5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】強さがよくわかんない奴

5chアニ速

【ケンガン】強さがよくわかんない奴_1


A級でも上位とは言われてたからヒカルくん以上かな

5chアニ速

まぁヒカルくんも9勝5敗だから一応上から数えた方が早くはあるだろう

5chアニ速

けっこう強かったな

5chアニ速

劉と互角くらいかな

5chアニ速

ハマった時の劉より弱いぐらい

5chアニ速

ニコラを信じるな…

5chアニ速

(どんどん蒼穹にくる…)

5chアニ速

劉が来ないことにホッとしてそう

5chアニ速

まあ劉が来てないし蟲の連中なら想定無いだろう

5chアニ速

フチ?とやらで馬を転ばせられます

5chアニ速

当時の龍鬼くんに殺されてぇ〜が強さ的にも物語的にも意味わからん

5chアニ速

でもこいつ出てきたときけっこう絶望感あったよな

5chアニ速

デザインいいし格闘スタイルも他と被ってないから蟲じゃなければ結構人気キャラになってそう

5chアニ速

師匠…あんたの実力は糞であります



5chアニ速

師匠も弟子の修行姿を肴に酒飲むクソ野郎で蟲だったし…

5chアニ速

(なんか知らん呉の奴等がいっぱい来たな…)

5chアニ速

蟲だったけど友情は本物なの好き

5chアニ速

あの時点の龍鬼(平常モード)を圧倒できるぐらい強い

5chアニ速

蟲直属兵はサスケに瞬殺されたのがね…

5chアニ速

そもそも相手が黒木なせいでサスケの強さがよく分からねぇ!

5chアニ速

とはいえあいつと同格っぽいやつが大久保の爺ちゃんに血を吐かせるくらいの実力だったし何か1発食らってたらヤバかったと思う

5chアニ速

そこはサスケが強すぎるんだよ 不殺縛りして父親殺した黒木相手にあそこまで粘るし

5chアニ速

飛…呂天…チーズの人…弓ヶ浜…

5chアニ速

この短期間でえらいこっち来たな…

5chアニ速

ヒカルくんは死んでねえだろ!

5chアニ速

呂天も死んでねぇよ!

5chアニ速

正義ッッ[emoji:4FB][emoji:B5A][emoji:B5A]

5chアニ速

試合では死んでないけど後に正義マンに執行された

5chアニ速

天神が一回見てサスケの雷閃見切るし頭領直属兵はかなり強い



5chアニ速

扇はまあ相手が悪い…

5chアニ速

蒼穹で蟲たちとマージャンやってそう

5chアニ速

こいつが自殺するもんだから面倒なことになった

5chアニ速

ホセは先に蒼穹で待ってた方だし

5chアニ速

もういナイダン

5chアニ速

英先生いたから実は生きてましたかなと思ったらちゃんと死んでた

5chアニ速

あの程度の首の傷アシュラで若槻さんがノーダメだったからナイダン死んだのが逆にビックリした

5chアニ速

ミュータントと人間を比べるな

5chアニ速

若槻さんあれ以上の傷でも相討ちだったし…

5chアニ速

それよく言われるけど死ぬつもりで首への攻撃誘ったんだから元から耐える気ないだろ!

5chアニ速

絶命トーナメントベスト8〜4くらいの強さ

5chアニ速

あの人傷口筋肉で塞ぎそうだし…

5chアニ速

三朝の相手決め中の劉くんとのやりとり和む

5chアニ速

ナイダンは死ぬ気だったから防御力0だったんだろう

5chアニ速

若槻を人類の基準にしてはいけない



5chアニ速

天神に関しては雷閃の速さはこのくらいかな…うわあもっと速くなった!

5chアニ速

で黒木も被弾したし初見の雷閃速度アップに一撃必殺属性つけられたら負けるのもしょうがない

5chアニ速

蟲と蟲と狂人と中国人が麻雀やってるおまけ好き

5chアニ速

強いは強いけど龍鬼に圧されてるくらいだしサスケに瞬殺されても違和感はないな

5chアニ速

法外な耐久してないと見えない速さでかすったら死ぬサスケなんなんだよ

5chアニ速

茂吉くらいやられても死なないから首への攻撃はセーフかと思ってたよ…

5chアニ速

先生がいなきゃ死んでたよ!

5chアニ速

茂吉は英先生がいても奇跡的だって言ってるだろ

5chアニ速

サスケは初撃はほぼ確実に当たるクセになんか脊髄にダメージ通すようになったのが無法すぎる

5chアニ速

実力差を感じる試合ならスレ画が一番すき

5chアニ速

二徳にギリ勝てないくらいには強いはず

5chアニ速

繋がる者インストールする用の素体のメンタル弱らせて何がしたかったんだろう

5chアニ速

メンタル弱らせた方がインストールしやすいとかじゃないの…

5chアニ速

素体の精神死んでた方が後から入れる人格スムーズに入るからぶっ壊すとかはありえるライン

5chアニ速

英先生がナイダン治療して生還してたらちょっとシュールすぎる...



5chアニ速

サスケがヤバい程にサスケが想定外に苦戦したやつの株が上がる

5chアニ速

英先生頼む!チーズの人を…

5chアニ速

オリジナルM…殿…ホセ…

5chアニ速

言うてサスケって呉のライバルだし雷庵くらいの格はあるんじゃないの

5chアニ速

キックボクサーの人が死んでないのが不思議

5chアニ速

ガオラン?檜山?

5chアニ速

イラン・カラエフのことだろう

5chアニ速

久しぶりに出てきたと思ったら理人の会社に就職しててだめだった

5chアニ速

王馬さんがつええつええ言ってたからつええ

5chアニ速

割と誰にでも言うやつ!

5chアニ速

蟲の上級幹部=シャオフーくらいの強さなのがなぁ…

5chアニ速

嵐山も信じるな

5chアニ速

リーゼントはサスケに瞬殺されてるから蟲幹部のがリーゼントより強いのはそうなんだろうけど基準がね…

5chアニ速

オメガの王馬さん丸くなりすぎ!

5chアニ速

サスケ相手に22秒持ったやつはマジで結構強い気がする



5chアニ速

少なくとも何度か攻撃防いでないと22秒は持たない

5chアニ速

サスケは5秒で潰すつもりだったし多分モッキーよりは強い

5chアニ速

ニコラに気をつけろ(なんかアイツ怖いから)

5chアニ速

拳願も人のこと言えないけど煉獄やべーやつ多すぎる…

5chアニ速

そういやチンギスハンの子孫とかいてもいいのに漫画でなかなかいないよね

5chアニ速

やっぱアンタッチャブルな存在なのかな?

5chアニ速

チンギスハンのバトルスタイル知らんし何されてもピンと来ない気がする…

5chアニ速

弓以外にないだろ

5chアニ速

世界的な武闘派テロ組織が調べた結果ニコラを名乗る人物はニコラじゃありませんでした

5chアニ速

なんかよくわからないけど自分をニコラと思ってる同僚ぽいです気をつけてください

5chアニ速

ここまで鍛えたやつが蟲にあそこまで心酔するのがわかんない

5chアニ速

蟲のことはなんもわからん

5chアニ速

弓の拳法とか言い出すとなんかヒカルくんぽくて弱そう

5chアニ速

ヒカルくんは武器人間だからな…

5chアニ速

ヒカルくん一応牙だったんだしもっと強いかと思ってたよ



5chアニ速

言われてるぞヒカルくん