5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】マイホームヒーロードラマ化決定WWW

5chアニ速

【朗報】マイホームヒーロードラマ化決定WWW_1


ええんか

5chアニ速

佐々木蔵之介やろなとは思ってた

5chアニ速

吉田栄作は違うわ

5chアニ速

佐々木蔵之介はつべで実写するならこの人が良いみたいなので出てたな

5chアニ速

佐々木蔵之介はイケメンすぎんか?

5chアニ速

木村ええやん

5chアニ速

木村多江まんますぎないか

5chアニ速

ドラマやろ

5chアニ速

似てる似てる

5chアニ速

でも深夜やとクソドラマ感出そう

テレ東とかやろ


5chアニ速

娘も母もそっくりやな

5chアニ速

佐々木龍之介まんますぎて草

5chアニ速

見た目はかなり良くない?

5chアニ速

一部はドラマでよかったやろ
二部は映像化しなくていい




5chアニ速

ド深夜の割には豪華

5chアニ速

吉田栄作に笑った

5chアニ速

娘菊池姫奈にやってほしかった

5chアニ速

アニメ転けたけどまだごり押すんか

5chアニ速

窪はnoちゃんか?

5chアニ速

アニメの1話目はワクワクした2話目からはコメント見て楽しむ作品やなこれと思った

5chアニ速

窪弱そうで草

5chアニ速

音尾って普通に売れっこやけど何で売れたんや
水どうに出てたイメージが強すぎる


5chアニ速

淵上って人は誰の役なんやろ

5chアニ速

吉田栄作で草
ええんちゃう


5chアニ速

木村多江ハマりすぎやろ

5chアニ速

結局するんならアニメいらんかったやろ

5chアニ速

窪くんだれ?

5chアニ速

親父かっこよくなりすぎだろ

5chアニ速

西島秀俊やないんか



5chアニ速

だいたいアニメ向きちゃうのに何でアニメ化したんやろ

5chアニ速

宗教集落ジェノサイドまでやるんか?

5chアニ速

蔵之介好きやけど飄々としすぎやない?もっと弱そうなやつのイメージや

5chアニ速

映画の演出はドラゴン桜とグランメゾンならええんやろか

5chアニ速

佐々木蔵之介の全裸ボコられシーン観れるんか

5chアニ速

ダイスター夫婦両方とも本人すぎやろ…
さすがダイスターや


5chアニ速

はにわ男子とかいうのゴリ押ししすぎだろ

5chアニ速

佐々木は体格ゴツいだろ

5chアニ速

長谷川博己だと予想してた

5chアニ速

佐々木蔵之介はそうやろな

5chアニ速

キャストええやん

5chアニ速

木村多江玄関開けたらいる人演じてたの引きずってない?

5chアニ速

佐々木蔵之介と木村多江はええ感じやけど半グレが最悪レベルやな

5chアニ速

木村多江52歳衝撃なんやが…
永遠の40代やと思ってた


5chアニ速

売れててしかもドラマ化出来そうな漫画多くて楽しみやわ今後が



5chアニ速

佐々木蔵之介はなんか違うわ
もっとヒョロいおっさんおるやろ


5chアニ速

アニメやってたけどあんま話題にならんかったな

5chアニ速

堺雅人で想像していたわ

5chアニ速

監獄学園ですらドラマ化出来たんやから、何でも出来るよ

5chアニ速

主人公と嫁はええやんええやん

5chアニ速

矢沢永吉出るん?

5chアニ速

推しの子は赤ちゃんパートが無理やからアカンか

5chアニ速

矢沢永吉は誰がやるんや