5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

相良軍曹っていい主人公だったな

5chアニ速

相良軍曹っていい主人公だったな_1


コッペパンを要求する

5chアニ速

問題ない 続けろ

5chアニ速


カシムゥ🖤


5chアニ速


カシムカシムと


5chアニ速


馴れ馴れしいんだよ!!


5chアニ速


野菜と干し肉が切れてしまった


5chアニ速


アニメしか知らないんだけど原作は完結したの?


5chアニ速

スレ画は生きてる?

5chアニ速


大団円だよ


5chアニ速


今度10年後の短編小説が出るらしい


5chアニ速


まままじか


5chアニ速


短編で割りと裏で非合法な品を取り扱っててダメだった


5chアニ速

ラノベ読んでる途中だったのに


5chアニ速

スパロボで終盤の展開知ってしまったのは失敗だった



5chアニ速

ちゃんと本読んでクルツのアレとかカリーニンのアレとか読書体験したかった…

5chアニ速

でもスパロボだとミスリル壊滅のあたりの緊張感皆無だからな


5chアニ速


愛してるぜぇ


5chアニ速

アニメに出てこない終盤の強敵が

5chアニ速

声優付きデザイン有りで出てくるのは良かった

5chアニ速


あの…甘ブリは?


5chアニ速


フルメタの10周年短編書いた後に…って言ってた


5chアニ速


出ねえなこりゃ


5chアニ速


執筆業から離れてたからリハビリでまずフルメタ書くらしい


5chアニ速


乗れば甘ブリやコップクラフトの続きも期待できるんじゃないか


5chアニ速


青葉のせいで寒ブリと向き合おうとしてもなかなか心の整理がつかないらしい


5chアニ速


まあその前から出す出す言って出てなかったけどな


5chアニ速


ソウスキー・セガール


5chアニ速


タイドリー・カナヌ


5chアニ速

あの…コプクラは?




5chアニ速

スパロボから入って原作読み始めたけど面白いね


5chアニ速

今軍曹がキレて夜中に大声で叫び出したところ

5chアニ速


頼もしいイメージあるけど実際の行動やメンタルみてるとわりと臆病な人なんかなと感じる


5chアニ速


狼の群れに紛れ込んでしまい狼のフリをしなければ生き残れなかった羊


5chアニ速


別のシーンじゃ猛毒とか真の戦士の資質があると宗介のことを評してるんだし


5chアニ速


普通に宗介の心を折ろうとしてるだけだぞソレは


5chアニ速


本質は羊なんじゃないかな


5chアニ速


並の狼よりずっと強いだけで


5chアニ速


つまり宗介はがらがらどん(大)だったのか


5chアニ速


宗介とかなめが子供連れてパークに遊びにいかとか


5chアニ速


アルは今どんなボディに入ってるのか気になる


5chアニ速


生きて除隊できれば才能アリじゃね?


5chアニ速


続編ってどっちかというと短編の明るいノリなんだろうか


5chアニ速


色んな意味でリハビリの作品だろうから明るくて希望のある内容になってると良いな


5chアニ速

カリーニンが向いてない言ってたのは宗介の根本の優しさについてじゃないかと思った




5chアニ速

本人はSRTのみんなに比べて確かに俺は才能ないが…ってなってたけど

5chアニ速

才能はあるけどカリーニンは宗介が普通の子供だった頃も知っているからね…


5chアニ速


単独ゲームで大塚明夫のイキナサイを聴けるとは思わなかった


5chアニ速

そしてifルートはウィスパード全員攻略ルートとは参ったね

5chアニ速


どうしてレナードまで攻略したことになったのか…


5chアニ速


ふもっふから入ったから本編のノリはあんまり合わなかった


5chアニ速


比較対象がSRTの面々じゃ、そりゃ「俺に才能なんてない」になるのはしゃーねえ


5chアニ速

マオはM9開発に関わるほどの電子・工学知識あるし

5chアニ速

クルツの狙撃はもう説明不能レベルの天才だし

5chアニ速


マオは宗介のことを自分じゃ絶対できないAS操縦スキルがあるって認めてるし


5chアニ速


クルツは銃がなきゃそこら辺のチンピラレベルの肉弾戦しかできないと評されてる


5chアニ速


宗介は自分を低く評価しすぎ


5chアニ速


クルツの狙撃はもう異常者のレベルだし比べてどうこうなんて考えるのが間違い


5chアニ速

新作ちょっと公開してたけどまあギャグ寄りだと思う


5chアニ速

その範囲だと何に狙われてるのかよくわからんけど



5chアニ速

ソウスキーセガール呼びが好き


5chアニ速


体力だけなら誰にも負けない


5chアニ速


落ちゲー得意じゃないですか


5chアニ速


ラグビー部のコーチの人


5chアニ速


クルツもあれでまだ二十歳なんだよな


5chアニ速


クルツも大概主人公みたいな経歴だよなあれ


5chアニ速


ムスリムで最終巻で米軍基地爆破して逃亡する主人公


5chアニ速


セガールいいキャラだったなぁ


5chアニ速


カリーニンボルシチは再現出来たの?


5chアニ速


本人は満足してただろ


5chアニ速


テッサ「料理?」


5chアニ速


サルガッソーっすケゲンそう


5chアニ速


肝臓やられてて日常生活にかなり制限があるってのが辛すぎる


5chアニ速


オールラウンダーかつラムダ・ドライバ使える時点で強いんだよなあ


5chアニ速

宗介の得意は忍び歩きと爆弾等の火つけ工作




5chアニ速

後はAS登場最初期から乗ってる経験値くらいか

5chアニ速

まあ爆弾は普通の兵士よりは詳しいって程度で、本職の作った爆弾には手を付けられんが

5chアニ速

白兵はヤクザのカチコミレベルの天才スナイパーだっている


5chアニ速


とにかく最後まで歩き続けられるのはSRTの中だと宗介だろう


5chアニ速


宗伊は多分、自分のスキルを


5chアニ速

「訓練すれば誰でも身につけられる類のもの」

5chアニ速

と認識してる

5chアニ速


それは正しい


5chアニ速


多くの人はそこまで訓練しないだけで


5chアニ速


狼の中で生き残るためにそうぜざるを得なかったってのはあるだろうが


5chアニ速


アニオタといえばファルケのOSがドラゴンフライで声が山口勝平で駄目だった


5chアニ速

そこまで筋金入りかよって

5chアニ速


会長ってただの察しのいい一般人でいいの?妙に宗介も信用おいてるように見えたけど


5chアニ速


超すげえけど普通の高校生だよ


5chアニ速

基本はそう




5chアニ速

中学時代から天才だったけどとある理由で平凡な高校に入学しただけの一般人