5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】断頭台のアウラ様、冷静に考えると服装がヤバい

5chアニ速

【悲報】断頭台のアウラ様、冷静に考えると服装がヤバい_1


no title

昔のアニメに出てくる悪の秘密結社の女幹部みたいな服着てる


5chアニ速


手下は異世界ものにありがちな普通の服着てるのに
アウラの服だけ世界観おかしいやろ


5chアニ速

自分が可愛いことを自覚した髪型してるよな

5chアニ速

明確に悪って感じするやん
2枚目の左の子供とか下手したら味方?ってなる


5chアニ速

冷静に見ると服より髪型が気になってくる

5chアニ速

クヴァールなんてまず見た目が全然人間に似てないからな

5chアニ速

500年前のセンスだから

5chアニ速

アウラってここまでされる程の事したか?

5chアニ速

毎朝、時間かけて髪つくってるんかな

5chアニ速

手に持ってるんは何なん?
コーヒー豆のはかり売りでもしてるん?


5chアニ速

魔族ってオシャレとかの概念ないと思うんやが明らかにそういうの持ってるよな

5chアニ速

毛量すげぇ

5chアニ速


まあこんな上司いたらやる気出るわな


5chアニ速

500年生涯研究に全て費やしましたって
フリーレンの100倍努力家やん




5chアニ速

なんで勇者様ご一行はアウラと戦ったときに見逃したの?

5chアニ速

魔法少女の主人公もこんな感じやったな

5chアニ速

こいつ以外に冷や汗かく魔族いないんだよなあ

5chアニ速

相手が自分より魔力多いと勝てないってただの雑魚専では?

5chアニ速

フリーレン「魔力総量隠すか...」
アウラ「こいつ魔力少なすぎwww」

なんでこんなアホみたいな戦いが一番の盛り上がりポイントなんだよ
普通に冷めたわ


5chアニ速

冷静に考える必要ある?

5chアニ速

この髪型のやつリアルでみたことないわ

5chアニ速

こいつゼーリエと対面したらどうすんの?

5chアニ速

魔族にも基本的魔権はあると思う

5chアニ速

500年行きた人間のセンスじゃない

5chアニ速

今からでも復活させた方がええやろ

5chアニ速

なぜアニメでアウラがこんなに人気になったのか

5chアニ速

南の勇者と勇者一行と対峙して生き延びたのだけはすごい

5chアニ速

嘘か真かグラオザームはアウラと相性悪くて絶対に勝てないと主張する専門家もいる

5chアニ速

他の幹部とか魔王とかどんどん自軍に吸収すればいいのに



5chアニ速

南の勇者との戦いにアウラ呼ぶ必要あったんか?

5chアニ速

奥の手が天秤なだけでアウラも普通に強いから

5chアニ速

人気キャラ殺すの勿体ない
仲間にならんのか


5chアニ速

角が進化して無くならなかったのなんでだよ

5chアニ速

こいつなんかのギャグアニメで見た

5chアニ速

こいつ序盤のちょいキャラなんになんで人気あるんや

5chアニ速


リーニエもかわええ
見た目で言えばフェルン&ババアよりアウラ様&リーニエの圧勝やな


5chアニ速

ユーベルのせいでヒソカがさらにショボくなってるの草生える

5chアニ速

魔族が感情あんま出さないの失敗やと思うわ
もっと絶望顔見たかったんや


5chアニ速

てか魔族が人の形してるのと明らかに魔族なのなんなん?
人に似てるなら人と結婚するやつも出てるんかね


5chアニ速

フリーレンはあの天秤回収しようと思わなかったんか?
五条悟と同じ過ちやん


5chアニ速

ヒンメルから逃げ切った魔族

5chアニ速

アウラ、夜更かしするな

5chアニ速

これ今から見てもおもろいんか?
アウラ死ぬとこしか話題にならんけどそこだけ見たらええんか?


5chアニ速

悪の秘密結社の女幹部みたいなもんやしそらそういう格好するで



5chアニ速

はぇ~フリーレンって人間だったんか

5chアニ速

マハトがディーアゴルゼの練度高めて本物の金作れたら和解出来たよな

5chアニ速

なんG民が選ぶ彼女になって欲しいキャラ 発表

1位 フェルン
2位 フリーレン
3位 アウラ様


5chアニ速

アウラって見た目で人気出てるけど役回りとしてはシュタルクにワンパンされたドラゴンと同じなんだよな

5chアニ速

メトーデさん美人過ぎるわ
まともそうやし付き合いたい


5chアニ速

アウラ様もいちおう警戒してるから

5chアニ速

アウラが人気なのは顔もそうだけど余計な一言言ったからだぞ

5chアニ速

文字にするとしょうもないけど見た目は完全に竹刀なのに伝説の剣とかそういうレベルの騙し方やからな

5chアニ速

80年前は何でフリーレンは勝てなかったんなや?

5chアニ速

日本語「ヒンメルはもういないじゃない」

英語吹替「Because Himmel is rotten in the ground.(ヒンメルは土の中で腐ってるじゃない)」


5chアニ速

逃亡されないで確実に始末するために今回はわざと舐めプしたって方が正しいな

5chアニ速

服着てるってか魔法で着てるように見せてるだけだよなこいつら
死んだら服ごと消えるし


5chアニ速

すまん
魔族って服飾とか調理とかやるんか?


5chアニ速

南の勇者って剣抜けたの?

5chアニ速

アウラの株は下がったり上がったり値動き激しい



5chアニ速

このキャラの中で結婚するならフリーレン?

5chアニ速

そのうち公式スピンオフでしょうもないアウラ漫画やりそう

5chアニ速

この漫画なんで魔王さんサイドと人間さんサイドが敵対しとるんや?

5chアニ速

数ヶ月後アウラアウラ言ってる連中がゼーリエゼーリエ言ってると思うと草

5chアニ速

正直クソダサい服だけど怖いから部下はなんも言えないんだろな

5chアニ速

この漫画で今後人類の危機が訪れてフリーレンたちが解決する展開ってあるんか?
アウラみたいな残党狩りだけ?


5chアニ速

数の暴力かゼーリエで解決できるレベルしかおらんからな
本当の人類の危機は魔王だけや


5chアニ速

ゼーリエとかマハト以下やろ?

5chアニ速

七崩賢並に強い大魔族が(読者視点とはいえ)後からどんどん登場するの、キングダムで六将級が生えてきた現象と似てるな

5chアニ速

フリーレン世界って確か人間の基礎スペックいかれてて1000年差とか一瞬で追い抜かれるんだよね?

5chアニ速

なんでお腹のとこだけ穴開けてるん

5chアニ速

断頭台←わかる
全知←わかる
不死←わかる
黄金郷←わかる
奇跡←・・・?


5chアニ速

作中の人類キャラ全員よりアウラの方が感情豊かだし人気出るのも当然

5chアニ速

みんなのおもちゃアウラさま

5chアニ速

この世界の魔族って死んだら服ごと塵になるけど服も魔力で補ってるんやろか?



5chアニ速

ヒンメル一行に普通に旅させたほうが面白そう

5chアニ速

ソリテールちゃん出てきたらアウラとか捨てられるんやろ?
大体わかる


5chアニ速

本当の人類最強だった南の勇者の遺体が見つかっていないのもフラグくせえんだよな
魔王復活の素体とか嫌な予感が


5chアニ速

七崩賢以外も魔王の腹心やら将軍やらクヴァールやら無名の大魔族やら魔族サイドは人材豊富
ヒンメルパーティーと南の勇者ぐらいしかいなかった人間サイドがよく勝てたなってのが現段階


5chアニ速

勇者PTは当時フリーレン以外のメンバーが強かったとかいう状況が好き

5chアニ速

フリーレン見るたびにヒンメル達ってよく魔王倒せたなってなる

5chアニ速

ゼーリエはほんまええキャラしてるわ

5chアニ速

魔王の強さとか恐ろしさが一ミリもわからんから
アニメ追ってる勢はフリーレン勇者パーティがどれだけ強かったか全く把握出来てないんやけど
後にわかる事?


5chアニ速

フリーレンは魔族殺し特化だから対人は意外と強くないらしい

5chアニ速

フリーレンパーティって
ビンメル>>>ハイター>>フリーレン=アイゼン
くらいの戦闘力?


5chアニ速

タイムリープ編で魔族の女が完成させようとしてる魔法なんやろ?
年数的にもう完成しとるよな


5chアニ速

ヒンメルはジジイになっても野良の魔族程度なら瞬殺できるチートだったのも最近わかった

5chアニ速

マハトですら油断してゼーリエに殺されかけるし
魔族はどいつもこいつも精神的に弱すぎる


5chアニ速

魔族を殺す為に魔族に触れすぎた結果その身も魔族と成り果て人類最大の脅威となった……

名を葬送のフリーレンという


5chアニ速

ゼーリエの弟子のジジイにも多分負けよなフリーレン



5chアニ速

直感最強のゼーリエの見立てでレルネン>フリーレンやからなぁ
黒ビームぐらいしか使わん正統派やん