5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】青のすみかいい曲だね

5chアニ速

【呪術廻戦】青のすみかいい曲だね_1


青のすみかいいよね…

5chアニ速

爽やかさ突き抜けてていいよね

5chアニ速

歌詞がいいよね

5chアニ速

なんでこんな爽やかにした! 言え!

5chアニ速

スッゲー悪趣味なOP

5chアニ速

夏らしくていいOP

5chアニ速

ジャンプ漫画らしい

5chアニ速

硝子 悟🕹️🖥️🖥️🕹️傑 灰原 七海

5chアニ速

うおっ…すっげえ青春…

5chアニ速

もういいわ。

5chアニ速

OPで青春しすぎころすぞ

5chアニ速

過去編終わったら変わるんだったらめっちゃ贅沢だな…

5chアニ速

流石に変えると思うけど5話で過去編終わって渋谷(の前にロボ戦?)みたいだからまぁそこだろうな

5chアニ速

まあ確かに殺したし殺されたが…



5chアニ速

親友殺しいきまぁす!

5chアニ速

サビの戦闘シーンですら爽やかで最強のふたり感がすごい…

5chアニ速

全力でキラキラした青春やってんな…

5chアニ速

PV2を毎日再生してサビ部分毎日聴いたくらいには好き

5chアニ速

映像もいっぱい見たし今日配信されてるのも何度も聴いた

5chアニ速

君を呪う言葉がずっと喉の奥でつかえてる

5chアニ速

また会えるよねって

5chアニ速

声にならない声

5chアニ速

いきまぁす! できなかったのが過去編だから…

5chアニ速

何故追わなかった

5chアニ速

それ聞きます?

5chアニ速

それ…聞きます?

5chアニ速

なのでこうして0ではきっちりいきまぁす! した

5chアニ速

🧠< や 悟

5chアニ速

一期よりまつげぱしぱしじゃなくなってるな



5chアニ速

自転車はちょっとふざけすぎ

5chアニ速

ぽかりのCMかとおもった

5chアニ速

どこまでも続かなかったね青の季節

5chアニ速

アニメ勢の外人達がOPの[emoji:B9E][emoji:B9E]に合わせて[emoji:B9E]しててダメだった

5chアニ速

こいつら殺すか?

5chアニ速

新入生歓迎!

5chアニ速

ナナミンと灰原が

5chアニ速

最強のふたり期間次の1話で終わりかな…

5chアニ速

過去編全5話なの確定してるからな…

5chアニ速

流石に来週は刺されるところまでは行かないでしょ多分…

5chアニ速

いやCパートでそこまで行っちゃうかな…

5chアニ速

また会えるよね?って

5chアニ速

※もう二度と会えません

5chアニ速

OPもEDも映像と歌詞の理解度高くていいよね

5chアニ速

五条夏油だけではなくほかの高専の生徒とも青春してるのがいいよね



5chアニ速

ナナミン灰原も巻き込んでモモ鉄99年したんだろうな

5chアニ速

俺も何がなんだか分からんのだ

5chアニ速

これ本当に全員何がなんだか分かってなくておつらい

5chアニ速

タニタツヤは毎度いい感じのタイアップ曲をお出ししてきて凄い

5chアニ速

OPED六話から変わるのかな

5chアニ速

渋谷編からキービジュもガラッと変えそう

5chアニ速

声にならない声ー

5chアニ速

タニタツヤは相変わらずいい歌作るね

5chアニ速

単純に監督違うのもあるんだろうが1期よりコミカルな表現が多めなのも悪趣味だなって…

5chアニ速

デフォルメ化とかノリが2000年代

5chアニ速

最近のアニメって次の回のタイトルだけ読み上げることも多いのに次回予告はキャラがしゃべるものにしてるのが意図的に昔っぽくしてるんだろうなって

5chアニ速

原作のかんたん絵みたいなまんじゅう顔好き

5chアニ速

良い意味で悪趣味だね

5chアニ速

真夏にこんな爽やかなOP聴くと俺にもこんな青春あったなって懐かしくなるよね

5chアニ速

天内ちゃんが手を振るシーンの音ハメ気持ち良すぎて何回もリピートしちゃう



5chアニ速

本編では楽しい学生生活描く暇ないからこうしてOP EDで盛る

5chアニ速

1話で気合い入ってるのもあるんだろうけど画作りも動きもめちゃくちゃいいよね…

5chアニ速

お化け屋敷の過去の90年代風の加工凄いなって

5chアニ速

2期は渋谷事変までやるんだっけ?

5chアニ速

一応渋谷の最後まではやるんだよね?

5chアニ速

まさか過去編だけで終わりってことは…

5chアニ速

元々1クール分もないし5話って出てる

5chアニ速

渋谷編が8月から

5chアニ速

沖縄旅行までは本編も楽しいよ!

5chアニ速

かんたん歌姫やゆるキャラ夏油好き

5chアニ速

これは青春アニメ

5chアニ速

ブタ野郎並みの

5chアニ速

硝子は一歩引いた立場なのかと思ってたけどめっちゃ一緒に青春してるじゃん…

5chアニ速

五条夏油家入が順に映る所で肩組んでイェーイしてるのが好き

5chアニ速

あそこのバックの絵の原作扉絵再現もいいよね



5chアニ速

フルでずっと聴いてる

5chアニ速

こんなんファンを殺す歌やろ

5chアニ速

1話からヌルヌル動いてて嬉しいけど最後まで息切れしないか余計な不安がある

5chアニ速

過去編終わったら総集編挟むみたいだから大丈夫じゃないかな

5chアニ速

アニオリでもいいから色々あった後の現代硝子さんの重い独白いっぱい見たい

5chアニ速

間奏のチャイムのコーラスが泣かしにくる

5chアニ速

乙姫のところ盛られたしナナミン達が土地神にやられて心折れるシーンも盛ってくれ!

5chアニ速

OPの扱い見るに灰原が盛られそうな気がする

5chアニ速

うーたーひーめー!

5chアニ速

足グルグルで走ってるやつとかちょくちょく超今風演出あるのは時代設定に合わせてるのか

5chアニ速

原作読み返したら思ったよりデフォルメ化してたわ

5chアニ速

この前の芸能人クソ特番で過去編5話その後渋谷事変って明言されてるね

5chアニ速

原作でも可愛かったけどもっとダウナーな印象あったから学生時代の家入さんがかなり可愛く描写されててびっくりする

5chアニ速

キャストが若い声で演じてるのも流石だなって

5chアニ速

ナナミンはどうなるだろう



5chアニ速

「君を呪う言葉がずっと喉の奥につかえてる」良いよね……