5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

転生王女と天才令嬢のアニメ見てるんやが

5chアニ速

転生王女と天才令嬢のアニメ見てるんやが_1


百合系のゆるふわ日常アニメかと思ってたらガチシリアスやんけ
動悸が止まらんわ


5chアニ速

今最終話見てるんやが

5chアニ速

百合系のアニメでシリアスシーン0のアニメないか?

5chアニ速

やめとけ
ってか前期のアニメ見るのはやめとけ


5chアニ速

おもろいん?

5chアニ速

最後で王宮百合を堪能してエンドや

5chアニ速

かなり面白かったけどワイはギャグアニメとか日常系でええわ

5chアニ速

ワイ3話で切ってもうた
原作はちゃんと魅了の所まで見たぞ


5chアニ速

天才王女が超才能で「あれ?また私なんかやっちゃいました?」でええねん
最初の1、2話はそういう感じやったのに


5chアニ速

一般受けしそうなアニメやな

5chアニ速

姉弟の決戦の時の弟の声優の演技力好きやわ

5chアニ速

おっさんが転生したって聞いたけど言うほど百合か?

5chアニ速

最終話だけでいい

5chアニ速

日常系謳っておいてシリアスぶち込んでくるのホンマやめてほしい
しかもアニメやと大体話の後半にもってくるし
ワイは最後まで特に変化もないまま穏やかに見ていたいんや




5chアニ速

ちょっと待てい!
中身おっさんじゃないよな?


5chアニ速

おちフルええで
メンタル激弱おじさんのワァでも楽しめた


5chアニ速

せめて転生前女じゃないとあかんでこれは
ここまできて中身おっさんとか大炎上案件やぞ


5chアニ速

転生といいつつ転生前のシーンないから転生要素皆無なんよな

5chアニ速

魔法使えないアニスも最終回で壁走りとかやってたから身体能力は相当高いやろ

5chアニ速

弟とかいう視聴者の誰一人として必要と思われなかった奴

5chアニ速

あの国ってユフィが王になって不老になったからアニス死んだら壊れそうやな

5chアニ速

弟と決戦したら急に善人っぽくなったの意味わからんかった

5chアニ速

石見さんのユフィの演技めっちゃ好きや

5chアニ速

このアニメ1-3話と10-12話だけ見りゃええ節あるよな

5chアニ速

ろこどるでも見とけ

5chアニ速

百合ならおにまい見ろ



5chアニ速

アルくんアレで出番終わりなん?可哀想やん

5chアニ速

イッチDo it Yourselfはみたか?
ほのぼのしててええぞ


5chアニ速

これからアニメやるわたしの推しは悪役令嬢も似た感じで好きなんやけど多分作画アカンわ



5chアニ速

何話が1番面白かった?

5chアニ速

ストライクウィッチーズを見ないか?

5chアニ速

ちょっと古いけど
ゆゆ式は観た?


5chアニ速

ワイはラピスリライツ

5chアニ速

百合アニメの最高傑作は青い花
未だにこれを越えるものが出ない


5chアニ速

ラピライは終盤のシリアスがマイナスポイントやなあ
6話くらいまでのノリでずっときゃっきゃシとけば


5chアニ速

桜トリックほどじゃない

5chアニ速

恋愛ラボっていう百合アニメええぞ

5chアニ速

そう言えば悪役令嬢のアレアニメ化するんやな

5chアニ速

転生もので転生設定を活かせてる作品って見たことないわ

5chアニ速

ほんわか百合バトルかと思ったらどえらいシリアスでびっくりしたけど
百合度高くてワイは好きやったな