5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【フルメタファミリー】宗介金持ってんな

5chアニ速

【フルメタファミリー】宗介金持ってんな_1


金持ってんな宗介…まあそれもそうか…

5chアニ速

普通に日本で住めてるのか…?

5chアニ速

まだボン太くん作ってんのかな軍曹
 


5chアニ速

大事なことなので

5chアニ速

20そこらで子供産んでるのか

5chアニ速

買おうと思ったらKindleにまだ無い…

5chアニ速

文化祭準備でシャア専用みたいに赤くされたもんな

5chアニ速

これがスパイファミリーか…

5chアニ速

20年経ったらASも大変なことになってない?

5chアニ速

ようやくソヴィエト崩壊してそう

5chアニ速

アナザーの時点で崩壊してた気がする

5chアニ速

家族には内緒で活躍する苦労人の父か

5chアニ速

(住宅間取り図に載っていない地下スペース)

5chアニ速

日本でちゃんと子供を学校に通わせてることにちょっと驚いた



5chアニ速

逃亡生活のイメージあったわ

5chアニ速

人形重機の免許持ってるのかな?

5chアニ速

さいたま市になってない世界線

5chアニ速

言われるまで気づかなかった

5chアニ速

浦和と大宮の隣町戦争

5chアニ速

中立を保ちつつ漁夫の利を狙う与野

5chアニ速

本来とはかなり歴史変わってるからな

5chアニ速

ソビエト崩壊が21世紀初頭だし

5chアニ速

テッサどうしてんの?

5chアニ速

1998〜2000年 フルメタルパニック

5chアニ速

2011年 フルメタルパニック!アナザー

5chアニ速

2020年前後? スレ画

5chアニ速

アルは一緒に住んでるんだろうか

5chアニ速

娘の太ももが気になる

5chアニ速

逃亡中に鍛えられてるのだろうか



5chアニ速

流石に娘は下駄箱爆破とかやらんだろう...多分

5chアニ速

甘ブリはこのままエタらせるのかな

5chアニ速

そっとしておくしかねえよ…

5chアニ速

書かなくなったじゃなくて書けなくなっただからな...

5chアニ速

コップクラフト書け

5chアニ速

名前ナミなんだ

5chアニ速

娘の名前がナミって重いな

5chアニ速

あぁ…そういうことか

5chアニ速

アニメ甘ブリの監督亡くなってたのか...

5chアニ速

レーバテインの名前を提案した人でもあるんだよな…

5chアニ速

殺害は辛い…

5chアニ速

あああの事件の犠牲者か…

5chアニ速

これはもう続き出なくてもしょうがねえよ…

5chアニ速

青葉がこの世に生まれてこなければよかったのに

5chアニ速

懇意にしてた人が亡くなったから辛いは分からんでもないけど



5chアニ速

京アニの事件が起きた時点で新刊が3年出てなかったからちょっと言い訳じみて見える

5chアニ速

FMPも年単位で放置してたしなあ作者

5chアニ速

甘ブリについては元々展開に悩みながら書いてたからな…

5chアニ速

またフルメタも終盤悩んで最終巻書き直してたりしてたな

5chアニ速

さいたま市になっても大宮って住所は普通に使われてるけどさいたま市がないの?

5chアニ速

とりあえずドラゴンマガジンを買いたいのだがKindleはいつ並ぶのだ…

5chアニ速

バックナンバーは普通に買えるが

5chアニ速

電子版は30日ぽいし待つしかねえ

5chアニ速

おや…作者がこう言ってるわ

5chアニ速

アニメの続きは?

5chアニ速

4期やるのもかなり大変だったっぽいな

5chアニ速

安斗くん平和に育った宗介って感じでいいな…

5chアニ速

ナミの名前貰って娘さんにつけてるのいいね…

5chアニ速

アントって蟻かよ

5chアニ速

アニメシリーズ動かしますとかで続き書くこともなくなったらなあ…



5chアニ速

娘に違う世界線の嫁さんの名前つけてるのってどうなんだろう…

5chアニ速

続き描かないの?とか言えなくなったわ…

5chアニ速

誰だよその横の女と思ったら長女だった

5chアニ速

すいません娘さんなんでナイフ隠してるんですか

5chアニ速

大宮市ですよね?

5chアニ速

宗介今何やってんだ

5chアニ速

アナザー本編後にジャンプ飛行可能なアナザー主人公機を量産した自衛隊

5chアニ速

一生お酒飲めなくなる怪我したんだっけ宗介…

5chアニ速

元々やさぐれたときにダメな飲み方したせいで酒なんて飲まん!ってなってたからセーフ…セーフかな?

5chアニ速

この世界にも〇末涼子はいるんだよな…

5chアニ速

同じ20年後でもオーフェンよりは老けてないな

5chアニ速

あっちはあの年になるまでずっと本当に死ぬほどひどい目に遭ってるから…

5chアニ速

息子さん可愛すぎる…

5chアニ速

アント…本名アントニオかって思ってしまった

5chアニ速

家建てるだけで100p書けそう



5chアニ速

庭が地雷原になる回

5chアニ速

ドアと郵便受けには必ずトラップ

5chアニ速

全て突破してハリセンでしばき片付けを命ずるかなめ

5chアニ速

イエーイ!カリーニン見てるー?

5chアニ速

戸籍とか学歴どうなっているんだろう…

5chアニ速

宗介の本籍は本編時代だとアメリカだったはずだからなんかうまいことやったんだろ…

5chアニ速

ミスリルパトロンもいるだろうしなんとかなりそうだな

5chアニ速

愛車は喋るトランザムかな

5chアニ速

眼の前で射殺された女の名前を子供につけるな

5chアニ速

息子はカリーニンからかな

5chアニ速

アンドレイ・カリーニン

5chアニ速

沈黙パロだと料理人でもやってそうだな軍曹…

5chアニ速

元伝説の傭兵なんだ…

5chアニ速

カリーニン的には元の性格が向いてなくて本人的には才能がイマイチって自認だけど

5chアニ速

やっぱおかしいじゃねーか!



5chアニ速

ソースケは経験値の積み重ねによるゼネラリストだけど