5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOのアニメ全部見たのワイだけ

5chアニ速

BORUTOのアニメ全部見たのワイだけ_1


293話もあった

5chアニ速

ナルトよりちゃんと漏らさず見たわ

5chアニ速

第一部終わっちゃって悲しいわ

5chアニ速

FUNATOを耐えた精鋭

5chアニ速

船戸は一気見したからダメージ少なかったわ
原作回とか自来也出てくるやつとかおもろかった


5chアニ速

たまに作画頑張ってたわ
曲もずっと良かったし
ナルトからずっとセンスあるわ曲だけは


5chアニ速

クラマお別れEDは感動したんごねえ

5chアニ速

最終回どんな感じやったの?

5chアニ速

ボルトとカワキ仲良くなれそうやったのに対立するの避けられないようやね...

5chアニ速

原作のストックがなかなか貯まらんからどれくらい休止するんやろ

5chアニ速

漫画と同じなん?
最初キラービーが秒で死んでクッソ萎えてそこで読むのやめたわ


5chアニ速

基本的に漫画と同じやけどアニオリも多い

5chアニ速

委員長っていいヒロインのアニオリキャラが漫画に輸入されたりしてる

5chアニ速

6年も続いたんやな



5chアニ速

タコ脚残ってたから生きてたんじゃないか?

5chアニ速

ワイも見たぞ[emoji:328]

5chアニ速

代わりにNARUTOのアニメやるらしいけどどんなんやるんや

5chアニ速

原作の最新話はアニメで見たいわ

5chアニ速

ええぇ

どんな拷問だよそれ
まだNARUTOのクソみたいなアニオリ長編見てる方がええわ
守護忍十二士とかアスマがイキイキしてておもろいし


5chアニ速

アニオリは神作画回と思わせて5秒くらいで凡作画に戻るのがクソ

5chアニ速

鬼灯城は録画でみてたが実況なしやとキツすぎたわ[emoji:331]

5chアニ速

クラレ
鬼灯城
船戸
デスゲーム

これらを耐え忍んだ者だけが石を投げなさい


5chアニ速

ナルトのアニオリを凝縮したようなやつやろ
流石に無理だわ


5chアニ速

アニオリでクッソ時間かけて関係性築いたキャラをあっさり別のアニオリ編で殺したのほんま笑うわ

5chアニ速

アマプラで見てたけど途中からアマプラとは別料金要求してきやがったから見るのやめた

5chアニ速

中忍試験やり直しはまぁまぁ良かったな

5chアニ速

カワキをあんなに七代目スキスキマンにするんやったらアニオリで深掘りしてほしかったわ

5chアニ速

サラダと委員長以外から敵認定されて里追放されるからなボルト
原作はやっと二部突入する


5chアニ速

サラダが千鳥使ったのはかっこよかった



5chアニ速

最初はアニオリでボルトの同期キャラがいっぱい出てきて活躍してたけどもはやボルトとカワキとナルトの話になって空気になってるよなw

5chアニ速

293話やって面白かったのKAWAKIだけ定期

5chアニ速

ナルト観てないけど女の子みるためにみてたわ
流石にフナトのところで一回離脱したけど


5chアニ速

バトンロード流れてた頃はわりとワクワクしてたんやけどなぁ🥺

5chアニ速

とにかく弱体化しまくる螺旋丸

5chアニ速

NARUTOからのキャラ誰か死んだん? 
自来也っぽいのが襲来してきたとこまでしかしらんわ


5chアニ速

2期はBORUTO疾風伝や![emoji:333]

5chアニ速

デスゲームとかKAWAKIでたまにかわいいモブキャラ出してくるよな
ハナ先生よかった


5chアニ速

全能の能力ってどこまで改変される能力なんやろ
カワキのカーマがイッシキのものでボルトのカーマがモモシキのものであるってことは認識されてるんかな


5chアニ速

7代目がさァ!みたいなの気持ち悪すぎやろ
ペタジーニかよ


5chアニ速

なんでカワキとボルト対立するんや?
火影が死ぬ云々で睨み合ってる1話は覚えとる


5chアニ速

アニオリから逃げてたらいつの間にかサスケ編始まってて見逃した[emoji:33A]

5chアニ速

サスケの輪廻眼はいつ帰ってくるの?

5chアニ速

293話とかキツすぎやろ疾風伝でもキツいやろこの量

5chアニ速

ナルトって300話前後なにしてた?



5chアニ速

ボルトとカワキをナルトとサスケぐらいの関係性にしたいのはわかるがカワキなんて口を開けば7代目ェ♥やしボルトなんてナルトの付属物ぐらいにしか思ってないやろ

5chアニ速

はえー長々やってたと思ったが結構進んでたんやな

5chアニ速

全部ってあれ終わったんか輪廻眼と九尾無くなってその後どうなったん

5chアニ速

タイムスリップで満足してそこからたまにしか見てないや

5chアニ速

見てないけどナルトとサスケがかませ犬にさせられてるって聞いてかなり辛いわ
あれだけ大きな戦いを経た二人が新キャラに足蹴にされてるのが耐えられん


5chアニ速

タイムスリップ編のOP映像好きやったわ

5chアニ速

え?最終回終わったん?

5chアニ速

ナルト仙人モードでなんで大玉螺旋丸とか惑星螺旋丸とか使わんのや?

5chアニ速

岸影ってもう漫画かかんの

5chアニ速

FUNATOや柱間細胞辺りは時々休んだわ[emoji:331]

5chアニ速

デスゲームなんて雑な内容の幻術やったからなぁ…
限月読以下では


5chアニ速

海賊の話がつまらなくてリタイアした

5chアニ速

アニメって漫画の最終兵器っぽい女とその弟出てくるんか?

5chアニ速

恵まれたOPからクソみたいな本編
https://youtube.com/watch?v=8cLydM4MA-U&pp=ygUJYm9ydXRvIG9w


5chアニ速

サスケとカワキの絡みもっとほしかった



5chアニ速

里でダラダラやる家族回だけはまともに見れたな
本筋は…


5chアニ速

モモシキは何でナルトとサスケに負けたんや
ボルト操ってる時は上位ランカーボコれるほど強いのに


5chアニ速

サスケの輪廻眼潰されたらしいけどその後左眼どうなったの

5chアニ速

イカゲーム編で離脱しちゃったんやけど見るべき?

5chアニ速

たまにお前らこういう女の子見たいんだろ?って不意打ちしてくるよな

5chアニ速

カワキってなんでボルト追放したん?
なんかなかよくなってなかった?


5chアニ速

イッシキのカーマは大黒天とスクナヒコナ使えるのにモモシキは百眼とかすぎない?

5chアニ速

1部終了って主人公成長すんの?

5chアニ速

何事もなく忘れられた大筒木ウラシキさん...
あいつが死ぬ前に何故カーマ使わなかったのかとかそもそもあいつの相方誰なん?とか結構重要やろ


5chアニ速

ストックが足りてないなら作者の別作品をアニメ化してみないか?

5chアニ速

バリオンナルトならイッシキ圧倒してたよな

5chアニ速

舟戸で脱落したとか言ってるやつも200話以上見てるという事実
そこまで見たなら全部見ろや


5chアニ速

やっぱりナルトサスケ同時に弱体化させたご都合感がクソ

5chアニ速

木の葉の忍からボルト庇ってサスケ死亡はやりそう

5chアニ速

全能ってナルトサスケもかかってるんか?



5chアニ速

結局NARUTOってコンテンツはまだまだやめへんでーってことなんやろか

5chアニ速

1話冒頭のボルトVSカワキってボルトが敵なんか?

5chアニ速

Vジャンのボルト追ってる奴いるかなおらんよな

5chアニ速

アニオリ単発回が1番面白い

5chアニ速

ナルト終わってから300話近くアニメやってたの? 時が経つの早えええ

5chアニ速

物体を小さくするとか異空間から物飛ばすとかシンプルで強いよな

5chアニ速

何か切り抜きみたいなのYouTubeで観たけどデブのギャルみたいな女は誰なんや?
チョウジの娘なんだろうなってのはなんとなく分かるけど嫁は誰やねん


5chアニ速

モモシキがどんどんクラマみたいなポジションになってるのシュールやわちゃんと大筒木の情報とか教えてくれるし

5chアニ速

大蛇丸様とアマドが会ったらえげつないことしそう

5chアニ速

EDは最後のやつとクラマ死んだ時のやつがよかったな
OPはサンボマスターのやつと心まで弱虫になるな[emoji:33D]のやつがよかった


5chアニ速

大筒木一族って結局ナルトのいてる星狙ってるんか?

5chアニ速

ボルトになってからシカマルの出番が増えてる

5chアニ速


こいつ、すこ


5chアニ速

過去に戻って自来也と一緒に戦ったやつだけは見た

5chアニ速

アニオリの話メインでやってる頃が面白かったわ
というか漫画の方がそんなに面白くない気が…




5chアニ速

敵強すぎてナルトとサスケ弱体化させる必要なかっただろ
バリオンモードとか代償じゃなくて時限強化でよかったじゃん