5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】二虎羅

5chアニ速

【ケンガンオメガ】二虎羅_1


(なんか知らないけど蟲関係なくニコラになりかわってるヤバいやつがいるから)ニコラに気を付けろ

5chアニ速

ニコラが危ない奴だから気を付けるべきなのは間違ってないし

5chアニ速

蟲の奴を挙げるわけにもいかないし

5chアニ速


事実ではあるんだがなぜこのタイミングで…


5chアニ速


劉くんお友達だしもう確実に死ぬからなんか遺言残すとなると…


5chアニ速


あのニコラが本物だったら何かしらやらかしてた気はしなくもない


5chアニ速


本物ニコラは危険人物過ぎる


5chアニ速


結果的に割とどうでも良かっただけでとびきりの不審者には違いないし…気を付けて欲しかったんだよ


5chアニ速


(きっと二虎と関係あったりするんだな)


5chアニ速


最初本当にこんな感じで関係者じゃね?って言われてたの笑う


5chアニ速


ただの狂人が混ざってるとか普通は思わないだろ!


5chアニ速


ナイダン本人はこの意味で言ったけどたまたまニコラが狂人だっただけかもしれないし…


5chアニ速


二虎らに気をつけろ…


5chアニ速

蟲無関係のただのニコラファンボーイだから気をつけろ…




5chアニ速

ニコラ(ジョン)


5chアニ速


まあ普通に考えて蟲のことについては言わないだろうしな…


5chアニ速


目的や意志のある蟲の構成員よりどんなハジケ方するかわからないサイコの方が危ないよな…


5chアニ速


fu2659154.jpeg[見る]


5chアニ速

楽しかったあの頃…

5chアニ速


ただの天才拳士


5chアニ速


ナイダンが本当に友情感じてたのだけが救い


5chアニ速


劉くんを陥れるとかは特にない面子


5chアニ速


飛君は口では友情ごっこ云々言っておきながら割と満喫してたやつ


5chアニ速


ミスリードの実態が裏側の人間が本当に友達を思ってする忠告だったってヤバ子やるなぁ…ってなる


5chアニ速


虫でもないしニコラですらない


5chアニ速


ニコラもおかしくなった


5chアニ速


(元からおかしい)


5chアニ速


これのややこしい所は本当に最初からおかしかったのは真ニコラで偽はまだ真殺すまではまともだったのがまた…


5chアニ速

生まれも境遇も可哀相すぎるからジャンはジャンに戻って幸せになって欲しい…




5chアニ速

ニコラじゃないさんが在野の狂人だったことは事実なんだけどそれはそれとして本物のニコラもアレだったから困る


5chアニ速


ニコラが偽ニコラだってどこで知ったんだろう


5chアニ速

それとも戦いぶりから殺人野郎な事を察してたのかな

5chアニ速


画像の言い方だしこいつ絶対ヤバいだろって思っただけでまだ確信みたいのはなかったんだろう


5chアニ速


殺人野郎とは言うけどわかってる範囲で偽ニコラが殺したのって真ニコラだけだよね


5chアニ速

それも相手が襲ってきたから返り討ちにしただけだし

5chアニ速


殺す戦い方が前提で煉獄ルールだと実力出しきれないくらいだし普段からやってる方だと思う


5chアニ速


真ニコラが邪悪すぎて同情できんしよね


5chアニ速


蟲の内情知ってたら思考が全くわからないニコラが一番ヤバく見えるのはわかる


5chアニ速


死ぬ間際になったらあいつマジでなんなの…?って猛烈に気になってくる存在だよね


5chアニ速

煉獄の対抗戦の選手


5chアニ速

まともな選手 メデル 隼 トア 嵐山 キング 劉

5chアニ速

蟲 呂 ナイダン 飛 アラン

5chアニ速

やべーやつ ニコラ

5chアニ速

やべーやつを消しにきたやつ 赫



5chアニ速

半分はちゃんとした選手ではあったか…

5chアニ速

ちゃんとしたの半分居なくねぇ?


5chアニ速


自称忍者と脳内少年Mファンメで復活する人は普通かなぁ!?


5chアニ速


ニコラは煉獄より拳願来ればよかったのに


5chアニ速


ニコラ(真)もヤバいしニコラ(偽)もヤバいにはヤバいけど蟲とは関係はない


5chアニ速


仲間意識の薄い危険者集団みたいに出てきたけど


5chアニ速

スポーツルールだしだいぶ仲良かったわ

5chアニ速


対戦相手ほぼほぼ殺しちゃうマンって拳願でも流石に忌避されるのかな


5chアニ速


拳願は企業の代理戦争である以上あんまり怪しい奴には社運賭けたくないだろうから…


5chアニ速


ヒカルくんは…


5chアニ速


問題なのはニコラがヤバい奴なのば事実なので


5chアニ速

ナイダンから見るとあいつ蟲じゃないしヤバいし何なんだよあいつ!?でしかない

5chアニ速


ナイダンは蟲だったけど仲が良かったのは本当だからな…


5chアニ速


飛はある程度仲間意識ないとプライベートで麻雀やったりしないだろ


5chアニ速

あのマッチョの技二虎流に似てるぜ!




5chアニ速

もう嘘槻並の持ち芸になってるだろこれ


5chアニ速


なんなら王馬くんに聞いたら技を教えてくれるまでになった


5chアニ速


トアおじさんは自尊心高すぎるだけで選手としてはまともじゃないかな…


5chアニ速


赫くんも割と悪いほだされ方してる


5chアニ速


蟲が劉くんを襲う理由が1mmもない以上その方向で劉くんに遺言残す必要は特に無いしな


5chアニ速


いや蟲なら可能性は成り代わり等で襲う理由は生やそうと思えばまだある


5chアニ速


言わんのはナイダンが蟲の裏切り者ってわけでもないから


5chアニ速


おうまさん的にはきれいな方の二虎流ちょっと広めたい気持ちあるんだろうか


5chアニ速


これは光我相手に言ってた


5chアニ速


本当にただの親切な忠告


5chアニ速


各種情報出揃うとそりゃまあこの警告は言うよねなんだけど


5chアニ速

読者にはミスリードにしかならんという

5chアニ速

蟲の命令で潜伏したけど特にターゲットでもない周りとは普通に交流する蟲面子


5chアニ速

その前に現れる謎の自称二コラ

5chアニ速

蟲はとりあえず危険視した



5chアニ速

友達への忠告くらい許して欲しい


5chアニ速


ナイダンとか飛は蟲だけど何か憎めない感じのやつらだったな…


5chアニ速


飛も汚いほうの二虎には悪ぶってお友達ごっことか言ってたけど呂見たいに最低限の会話だけでいいのにわざわざつるんで麻雀してる辺り大分楽しんでるよね…


5chアニ速


赫くんは暗殺者なのにあまりにも根が普通すぎる


5chアニ速


てらしーよりやべえのは英先生なんだよ


5chアニ速


皆「赫……一体何者なんだ……!!」


5chアニ速


英先生「おや?彼は私の患者だね」


5chアニ速


アンタほどの医者が言うなら……


5chアニ速


キングも蟲を玩具扱いのバトルジャンキーでヤバい奴ではあるが他の奴のヤバさがヤバい


5chアニ速


軍がやばい


5chアニ速


最強格2人のどっちかは蟲かと思ってた


5chアニ速

蟲より変なのだった

5chアニ速


最近その部分読んだけど真ニコラはなんなの?社会性を持ち合わせた目黒正樹なの?


5chアニ速


こいつ普段から夜の街で当たり前のように殺人してたぞ


5chアニ速

我慢できる快楽殺人鬼みたいだから目黒正樹の完成系みたいな奴だけど民間人お構いなしの時点でやっぱり制御出来てないんだよな…




5chアニ速

我慢してなかったから正気を失わずに済んだ目黒