5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】全部ナルトが悪い

5chアニ速

【BORUTO】全部ナルトが悪い_1


ナルトは本当に面倒な奴に好かれるな…

5chアニ速

サスケはともかくヒナタは別に面倒ではないし...

5chアニ速

いや面倒だろ

5chアニ速

本人はまだしも周りが面倒すぎる

5chアニ速

NARUTOのナルトの場合面倒なやつが好きなだけでは

5chアニ速

俺が息子になって本物の息子を殺すしかねぇ…!

5chアニ速

息子も俺死んだほうがよくね?ってちゃんと理解してるのいいよね…

5chアニ速

ふざけんじゃねえナルトの気持ち考えろ!

5chアニ速

七代目俺に行き場所くれた

5chアニ速

俺に家族の温もりくれた

5chアニ速

大筒木がいると俺の父や母や妹が危ない目に会うかもしれないので

5chアニ速

全部駆除したあと俺も死にます…

5chアニ速

死んだことになったけど火影どうするんだろう

5chアニ速

六代目がやる?



5chアニ速

もうなんかミツキに違和感持たれてるけど大丈夫か

5chアニ速

その違和感が消えていくのが能力だから問題ない

5chアニ速

いやミツキはサスケみたいに全能掛かった状態でボルトの仲間になると思うぞ

5chアニ速

今のカワキがあのままならな

5chアニ速

ヒマワリにすら持たれてる

5chアニ速

同年代のリーダーやってるボルトの社交性をカワキが模倣できるわけねえ…

5chアニ速

まあ計画してやったことじゃないからな…

5chアニ速

アイガアイヲー

5chアニ速

単純にボルトが消滅とか今の立場を失うとかじゃなくて自分がボルトの立場に収まってるあたりほんの少しの欲望も混ざってそう

5chアニ速

逆だったかもしれねえ

5chアニ速

まぁ今の状況作り出したのエイダだし

5chアニ速

なんかマジでごめん…

5chアニ速

あの姉弟なんなのマジで…

5chアニ速

けどミツキはあの大蛇丸がつくりあげたやつだからなんかしらで違和感どうにかするよね

5chアニ速

アニメで散々ボルトとの絆描いたんだからボルトに味方してほしい



5chアニ速

こっちはじゃぜ影ご乱心編で半年近くミツキとボルトのあれやこれや見せられたんだぞ

5chアニ速

カワキはナルトがケーキグシャしても(影分身を一体割いてくれるなんてさすがは七代目…)って思考しそうだ

5chアニ速

アンタ…七代目をバカにしたか?

5chアニ速

やめろめろめろカワキめろ!

5chアニ速

全能だ立場変わっても中身があのままじゃ普通に周り離れるだろうからな

5chアニ速

全能関係ないけどシカマルも敵増やして木の葉崩壊近付けそう

5chアニ速

あいつは人の良い七代目あっての厳しい補佐役だからな

5chアニ速

七代目いないと人当たりの面が悪すぎる

5chアニ速

全能にかかって認識が改変されたのはそれまでの経歴であって

5chアニ速

その後のカワキの態度によって新しく認識が上積みされていくんだから

5chアニ速

昔は明るくて社交的で面倒見のいいカワキが冷たく変わってしまったとなる

5chアニ速

友達に親殺されたんだからそういうこともあるだろう…

5chアニ速

そう思われなくなるほどどんどん人望落としていくのがカワキ

5chアニ速

うちはでもねえのに愛に狂いすぎだろ

5chアニ速

ちょっと300時間くらいサスケと話し合ってほしい



5chアニ速

いいなぁ〜!ってなりそう

5chアニ速

七代目にそこまで思われてるとか幸せすぎんだろ…

5chアニ速

ボルトを追い詰めてるけどボルトのことも普通に大事な家族だと心の底から思ってるのが本当に前のサスケみたい

5chアニ速

木の葉を…潰す!の頃のサスケがまんま7代目を…守る!になったみたいな…

5chアニ速

そもそもいざとなったら俺を殺せといったのボルトだしな

5chアニ速

それで俺の家族と立場と友達全部奪って俺を殺しに来るなら

5chアニ速

それは見限られた俺が弱いせいで兄弟は悪くないってばさ

5chアニ速

君ほんとに12歳?

5chアニ速

こいつ精神力(メンタル)どうなってんだ……!!!!!

5chアニ速

違和感修正されるのはカワキがナルトの息子でボルトが殻から逃げてきた流れ者って設定だけで火影の息子カワキとしての評判は上方修正されたりはまったくしない

5chアニ速

陰口叩かれてるし嫌われているがエイダがボルトからカワキに乗り換えたのでエイダに嫌われたくない里のほぼ全員から一応当たりはよくされててストレス溜まってる

5chアニ速

ボルトよりつらそうで笑っちゃうんだよね

5chアニ速

すっげぇ地獄だな

5chアニ速

頭うちはすぎる

5chアニ速

写輪眼移植してみる?



5chアニ速

こんな境遇になったなら我を殺したクソガキも絶望するよなあ

5chアニ速

写輪眼なくても体がうちはの始祖の大筒木だからな

5chアニ速

当たり前だけどコードも普通に効いてるのが笑う

5chアニ速

大筒木すげー迷惑だな

5chアニ速

そうか!君はただ産まれて適合できず死ぬだけの存在だったのに

5chアニ速

運悪く生き残って何の因果が七代目に愛を教わり狂ってしまったんだね!

5chアニ速

転生は出来なくても出てくるからしょうがないね…

5chアニ速

ミツキはボルトにおもしれー奴…して入れ込んでたわけだから

5chアニ速

立ち位置だけ入れ替えてもそりゃすぐ離れるよね

5chアニ速

シカマル火影より適当に木の葉丸カブトヤマトあたり据えておきゃよかったんじゃねえかな…

5chアニ速

でもシカマルより人望なさそうだし…

5chアニ速

そもそもカブト以外は能力も実績もシカマル以下だろ…戦闘力だけは多少マシかもしれんけど

5chアニ速

そしてカブトを表立って影にするのはいくら何でもマズすぎる

5chアニ速

誰も得しない事故な上に一番追い詰められてるのがモモちゃんなのもおもしろい

5chアニ速

千載一遇のチャンスだった



5chアニ速

なんだこの鬼メンタル…

5chアニ速

やだやだ絶望してよぉ〜!!!なんで絶望しないの〜!?でだめだった

5chアニ速

おもろいなこの乗っ取り星人…

5chアニ速

コードの被害も凄いぞ

5chアニ速

カワキの額当て似合ってると思うけどなぁ…

5chアニ速

敵がうっすい醤油みたいな物なのに

5chアニ速

こいつ一人で特濃すぎる

5chアニ速

大筒木はそういう生態でそれが当たり前だからやってるってだけってのが薄味に感じる原因だと思う

5chアニ速

絶望が来るぞ〜!めっちゃ来るぞ〜!

5chアニ速

煽りすぎて先に覚悟完了させちゃったモモちゃんが悪いところあると思います

5chアニ速

シカマル火影かどうか知らんけど

5chアニ速

発売日前に入手してるような

5chアニ速

一部の早売り店舗と定期購読で早めに入手してるような人しか確認できない情報前提にして書き込みすんのやめてくんねえかな

5chアニ速

そういうの性格悪いと思う

5chアニ速

これは購入者の権利だろ



5chアニ速

ボルトもコードも二人共カワキより付き合い長くなってしまった