5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】実写版『幽遊白書』、ついに映像解禁!!!

5chアニ速

【速報】実写版『幽遊白書』、ついに映像解禁!!!_1


いけるか?
https://www.youtube.com/watch?v=rVye9x6GuTQ


5chアニ速

『幽☆遊☆白書』ティザー予告&新キャストを公開!

浦飯幽助 #北村匠海
蔵馬 #志尊淳
飛影 #本郷奏多
桑原和馬 #上杉柊平

[emoji:B36]
雪村螢子 #白石聖
ぼたん #古川琴音
雪菜 #見上愛
鴉 #清水尋也
コエンマ #町田啓太
幻海 #梶芽衣子
戸愚呂兄 #滝藤賢一
左京 #稲垣吾郎
戸愚呂弟 #綾野剛

#幽遊白書


5chアニ速

ガンツみたいだね

5chアニ速

思ったよりは行けそう

5chアニ速

なんか全体的に茶色い

5chアニ速

戸愚呂弟が綾野剛で草

5chアニ速

戸愚呂が銃で撃たれたらすげえ苦しそうに死にそうで弱そう

5chアニ速

普通におもしそうやんけ[emoji:331]

5chアニ速

幽白はもっとポップなイメージだわ

5chアニ速

ぼたんがやばすぎるw

5chアニ速

坊や達、初めて?

5chアニ速

戸愚呂兄草

5chアニ速

戸愚呂ビルで倒されそうになってて草

5chアニ速

低予算地上波ドラマよりは面白そう



5chアニ速



これもう幻海だろ…


5chアニ速

ぼたん原作だと1番かわいいのにな

5chアニ速

コエンマは変身前のバージョンにして子役の方がよかったやろ

5chアニ速

じゃあぼたんは誰がよかったのさ?

5chアニ速

なんで戸愚呂チームが序盤から出るのかって思ったけど武闘会なんて実写映えせんからか

5chアニ速

地上波でも流してくれ
実況しながら観たい


5chアニ速

舞台版のハンターハンターはよかった
あんなかんじで


5chアニ速

どうして戸愚呂弟との最終決戦みたいな場面に桑原いないの?

5chアニ速

戸愚呂で笑っちゃった

5chアニ速

ぼたん


幻海


螢子&雪菜



5chアニ速

ぼたんほんま草生える

5chアニ速

今日から俺はの成功でよりこの界隈コスプレ感増したと思うわ

5chアニ速

最初はドタバタギャグみたいな展開だったのに段々と殺伐としていったよな

5chアニ速

結構面白そうやん
戸愚呂細いんちゃうかと思っとったら編集でしっかり大きくなっとるし


5chアニ速

志尊淳はコエンマのコスプレのほうが似合いそう



5chアニ速

実写版ワンピースの凄さがわかるな

5chアニ速

幽白をフォーマットにした別もん、という感覚で見た方が良さそうやね

5chアニ速

ゴールデンカムイもそうやけどなんで服が全部下ろし立てなんや
ワンピの実写とかその辺ちゃんとしてた


5chアニ速

仙水編見たいから何とかヒットして続編作ってくれ

5chアニ速

おっさんに中学生役やらすんか…

5chアニ速

暗黒武術会じゃないんか

5chアニ速

4人で戸愚呂弟と戦うってどんな展開?

5chアニ速

幽白って話が古すぎて今の中高生には絶対受けないと思うわ

5chアニ速

実写ぬーべー感あるな

5chアニ速

まだやってるんか

5chアニ速

こうして見るとMCUってキャストから何から何まで完璧に見えるんだけど本場ではまた出たよアイツみたいな扱いされてるんやろか

5chアニ速

全員有名人ってのがおかしいんよ
しらんやついれろ


5chアニ速

レイガンのcgであかんやろ
普通にできんか


5chアニ速

梶芽衣子玄海はええな
若い頃超美人やった感出てるわ


5chアニ速

稲垣左京と綾野剛戸愚呂が意外とハマってて草



5chアニ速

そもそも幽助と桑原の学ランの色アニメの色やん