5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレン「ヒンメルが跪いて指輪を左手の薬指につけてきたんやけど他意はないやろw」

5chアニ速

フリーレン「ヒンメルが跪いて指輪を左手の薬指につけてきたんやけど他意はないやろw」_1


フリーレン「花言葉が久遠の愛情って意味みたいやがヒンメル知らんかったやろw」


クソボケすぎんか?


5chアニ速

鈍感系主人公どころやないぞこのクソボケ

5chアニ速

おばあちゃんやし

5chアニ速

こいつのせいでヒンメルの子孫がいないと考えると魔族並みに人類に損害与えてるな

5chアニ速

この顔はどういう意味やねん
no title


5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃないがガチで刺さるよな

5chアニ速

原作のフリーレンは何度かヒンメルが自分のことを好きだった的な指摘みたいなのあると食い気味で否定するから
単にそれを自覚したくないだけやろうな


5chアニ速

幻覚の中で普通にキス待ちしてるなんなんやこいつ
普通に結婚もキスも受け入れとるやん


5chアニ速

でも恋人でもないただの仕事の同僚がいきなり跪いて指輪を薬指に嵌めてきたらドン引きだよな

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

アニメしか見てないけどヒンメルが報われない愛を望んだのなら仕方ないんちゃうの

5chアニ速

でもヒンメルも悪いんですよ

5chアニ速

ちゃんと好きって言わないのが悪い

5chアニ速

魔族が悪意を理解出来ないようなもんなんじゃないんか?
エルフという種族の問題かもしれん




5chアニ速

どうせ振るから気づかないフリしてあげたんやろ
エルフの優しさやぞ


5chアニ速

エルフにも発情期があってそれ以外は恋愛感情感じないのかもしれない

5chアニ速

はっきり言わないヒンメルも悪いやろ

5chアニ速

ワイも昔から鈍感主人公よりもはっきり気持ち伝えないヒロインのほうがムカついてたからヒンメルが悪いってことでええな?

5chアニ速

クソボケエルフやこいつは

5chアニ速

勇者という超権威持ちのイケメンが求愛行動してきても気づかなかった罪なあたくしアニメだったのか

5chアニ速

確かにヒンメルとフリーレンの子供なら歴代最強やったかもな

5chアニ速

キス待ちエルフまで育った模様

5chアニ速

クラフトはまともそうだったしエルフがっつうかフリーレンがアスペなだけなんじゃ

5chアニ速

時間感覚が違いすぎてフリーレンからしてヒンメル恋愛対象に見れんやろ
人間の感覚で言ったら1年くらいでヨボヨボになって死ぬような存在やぞ


5chアニ速

ハイターはほとんど変わってないのにヒンメルだけ身体縮んで別人みたいに老いぼれててかわいそう

5chアニ速

仮にヒンメルが好意あるなら告白しとけよ
フリーレン側から告白するわけ無いんやろし…


5chアニ速

マハト 恋愛がわかる
フリーレン 人の心を理解できない

どっちが魔族か一目瞭然やろ


5chアニ速

フリーレンってザオリク教えられたら使うんかな

5chアニ速

フリーレンって記憶力良過ぎて



5chアニ速

スカートめくったガキも覚えてるし

5chアニ速

でもハイターとヒンメルが同郷なのは忘れてたな

5chアニ速

黄金化された腕治すのに百年かかってるけどゼーリエのとこ行ったら一発で治ったんだよなあ

5chアニ速

ゼーリエに借りを作ると気分的に面倒なことになるし

5chアニ速

魔法の解析ついでにちょっとの間引きこもるか

5chアニ速

何か勘違いしてないか

5chアニ速

ゼーリエでも黄金化は解けないぞ

5chアニ速

現代ゼーリエが解呪できないんだから一発ではない

5chアニ速

100年が2、30年にはなったと思うけど

5chアニ速

ゼーリエ様は呪いを返せるだけで既に黄金にされたものは戻せないぞ

5chアニ速

その状態でゼーリエのところまでたどり着くのも大変では?

5chアニ速

割とマジで心が折れたのもあるだろうけど

5chアニ速

自分でマハトの呪い解析できないと再戦も叶わないからな

5chアニ速

フランメも人類に魔法普及させなきゃならんし結界も張らなきゃいけないし

5chアニ速

フリーレン付きっきりじゃ全然無かったと思う



5chアニ速

フランメも親代わりのようにフリーレン育てたんだろうし

5chアニ速

いつか娘が恋をするだろうってのは分かるもんじゃね?

5chアニ速

エルフだから超ロングスパンになるだろと初めから想定してて

5chアニ速

フリーレンの記憶力凄いよな

5chアニ速

1000年前のことも克明に覚えていそうだし

5chアニ速

大体他のフィクションだと長生きの秘訣に「定期的に忘れること」とかあるのに

5chアニ速

子孫を作れよ子孫を

5chアニ速

ジャンプなら絶対子孫出てきてるぞ

5chアニ速

マハトの腕輪の賢者エーヴィヒはどのくらいの人物なんだろ

5chアニ速

黄金化解除に初めて成功したのフリーレンだよ

5chアニ速

魔法マニアがあんなおいしい魔法をくらって解除する機会を人に譲るはずがない

5chアニ速

よく考えたらマハトって中央に行ってる気配無いから北部高原かどっかで

5chアニ速

フリーレンが衝突してその後フリーレンは中央の森で引き籠ってたんだよね

5chアニ速

ビビりすぎでしょ

5chアニ速

500年前にマハトに負けてその後はずっと引き籠もってたらしいけど



5chアニ速

マハトに負ける前までは魔族を滅茶苦茶殺してたのかね

5chアニ速

葬送の二つ名がついたのはいつぐらいなんだろう

5chアニ速

当時二つ名持ちだったらマハトも対戦覚えてるんじゃね

5chアニ速

表舞台に出てきたのが魔王討伐なんだから

5chアニ速

普通に10年間+ゾルトラーク研究して魔族を殺す魔法にした期間じゃないかな

5chアニ速

アウラが80年前に突然現れた魔法使いと言ってる時点でマハトに負けた時も有名ではない

5chアニ速

マハトが当時を覚えて情報共有できてたらアウラも違うやり方が…

5chアニ速

いやあれ以上は無理か

5chアニ速

でも聖杖の証を取ったのはマハトに昔負ける前だよね

5chアニ速

負けたあとは森にひきこもったし

5chアニ速

だから大魔法使いの証を貰うほどには活動した筈なんだよ

5chアニ速

マハトからしてみたら蹴散らした有象無象の1人でしかない程度だったけど

5chアニ速

ヒンメルの敗因はMなことと掲載誌がサンデーだったことだな

5chアニ速

ジャンプだったらラキスケの連続でなし崩しに

5chアニ速

マガジンならみっともなさ過ぎる形で告白させられていただろうに



5chアニ速

当時のフリーレン様はゼーリエ嫌いだし頼らんよ

5chアニ速

フランメに魔王倒すまで目立たず生きろと言われてるから

5chアニ速

目立つ活動はしてなかったと思う

5chアニ速

少なくともフリーレンが人類側の歴史に現れたのはヒンメルPT加入以降

5chアニ速

多分そろそろ魔王討伐いけるだろと活動し始めてマハトに負けたのがヒンメルと出会う500年以上前なんだろう

5chアニ速

帝国ってのは大抵悪玉になりがちだがどうなるかな

5chアニ速

マハトに負けた時は有象無象の1人だからね

5chアニ速

腕を不能にされたくらいでびびってひきこもるなんて情けないじゃない

5chアニ速

マハトがちゃんとぶち殺しとけば私も魔王様も死ななかったじゃない

5chアニ速

それだけマハトが脅威なんだから仕方ない

5chアニ速

解除する手段もない状況でディーアゴルゼ食らったらヒンメル一行でも全滅不可避だし

5chアニ速

魔王様のお姿は女児に違いない

5chアニ速

オッサンは許さない

5chアニ速

どう考えても魔王軍最強のシュラハトが仕えるぐらいだし幼馴染みの女の子だろうなぁ(願望

5chアニ速

漫画版アウラ様切られたのはなんかギャグ絵ぽくて可愛い



5chアニ速

カボチャを切り裂いた料理用ゴーレムを回収したのが帝国だったか