5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今期アニメ、「あれ?結局春クールは話題作全然無いし不作だったんじゃね?」という風潮になる

5chアニ速

【悲報】今期アニメ、「あれ?結局春クールは話題作全然無いし不作だったんじゃね?」という風潮になる_1


マジで見るもんないわ

5chアニ速

なーんか盛り上がらないんだよな…

5chアニ速

ヴィンサガ2最新話で泣きました

5chアニ速

話題話題ってそんなに世間の評価が重要なんか
大事なのは自分に合うかどうかとちゃうんか?


5chアニ速

未だにチェンソーマンが話題になる辺りマジで不作なんやな今期

5chアニ速

鬼滅だけよ

5chアニ速

ブコメ軍団の不甲斐なさよ

5chアニ速

っぱカミカツよ

5chアニ速

でもくまクマがあるから 

5chアニ速

インソムニアはすごいわ
今季のアニメでも抜けてる


5chアニ速

不作過ぎて過去の名作見る良い機会やん

5chアニ速

スキップとローファーしか見てないわ
なんか他に面白いのある?


5chアニ速

ヴィンランドサガ2期丁寧やな
ようやっとる


5chアニ速

どうせお前ら美少女が出るアニメしか観てないんだろ



5chアニ速

マイホームヒーロー面白くなかった?

5chアニ速

天国大魔境とスキローで十分や

5chアニ速

鬼滅面白くね?
憎珀天メッチャよかったわ


5chアニ速

前期もおにまいくらいしか無かったな

5chアニ速

おにまい返して

5chアニ速

月 アリスギア
火 ミュウミュウ、スキロー
水 カミカツ、ユピP
木 わたゆり、いせれべ
金 ゴルフ

日 マイホームヒーロー、転生貴族

最終的にこうや
やっぱ豊作やったな


5chアニ速

代わりに最近はアニメ映画の方が強いな。グリッドマンユニバース、コナン、マリオと

5chアニ速

タイバニ盛り上がらねえな
10年前の覇権作品だって言うのに
みんなネトフリで観たんか?


5chアニ速

水星しか見てへん

5chアニ速

めぐみん以外観るのないわ

5chアニ速

ヴィンランドサガが一番面白いんだけど
これって冬アニメだよな?


5chアニ速

今期一番なんとなくみてしまうアニメはカワイスギクライシスだわ

5chアニ速

天国大魔境っていつ面白くなるんや?

5chアニ速

山田
スキロー
銀河
転校生

これしか見るものがない


5chアニ速

むしろ今期結構豊作じゃね?そりゃ話題作は少ないけど良作多いわ



5chアニ速

結局江戸前エルフの1強シーズンだったな

5chアニ速

スキップとローファー
江戸前エルフ

これだけ見てる
3話まで見たがこのすばが1番ガッカリだったな


5chアニ速

ハチミツとローファーみたいなやつ案外おもろいな

5chアニ速

このすばスピンオフ
マッシュル
マジカルデストロイヤーズ
女神のカフェテラス



これまだ切ってない人すごいと思う


5chアニ速

●合格軍
僕の心のヤバイやつ、推しの子、山田くんとLv999の恋をする、スキップロー、天国大魔、地獄楽

●まだ見てない
私の百合はお仕事です、女神のカフェテラス 、マイホーム、インソムニア、デッドマウント・デスプレイ、MARGINAL


5chアニ速

百合モノって大体なんでもちょっとは話題になるけどわたゆりの無風っぷりにはビビる

5chアニ速

ヴィンランドサガが一番おもしれーや
国内で空気なのが解せないけど


5chアニ速

なんだかんだミュウミュウ見てまう

5chアニ速

おにまい 天使様
前期は見るものがあったのに…


5chアニ速

来期になったら忘れられるようなアニメを無理矢理持ち上げてるクールって感じ

5chアニ速

覇権は着せ恋再放送

5chアニ速

百合アニメ全然無いしな

5chアニ速

ブコメ作品多いけど天使様以下や

5chアニ速

転げる程楽しめるの前期はぼっち、冰剣
今期はカミ活だけやね


5chアニ速

なんとかエルフとか来期じゃ話題から消えてそう



5chアニ速

カミカツは予算ないなかようやっとる

5chアニ速

ぼっちざろっくみたいなダークホースおらんな

5chアニ速

推しのゲッターしか見てない

5chアニ速

スキロー銀河僕ヤバインソムニア
前期が天使様やったのもあるけど恋愛ものほんま強いな


5chアニ速

秋アニメに揃いすぎてたわ
何か秋アニメみてからアニメ熱あがったし


5chアニ速

前期の冰剣が楽しすぎた

5chアニ速

カワイスギほんま好きやわ

5chアニ速

ゴルフとダイスターしかみてない