5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期覇権アニメ「水星の魔女」に決定WWW

5chアニ速

今期覇権アニメ「水星の魔女」に決定WWW_1


しゃーない

5chアニ速

山田くん見ろ

5chアニ速

グイグイ転校生が一番面白いやろ

5chアニ速

魔女も推しの子も鬼滅も面白いわ、地獄楽がなんか微妙になってきたのが悲しい

5chアニ速

ワイくん水星の魔女と鬼滅に絞る

5chアニ速

ウマ娘やぞ
まあ後2話で終わるんですけどね


5chアニ速

期待してた天国大魔境はディズニー+独占やし
散々や


5chアニ速

スキップとローファーね

5chアニ速

豊作だと思ってたけど結局鬼滅と水星しか完走しなさそうや
地獄楽が思ったより普通
原作既読ならわざわざアニメ見なくていいかも


5chアニ速

アイマスさん、ネタにもされない…

5chアニ速

ゴルフなんだよなぁ

5chアニ速

天国忘れてたわ、天国も面白い

5chアニ速

地獄楽が薄味すぎる
MAPPA地味にやべーやろ


5chアニ速

地獄楽は序盤面白いはずなんやけどな
作画わりと綺麗なのに見てて盛り上がらん




5chアニ速

江戸前エルフやろ
OPもEDも神


5chアニ速

今期は良作が多いわ

5chアニ速

江戸前エルフはダークホース

5chアニ速

地獄楽が既に思ってたのと違う

5chアニ速

マッシュルはボーボボ銀魂のツッコミみたいなのを頻発するの辛いねえ
ワンパンマンみたいなパートは面白いけど


5chアニ速

まあ水星と鬼滅やね

5chアニ速

【悲報】このすば誰も見てない

5chアニ速

ウマは4話で有馬記念やるかと思ってたけど違うんやな

5chアニ速

毎週の楽しみが江戸前エルフしかない
推しの子は脱落した


5chアニ速

消去法だけど水星やな。まあ水星もこれからの展開で1番の糞になる可能性あるけど

5chアニ速

エルフ
水星
ローファー

これらしか見てません


5chアニ速

水星 鬼滅 江戸前エルフ スキロー だけ見てれば間違えん

ワイはマイホームヒーロー楽しみにしてるけどな


5chアニ速

水星と推しの子はこの後に跳ねる気がしない

5chアニ速

推しの子一位にしてるYoutuber多いけど案件なんかこれ?

5chアニ速

スキップとローファーは?



5chアニ速

今期のなんG公認枠は江戸前エルフか

5chアニ速

ポケモンとかいう無味無臭の謎の作品

5chアニ速

アニオリだと考察とかあるしスレが伸びる

5chアニ速

江 戸 前 エ ル フ を 見 ろ

5chアニ速

U149定期

5chアニ速

今日推しの子実況スレ1800レスしか伸びなかったけどお前らなんで切るんや…

5chアニ速

僕の心のヤバい奴ももう少し評価されてもええやろ

5chアニ速

覇権の基準ってどう決めてんのや?

5chアニ速

江戸前エルフはバレるの早かったな
みんな見とるやんけ


5chアニ速

天使様みたいな作品ないのか[emoji:33D]

5chアニ速

すまん境界戦機の話してええか?

5chアニ速

推しの子無料で読めるのに騙されてるやつ多すぎて草生えたわ

5chアニ速

Lynnって推しの子と水星どっちにも出とるんやな

5chアニ速

マージナルサービス推してるのワイだけ?

5chアニ速

水星って2クールなん?伏線多いから回収できるとは思えないわ



5chアニ速

カミカツ、な?

5chアニ速

地獄楽も原作は序盤面白かった気がしたけど、そんなおもんない要素あるっけ

5chアニ速

地獄楽って罪人同士のバトルロイヤル的なの期待してたんやけどちょっと違うんやろ?

5chアニ速

推しの子昨日初めて実況したけど勢いあんなもんなんやな

5chアニ速

ここ数年色々アニメ見てきたけどやっぱ鬼滅ってすげえわ

5chアニ速

いい加減覇権が何を指すのか統一しろよ

話題作なのか
面白い作品なのか
円盤の売り上げなのか


5chアニ速

鬼滅「」

5chアニ速

ぼっちクールの方が豊作やったよな
アキバ冥途、エクハ、DIYとかもあったし