5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

天津飯の新気功砲とかいう必殺技w w w

5chアニ速

天津飯の新気功砲とかいう必殺技w w w_1


数秒セル気絶させてて草

no title


5chアニ速

アニメ版の連発すこ

5chアニ速

ナッパには効かなかった模様

5chアニ速

なんで気功法打ちすぎて死んでしまうん🥺

5chアニ速

ブウの気弾も普通に消し飛ばしてたからな

5chアニ速

天津飯にはかめはめ波が効かない

これ豆な


5chアニ速

フリーザとか犬とかどうでもいいから
天津飯の覚醒はよせえよ明


5chアニ速

宇宙人設定何やったんやろ

5chアニ速

ブウのエネルギー弾もかき消してる最強技やで

5chアニ速

新気功砲(手を△に)
□い穴

何でや?


5chアニ速

気円斬と気功砲は格上相手でもなんとか通じる奇策みたいなもんよな
繰気弾…


5chアニ速

なんで外部混ぜたがるのこいつら

5chアニ速

ここすこ
戦力としてギリギリのやつが命をかけて足止めするってのがいい


5chアニ速

悟飯と合体ブウの気弾相殺させる男ぞ



5chアニ速

チャオズはついてけないから置いてきたと言っただけあったな

5chアニ速

天津飯ってなかなか男前だよな
セルみたいなバカつえー奴相手に1人で足止めとかできない
ヤムチャだったらできない


5chアニ速

ナッパ相手に気概見せてたし絶妙に説得力があるのがこいつの魅力だよな

5chアニ速

ヤムチャは人造人間編冒頭でもう戦力としては完全に心が折れてたからな

5chアニ速

クリリンとかいう18号に欲情するだけのハゲ

5chアニ速

ピッコロ大魔王相手にも気概見せてたしな
ドラムにすら勝てなかったけど


5chアニ速

格上に効果あるのってこれと気円斬くらいやろ

5chアニ速

セル編でやらかしてない数少ないキャラ

5chアニ速

ポタラって別に気を合わせるとか変な条件無いんやし
あのまま失神した天津飯素材にして悟津飯爆誕で良かったんちゃう?
悟飯まで吸ったブウに戦力届くのか微妙な組み合わせやけど


5chアニ速

戦闘力の差を考えるとようやりすぎとる

5chアニ速

セル編で数少ない有能キャラよな
他の奴らはほぼ全員失策してる


5chアニ速

命かけてもノーダメだけど最強クラスも足止め出来るのは理想的な脇役だよな

5chアニ速

ヤムチャにもう少し活躍の場を与えてやってほしかった

5chアニ速

トップクラスにカッコいいワザだよな

5chアニ速

53万とかよりナッパに天さんの腕落とされたシーンが一番絶望感あったわ



5chアニ速

四身の拳気功砲とかいうクソ頼りになる技

5chアニ速

気功砲の撃ちすぎでハゲたらしいな

5chアニ速

烈戦人造人間でドーレを倒すのに天津飯いないとキツイよな

5chアニ速

スパキン最強の必殺技

5chアニ速

早く逃げろ定期

5chアニ速

戦犯だらけのセル編で唯一と言っていいぐらいの有能やろ
やらかし要素が何一つない


5chアニ速

Z戦士セル編活躍

悟空 色々説明不足 セルに仙豆
悟飯 舐めプで一転ピンチ
ピコ 調子に乗ってセルに再生教える
王子 説明不要
トラ 僕は父さんを超えた
クリ 18号自爆コントローラー破壊
飲茶 なんか貫かれた
餃子 置いてきた
天津 新気功砲


5chアニ速

人造人間編に餃子がたった一コマだけ登場するシーン、答えられるやつマジで0人説

5chアニ速

セルジュニアの戦闘シーンでまんぐりがえしされてた

5chアニ速

ボージャックの映画でトランクスと互角だったぞ

5chアニ速

ブウ編の天津飯ってナメック星の時のフリーザ倒せるんか?
ドラゴボ博士のJ民教えてくれや


5chアニ速

第2形態セルがダメージを受けるレベルの気功法を習得済みの時から更に修行を重ねている訳だしいけそう

5chアニ速

セルも倒せるしなんならでぶっちょのブウも倒せるぞ

5chアニ速

気功砲とかいう有能技

5chアニ速

フリーザならいけそう



5chアニ速

ヤムチャと同格みたいに語る奴おったりするけどインフレに追いつけなくなっても見せ場与えられたりしてるよな天さん

5chアニ速

倒せるで
ヤムチャでも倒せる


5chアニ速

気功砲で穴掘って避難させる役

5chアニ速

宇宙人の末裔やから普通にポテンシャル高そう

5chアニ速

ブウ編までくるとみんなフリーザ倒せる
プーアルでも倒せる


5chアニ速

サイヤ人連中とピッコロが異常なだけでクリリン、ヤムチャ、天津飯ってあの宇宙じゃ上澄なんやろな
戦闘力1000以上がまずほとんどいないとか映画で言っとったし


5chアニ速

ピッコロ「スーパーサイヤ人の悟空と修行しただけでフリーザを超えたぞ」←こいつ

5chアニ速

戦闘力って言葉自体がフリーザ編で終わってるしな

5chアニ速

アニオリだとめちゃくちゃなのあるよな