5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOの大蛇丸とかいうキャラwww

5chアニ速

NARUTOの大蛇丸とかいうキャラwww_1


最終的に保護者

5chアニ速

でも大蛇丸が歴代火影エドテンしなかったら戦争負けてたし…

5chアニ速


うますぎてうまになったわね…


5chアニ速


とうとう本人とコラボしてビックリした


5chアニ速


え、そうなの!?


5chアニ速


ママなの?パパなの?


5chアニ速


こいつ恨んでる犠牲者の遺族とか山ほどいるんだろうな


5chアニ速


ヤバい野心は無くなったけどそれはそれとして仙人モードを標準搭載したクローン作ったりする


5chアニ速


でもこいつが火影をエドテンしなかったら


5chアニ速

マダラとは勝負にすらならなかったし

5chアニ速


許したというより監視つけて程々の距離保つしかないというか


5chアニ速

下手に刺激して暴れられても困るし完全に殺すのは難しいやつだし

5chアニ速


いうて殺してエドテンすれば術者の言いなりだから生かしとくより安全じゃね?


5chアニ速

倒せるなら倒してるわな




5chアニ速

おおむね遺恨にこだわるとほとんどの忍が誰かに許されないから


5chアニ速

ここで一旦修めてくれってことだ

5chアニ速


化け狐が一番許されんだろ


5chアニ速


だからボルトで死んだ


5chアニ速


今の体殺しちゃうとまたどっかで転生するのかな


5chアニ速


下手に処罰できない理由としてはそれが大きそう


5chアニ速


戦争紛争しまくりだった世界観だから誰かが恨んでるって言い出したら有名で潔白なやつほとんどいないってなるしなあ


5chアニ速


ボルトで綺麗なママになったらしいな


5chアニ速


スレ画はアニスタの悪ノリ過ぎて嫌い


5chアニ速

本編にフルパワー忍伝の大蛇丸持ってくるなよ

5chアニ速

原作じゃ割と最後までギャグ要素少ないキャラなのに

5chアニ速

最新の姿がしっかりカードになってたりする

5chアニ速


イタチに秒で負けたのに天才気取りだな


5chアニ速

自来也のほうが格上だろう

5chアニ速

どっちが上と比べられるもんでもないだろう




5chアニ速

大蛇丸大蛇丸自来也には無理なやべえ技術いくつも持ってるし


5chアニ速


そこは相性もあるから


5chアニ速


大蛇丸の最大の武器である不死身性は幻術や封印術が強いイタチには通じないし


5chアニ速


その理論で行くと生き残ってるのは大蛇丸だから大蛇丸の勝ちだぞ?いいのか?


5chアニ速


イザナミか?


5chアニ速


潜影蛇手!


5chアニ速


イタチ自来也大蛇丸は三すくみみたいなところがあるけどそもそもイタチは病気設定のせいで大蛇丸ボコったときが生前最強まであるからなあ


5chアニ速


うますぎて


5chアニ速


殺そうとしても死なないし仲良くやれそうなら仲良くするべきやな


5chアニ速


許された?


5chアニ速


なあなあにしただけで許されてはいないよな


5chアニ速


そもそも本編の大蛇丸はずっと腕が封印された状態


5chアニ速


みんな倍化の術覚えれば痩せるのに


5chアニ速


限月読食らってる時どんな夢見てたのかな


5chアニ速

アンコって本編開始時点で26とかだからボルトでは40前だろ




5chアニ速

今更痩せても…

5chアニ速

考えてみればサスケって木の葉の里には直接的な被害ほとんど出してないな


5chアニ速


正直ダンゾウぶっ殺した時点で無二の里の英雄


5chアニ速


司法取引で監視するという収め方


5chアニ速


昔は色々あった人


5chアニ速


大蛇丸自身にその気がなくてもどっかで穢土転生されたら一番ヤバい奴だからな


5chアニ速


こんなん対談されたらどっちがどっちかわからん…


5chアニ速

アニメのカカシ暗部編最近見たけど邪悪その者過ぎて引く

5chアニ速

こんなやつとっとと始末しなかった三代目も悪いわ

5chアニ速


くじらをキャスティングした人は天才だと思う


5chアニ速


大蛇丸料理動画もっと見てみるか…


5chアニ速


一応イルカ先生とかいたから良かったけどナルトが孤独やら酷い扱いに耐えきれないで自殺とかしたら三代目はどうするつもりだったんだろうか


5chアニ速

ナルト死んだら九尾出てきて大暴れするわけだし

5chアニ速


そんときはワシが如意棒でまたしばき倒してやる


5chアニ速

ヤマト隊長はそれでいいの…?ってなるスレ画




5chアニ速

イルカ先生いなかったら詰んでたよね

5chアニ速

ラーメン屋のおっちゃんもね


5chアニ速


イルカ先生は係わるのが”先生”だったからってのがあったけど


5chアニ速


ラーメン屋のおっちゃんはマジ聖人


5chアニ速


砂隠れは夜叉丸を世話役に付けてたのに人柱力をアパートに一人暮らしさせるのはどういう判断なんだろう…


5chアニ速

まああっちはパパがやらかして台無しになったけど

5chアニ速


あっらぁ~❤️


5chアニ速


イタチに封印された個体は邪悪だったけどアンコの中から復活した個体になら火影やらせてもサルやダンゾウより上手く里を統治しそう


5chアニ速


あれだけのテロ行為を繰り返したのに何故か許された


5chアニ速


だから許されてねぇって言ってるでしょうが!


5chアニ速


大蛇丸って実験台探すとき一族全員攫って皆殺しにしてるから恨んでる奴ほとんどいないんじゃないか?


5chアニ速

ちゃんとしてて良いと思うよ

5chアニ速


尚更タチが悪い


5chアニ速


スレ画撮ってる木ノ葉丸は寛大すぎる


5chアニ速

まあたしかに爺殺されたわけだしな




5chアニ速

音隠れって途中から空気になってたな


5chアニ速


下手に殺して再生した奴がまたやらかすかもしれないし


5chアニ速

今の奴は比較的温厚だし…

5chアニ速


ナルトとサスケェとパパ友の大蛇丸


5chアニ速

ヒナタとサクラとママ友の大蛇丸

5chアニ速


木ノ葉丸って両親生きてるんだっけ?


5chアニ速


忍者なんて皆恨み買ってる奴ばっかですよ


5chアニ速


火影で殺人してない人いないまである


5chアニ速


ダンゾウとこっそり組んでないで始末してたら良かったんじゃないかな大蛇丸


5chアニ速


大罪人のはずだけどなんか雰囲気で許されている男(?)


5chアニ速


まあ今大人しいし下手に刺激してまた拗ねて木の葉崩しモードにはいられても困るしな


5chアニ速


卑劣様に比べてエドテンの使い方が甘い


5chアニ速


ゾンビにして情報吸い出した後は爆弾にして敵陣に帰す忍者の鑑


5chアニ速


協定を結んで殺し合いをやめればいいと本人言ってたけど


5chアニ速

エドテンは戦時国際法でルール違反ですよね?




5chアニ速

カブトとかナルトサスケの次に強いし刺激しちゃいけないよ