5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空に勝ったことある敵www

5chアニ速

悟空に勝ったことある敵www_1


ピッコロ大魔王にも負けてる

5chアニ速

ブルー将軍にもネズミ居なきゃ無理だった

5chアニ速

ボディチェン繰り返してきたって事は

5chアニ速

この紫色の人も本来ギニューじゃない誰かなんだよな

5chアニ速


悟空にボディチェンした後のギニュー好き


5chアニ速


結構負けてること多いな


5chアニ速


セルにもブウにも勝てなかった


5chアニ速

超3なら勝てたとか言ってたけど

5chアニ速


強さ的には勝てたかもだがこの世に居られる時間が切れるのが先だったよな


5chアニ速


序盤はかなり負けてる


5chアニ速


後ろからの悟空の蹴りを首をちょっと動かして余裕でかわすギニューのシーンで


5chアニ速

あ、こいつ強いわってなるのいいよね

5chアニ速


セルにも降参したな


5chアニ速

ブウも体力回復しなかったら元気玉押し返されて負けてたな




5chアニ速

ギニューはDB登場キャラの中でも屈指の悲惨さだな…


5chアニ速

最後結局死んだし

5chアニ速


Zだと生きててカメハウスに居ついてなかったか


5chアニ速


あれは単純にナメック星のカエルなのかな


5chアニ速


超で改めて死んだ


5chアニ速


説明めんどくさいから省くけど色々あってベジータが最終的に殺した


5chアニ速


空腹のためヤムチャに負けてクリリンにも石探しで負けてる


5chアニ速


セルの時は悟飯に任せようって思わず自分で倒すつもりだったら勝てたと思う


5chアニ速


あれは自分では勝てないからこそ悟飯に託したんだろ


5chアニ速


いままで一度もそんなこという人間を見たことが無いので実に興味深い話だ


5chアニ速


セルの上半身消す→オラに仙豆を!→かめはめ波のコンボでいけないか?


5chアニ速


ギニューもこいつ強いわと思って体奪ったら弱いというね


5chアニ速

ギニューにしてみたら界王拳状態を期待してのチェンジだから


5chアニ速

体自体を使いこなせてもやっぱり期待外れだったという

5chアニ速





5chアニ速

どうにかクリリンたちの援護もあって生き残れただけで

5chアニ速

ベジータはこれも敗北と見てるけど

5chアニ速

一対一だと元気玉を潰された時点で本人も勝ち目なしって判断してたな


5chアニ速


ベジータって実力で差がついたり悟空コンプ丸出しだけど直接対決で明確な負けってのはないんだよね


5chアニ速


サイヤ人編は悟空が完全に負けたって認めたし


5chアニ速


ブウ編は3隠して互角でブウ復活で中断


5chアニ速


映画最新作で初勝利を飾ったベジータの嬉しそうなことよ……


5chアニ速


ボロボロにされて引き返す羽目になっただけでもプライドズタズタなのにとどめ刺されそうになった所を見逃されたんだから


5chアニ速


原作ギニューがやられたのはブウの地球破壊の時だっけ


5chアニ速


ギニューも戦闘力コントロール出来るんだから慣れたらもっとパワー出せたはず…


5chアニ速


パワー貰って勝つパターンも多いな


5chアニ速


悟空って元々何が何でも勝ちに行くって方が少ないよな


5chアニ速


コントロールはできても界王拳は使えない


5chアニ速


今度の体はさらに速いぞー!って喜んでたのはご機嫌状態による錯覚だった


5chアニ速

ジースは何か変だなと思ってそう




5chアニ速

ゴリ押しであの強さならギニューが気を学べばフリーザにも迫れそう


5chアニ速


あれは試合結果が敗北なだけで実際は勝ってるしなぁ


5chアニ速


マジュニア(ピッコロ)はストレートに勝てたのか


5chアニ速


援護はなしで一応勝ってるね


5chアニ速


仙豆渡さなかったらあんなに苦労しなかったのかな


5chアニ速


それ差し引いても結局悟空じゃどうにもならなかっただろうな


5chアニ速


ただの一度も悟空相手にフルパワー見せてない舐めプ状態だったし


5chアニ速


仙豆なんか誤差よ


5chアニ速


セルに渡そうが渡すまいが悟飯以外誰もセルと真っ向勝負なんか出来ない


5chアニ速


その点だが


5chアニ速


でいけないか?


5chアニ速


そんなやり方はまずやらない


5chアニ速


何なら初登場のヤムチャにもブルマが起きなかったらヤバかった


5chアニ速

今まで奪ってきたボディの持ち主は戦闘力のコントロールができないタイプだったんじゃないか


5chアニ速

コントロールができるギニューがむしろ元の持ち主より体を上手く使えてたかも



5chアニ速

マジュニアもあの頃は3歳だったしな


5chアニ速


19号20号ってピッコロ以下だからな


5chアニ速

二人がかりならわからんか

5chアニ速


怒涛のピッコロで笑う


5chアニ速


悟飯ちゃんがいっぱい


5chアニ速


実際人造人間編のピッコロさんはかなり頼りになるから…


5chアニ速

セル編のやらかしが目立つだけで…

5chアニ速


映画では絶対勝ってるわけだし


5chアニ速


復活セルにトランクス殺されて激昂して突撃するベジータ好きだぜ


5chアニ速


映画だとタイマンでは結構負けている


5chアニ速


自分より強い敵と会ったことなくて戦闘目的じゃなく斥候とかの目的でしかボディチェンジしたことなかったとか


5chアニ速


ギニューじゃボディチェンジを繰り返してきてたとは言われてなかったはず


5chアニ速


自分が最強ではありたいけど実際に最強になったら退屈するっていうめんどくさいキャラだよなぁ悟空


5chアニ速


少年編だけでも亀仙人桃白白ブルー将軍ピッコロ大魔王と結構負けてるな


5chアニ速

天津飯「あのっ!」




5chアニ速

タンバリン「オレたちを忘れないで!」


5chアニ速


君らは条件ありで勝っただけだからなんか違うなって…


5chアニ速


天津飯は負けてたけど運で勝ってタンバリンは天津飯と連戦じゃなかったら楽勝だった


5chアニ速


天津飯は負けた判定なのかな実力では勝ってたけど


5chアニ速


内容だけ見るとブルー将軍が一番悟空相手に戦ったな


5chアニ速


DBという作品で超能力が活躍したのはブルー将軍の時だけじゃないかな


5chアニ速


悟空は超能力をどうにかする手助けがないとブルー将軍に勝てなかったからな


5chアニ速


筋斗雲が無ければギランにも負けていた


5chアニ速


ピッコロはすぐ仙豆食いそうだ


5chアニ速


仮に悟空が手段選ばなければ勝てたとしてもそれは間違いなく本気出してないセルだし不毛な議論


5chアニ速


悟空がセルを倒せるかどうかの議論でその結論はどうかと……


5chアニ速


勝てばよかろうだろうに


5chアニ速


行けるかどうかなら無理


5chアニ速

無理だからこそ悟飯に託したわけだし

5chアニ速

上半身吹っ飛んでも普通に再生したり




5chアニ速

自爆しといて核は無傷とか言い出したり