編は普通に中忍試験とか奪還編くらいに盛り上がったと思うわ

5chアニ速

ペイン編は普通に中忍試験とか奪還編くらいに盛り上がったと思うわ
だからこそペインさんは奇跡だと思う


5chアニ速

明らかに柱間という存在がおかしいんだよなこの漫画
六道仙人とかカグヤより格上の存在に位置してないとおかしい


5chアニ速

ペイン編あたりの頃は読者勢とかアニメ勢は何を思っていたんやろ
物語が進むようで進まない状態
アニメのおまけはバニーヒナタとかで暴走してるし


5chアニ速

実際サムライ8を見るとナルトってどうやって物語を作っていたんやって思う

5chアニ速

白眼持ってる割に生まれ変わりも見抜けない間抜け

5chアニ速

というかナルトって青年編以降はリアタイやとどんな評価やったんや?
アニメはともかく本誌組とか


5chアニ速

この時点やとナルトもネジも忍としては下働きする現場止まりの評価やったんやよな
だからネジが2部で上忍になっていたのは感動したわ