5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

葬送のフリーレンってフリーレンが最強なのになろう感なくて凄いよな

5chアニ速

葬送のフリーレンってフリーレンが最強なのになろう感なくて凄いよな_1


なんでやろ

5chアニ速

面白いから

5chアニ速

転生してないから

5chアニ速

意外と格上いるのがいい

5chアニ速

フリーレンて何度か負けてるから最強ちゃうで

5chアニ速

連れに花持たせてるからやろ

5chアニ速

弟子もそこそこ強いから
なろうは弟子が役立たずで主人公が瞬殺して「流石ワイさん!」だから


5chアニ速

1話からなろうっぽいって言われてただろ

5chアニ速

単騎だとどう考えても南の勇者が最強だよな

5chアニ速

なろうではなくても俺tsueeeではあるよね
五条悟と同じ


5chアニ速

敵キャラ出るたびに相対的にヤバさが増す南の勇者に草生える

5chアニ速

フリーレンになろう感全くないけど
千年前から世界最強の魔法使いの一番弟子の弟子で修行積んでるし
フェルンならまだ分かるけど


5chアニ速

クヴァールってフェルンサポート無しで勝てたんかな

5chアニ速

正直ソリテールとマハトとも素直にタイマンしたら負けてるやろ



5chアニ速

そもそも別に最強じゃないやん

5chアニ速

ラッキーパンチで倒せてるだけで大体魔物側が格上やん

5chアニ速

かわいいから

5chアニ速

フリーレンてたしか技術はあまり優れておらず不意打ち特化の魔術師だったよな?

5chアニ速

勇者の剣
南の勇者←少なくとも抜いてません
ヒンメル←抜けませんでした

なんやこれ


5chアニ速

1対1だったらソリテールに負けてたから言うほど最強ではないよな

5chアニ速

フリーレンの世界は人間が最強感あるよな

5chアニ速

黄金郷マハトには勝てないけどなぁ

5chアニ速

魔王倒したけどまだ幹部クラス残ってたのに何でヒンメルは旅止めたんやろ
もう少し残党狩りしとけば良かったのに


5chアニ速

フリーレンの原作で評価したいのはジャンプだったら100巻は超える内容を10巻程度で納めてるところ
いくらでも長くできるバトルシーンを「強い相手だった」の言葉を添えて1コマか2コマで終わらせるのはテンポよくて良い


5chアニ速

1番長いのたぶん黄金郷編やな
あそこ1番面白いけど


5chアニ速

あの世界で単なる人間のヒンメルが強い理由がわからん

5chアニ速

なろう系の定義みたいなもんがみんなバラバラなだけや

5chアニ速

そもそもあいつ何千年?も魔法の研究してんだから強くて当たり前だろ

5chアニ速

魔王倒したのに言うほど平和になってない強い魔族わらわらおる



5chアニ速

フリーレンってフリーレンが最強じゃないぞとネタバレしていいか?

5chアニ速

正直ソリテールとマハトとも素直にタイマンしたら負けてるやろ

5chアニ速

1話に1ヒンメル絶対出てくるおばあちゃんの脳内

5chアニ速

でももういないじゃない

5chアニ速

次からは一話に一アウラになるじゃない

5chアニ速

地獄に落ちろ

5chアニ速

勇者との死後永久に続く恋は地獄と同じものじゃない

5chアニ速

ヒンメルのことが気になってたのにもういないとか最高じゃない

5chアニ速

アウラ自害しろ

5chアニ速

のレスだけで完走したスレの1/4占めててドン引きじゃない

5chアニ速

フランメの回想だけで終わるかなと思ったらきっちり挟まってきたイケメン

5chアニ速

話が進むにつれてどんどんヒンメルへの好感度が上がっていくじゃないの

5chアニ速

でも、もう居ないじゃないの

5chアニ速

大好きじゃない

5chアニ速

付き合えばいいじゃない



5chアニ速

陰にそっと隠れようがいいんじゃない

5chアニ速

蕾のような花だってあんじゃない

5chアニ速

私の出番は終わったじゃない

5chアニ速

ヒンメルも私ももういないじゃない

5chアニ速

あなたを一人未来に残して行きたくはなかったじゃない

5chアニ速

なんならエピソード始まるたびに

5chアニ速

勇者ヒンメルの死から◯◯年後

5chアニ速

で存在感出してくる

5chアニ速

もうアフターヒンメルで年号にすればいいじゃない

5chアニ速

一瞬だけ映ったけど天秤される前にアウラ斬ってるのこいつヤバくない?

5chアニ速

アイゼンとの分担考えてもスピード型なんだろうね

5chアニ速

むしろアウラが従えてた奴等全員

5chアニ速

発動前に潰すのが出来なかった事になるんだよね

5chアニ速

アイゼンも充分早いのに…

5chアニ速

魔力勝負に勝てるフリーレン



5chアニ速

全開フリーレンの半分=アウラぐらいなので魔力勝負に勝てるかもしれないハイター

5chアニ速

使われる前に斬るヒンメル

5chアニ速

首斬り落とせそうにないアイゼン

5chアニ速

こいつ生きてる間はビビってコソコソ生きるしかないじゃない

5chアニ速

生きてる頃から動いてたのマハトとかの一部だけじゃない

5chアニ速

アウラ 無惨 似てる

5chアニ速

次からは七崩賢アウラの死から○年後…になるじゃない

5chアニ速

やっとヒンメルに会いに行けるじゃない…

5chアニ速

なんか魔王にとどめ刺したのはヒンメルじゃなくてフリーレンっぽいよね

5chアニ速

ひょっとすると師匠死んでヒンメルらと旅するまでの900年ほどは大して思い出無いのかも知れん

5chアニ速

実際その通りだと思うほぼ1人で魔力鍛えてるだけだし

5chアニ速

最新話みたらフリーレン過去に飛んでるんだけど…

5chアニ速

正直ちょっと興醒めじゃない

5chアニ速

フリーレンとあっちゃんが出会った時ってフリーレン何歳くらいだ?まだ子供?

5chアニ速

基本不死の軍勢の後ろからあの魔法使うんだろ



5chアニ速

ただの残虐バトルしてるよりヒンメルとの思い出をたどるシーンのほうが好き

5chアニ速

「こんなことやるのは私たちだけでいい」って師匠言ってたのにフェルンにも教え込んどる!

5chアニ速

フェルンは天然だし…

5chアニ速

そもそも魔族側が卑怯扱いするのはともかく

5chアニ速

何で魔法使い全般魔力抑えるのが卑劣みたいな話に