5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】幽遊白書とじゃらんのコラボCM!

5chアニ速

【動画】幽遊白書とじゃらんのコラボCM!_1


戸愚呂兄かわいそうだと思う

5chアニ速

湯につかれよ…

5chアニ速

これ聞きながらスレ画見るの無理があるだろ

5chアニ速

弟に乗らなきゃいいのでは…

5chアニ速

サングラス外せよ

5chアニ速

(兄者はなぜ俺に…)

5chアニ速

熱い湯嫌がってる子供みたいだぞ兄者

5chアニ速

でも戸愚呂兄の浸かった湯って体に悪そう

5chアニ速

…とくに肩がねぇ

5chアニ速

兄者の悪い癖だ…

5chアニ速

兄者って妖怪になる前からこのサイズなのかな

5chアニ速

センシティブなかほりがする…

5chアニ速

なぜだ〜〜〜〜

5chアニ速

なぜ浸かれね〜〜〜〜〜



5chアニ速

足湯だねぇ〜

5chアニ速

兄者結構筋肉あるんだな

5chアニ速

飛影が邪王炎殺拳で風呂沸かしてる映像初めて見た

5chアニ速

飛影はそんなことしない

5chアニ速

温泉卵作ってるんじゃないの

5chアニ速

飛影はそんなことしない

5chアニ速

一時期よりは大分マシだけど声質が変わりすぎて無理な声になってるな佐々木望

5chアニ速

本人だったの!?

5chアニ速

下手な誰かが当ててんのかと思った

5chアニ速

シグルイの伊良子が今の地声に近いイメージ

5chアニ速

声って使わないとどんどん衰える

5chアニ速

だから衰えたわけじゃないって!

5chアニ速

あのお茶とかセーターとか変なコラボ多くない!?

5chアニ速

まあ風呂嫌いそうだしな

5chアニ速

鴉は好きだろうけど



5chアニ速

さあ選べ弟よ!桶か!!手拭いか!!

5chアニ速

(肩まで浸かりにくいねぇ…)

5chアニ速

蔵馬が風呂に薔薇浮かべてポニテにして誘うのはするってのかよ

5chアニ速

桑原と戸愚呂弟が笑顔でいっしょの風呂入ってるの初めて見た

5chアニ速

股間はかくして偉いねェ〜〜〜

5chアニ速

原作からして股間だけ布残ってたろ!!

5chアニ速

なぜこの時代に幽白を…?

5chアニ速

伊達にこの湯は見てねぇぜ!!!

5chアニ速

湯々白書!!!

5chアニ速

大分声変わったな浦飯…

5chアニ速

風呂入るたび包帯の巻き方忘れる飛影かわいそう

5chアニ速

さぁ弟よ!俺をタオルとして使え!

5chアニ速

汚れが取れなそうだねぇ…

5chアニ速

左足は気持ちいいかい 兄者

5chアニ速

戸愚呂は知らんけど仙水なら温泉好きだよきっと



5chアニ速

桑原とかいうヤツとともに

5chアニ速

俺たち1フレームもアニメーションがないねェ

5chアニ速

妖怪ですらトリートメントしてるから温泉は好きなんだよなたぶん

5chアニ速

温泉に入る時はグラサン外せよ…

5chアニ速

戸愚呂兄(進行度)80%だねェ

5chアニ速

伊達にこの湯は見てねぇぜ!!!

5chアニ速

湯々白書!!!

5chアニ速

湯温が40度以上ある…熱いねェ

5chアニ速

ソシャゲの夏ガチャ

5chアニ速

なんでこのメンツに戸愚呂兄弟が混ざる

5chアニ速

幽助まだあのラーメン屋やってんのかな…

5chアニ速

AI画像かと思ったら公式だった

5chアニ速

俺は品性まで売った覚えはない

5chアニ速

螢子と温泉宿に行くエモい描写を全員がかき消す映像

5chアニ速

なんでみんな仲良く同じ湯に入ってるんだよ



5chアニ速

今の声も好きだけど昔とはまあ大分変わったよね佐々木望

5chアニ速

昔と今の佐々木望の声ってぜんぜん違うよね

5chアニ速

どっちも好きだけど正直言うと今の声質のほうがカッコよくて好き

5chアニ速

白湯みたいなんやな

5chアニ速

アニメだけ見てた人はだいぶ前から声変わりしてることわかんないよな

5chアニ速

ユリアンだもんな元々

5chアニ速

佐々木望の声と演技は今も別に悪くないけど

5chアニ速

昔の役やらせたら違和感あるくらいには変わってる

5chアニ速

予算はいくらですかな…?右京さん

5chアニ速

左右間違ってるぞ

5chアニ速

暖かいねぇ〜

5chアニ速

半額プランで贅沢な宿に泊まれて

5chアニ速

さらにこのご時世に1万円クーポン!?

5chアニ速

web限定なの勿体ないな

5chアニ速

薔薇の風呂に浸かってる蔵馬で笑ってしまう



5chアニ速

その担当蔵馬一択なのはわかるんだけどさ

5chアニ速

もうあの声は出なくて他の人にバトンタッチなのかな

5chアニ速

オレたちにもこんな平和な妖怪生活があったのかねぇ〜

5chアニ速

幽助の声がだいぶ辛そうでちょっと悲しくなった

5chアニ速

熱いのはダメなんで低温サウナでお願いします

5chアニ速

タオルで隠していたいから浸かれないんだろ

5chアニ速

おいばあさん〜〜!令和の時代に蔵馬釣りで中身は戸愚呂は無理があるぞ〜〜!

5chアニ速

この二人って本物の兄弟なんだっけ

5chアニ速

人間時代に婆さんとも接点あるからその筈

5chアニ速

実写版やったにしても無理だぜ!

5chアニ速

ちょっと待って幽助の声ってこんなんなの

5chアニ速

一般人じゃん

5chアニ速

俺もこっちで長く浸かりすぎた…

5chアニ速

幽助の声がもう出ないってのもだいぶ昔から言われてたよね…

5chアニ速

蔵馬こういうのありなの!?



5chアニ速

伊達に長湯はしてないぜ