5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメ、不作じゃない

5chアニ速

今期アニメ、不作じゃない_1


不作じゃないが

5chアニ速

話題作とは別に話題要素抜きで面白いアニメが見たいよね

5chアニ速

色々レベルが達してない中華アニメは要らん

5chアニ速


あれをみると日本の低予算なろうアニメでも向こうの人にはクオリティ高く感じるんだろうな


5chアニ速


順当に面白そうなやつが面白い感じ


5chアニ速


イライラしないで脱力で見られるの好き


5chアニ速

江戸前エルフとか

5chアニ速


笑いを持っとくれ笑いを


5chアニ速


話題作に求められるのは120点~80点以上のアニメだけど今期の話題作は85点くらいな感じだよな


5chアニ速


水星、地獄楽、鬼滅、推しの子あたりは順当に面白い


5chアニ速


あそこがピークってならなきゃいいけど


5chアニ速


アニメの出来もいいし評価高いのは当然だけど出落ちになるとは思う


5chアニ速


マンガ読まないしラノベも読まないからほぼすべてがアニオリとして見る事が出来る


5chアニ速

天国と地獄




5chアニ速

毎クール面白いアニメやってるのにな


5chアニ速

不作豊作って話題になったかどうかなの?

5chアニ速


面白いアニメばっかで困るクールとかあるじゃん


5chアニ速


何だかんだ毎クール面白いアニメやってるよ


5chアニ速


とりあえず山田はほぼ見たが面白かった


5chアニ速


異世界スマホの3話が普通に面白くて困惑


5chアニ速


Drストーンは全部見たと思ってたんだが海賊キャラなんかいたかって


5chアニ速


2期と3期の間に作ったスペシャルを見逃してると思う


5chアニ速


龍水のことかな?2期のあとに1時間スペシャルが公開されたよ


5chアニ速


配信とかでも公開されてるので見た方がよい


5chアニ速


推しの子に何を求めてるかによると思う


5chアニ速

芸能関係の話だったら俺は2.5次元の舞台の話かなり好き

5chアニ速


漫画知らずにアニメだけ見て芸能界のし上がり復讐モノかと思った


5chアニ速


黒幕は大物芸能人かなと想像していたけど違うみたいね


5chアニ速

あとあんまり黒幕探しはしないとも聞いてちょっとがっかり




5chアニ速

推しの子はサスペンス色を強く望むなら肩すかしになるかも


5chアニ速

でもストーリー自体面白いしアクア自身がワルになりきれないのがむしろ良い

5chアニ速


ワルでは無いけどとんでもないクズだとは思う


5chアニ速


スマホ太郎2は注目だろ


5chアニ速


abema独占のせいで空気だ


5chアニ速


山田999が予想外におもしろい


5chアニ速


推し一話の引きだと完全に復讐サスペンスなんだけど


5chアニ速

残念ながらそうはならないんだよね…

5chアニ速


まぁボロクソ言われてるところはアニメじゃやらないし…


5chアニ速


推しの子はルビーのキャラ変テコ入れで脱落したから


5chアニ速

そんなボコボコにされてる印象ない

5chアニ速

知らなかった

5chアニ速

推しの子はちゃんと復讐に邁進してるぞ


5chアニ速

個人的にはもう忘れて生きろと言いたいけど

5chアニ速

まあでもアニメのラストが演出良すぎてまあ復讐をやめられないのはしゃーないかとも思ったけど



5chアニ速

推しの子はWEBで予告やるんだな


5chアニ速

2話もなかなか良さそう

5chアニ速


地獄楽は1話がピークなのかこれ


5chアニ速


原作を一通り読んでるけど


5chアニ速


序盤のがタルい漫画だと思う


5chアニ速


アクションよりモノローグが多くてだるいな


5chアニ速


推しの子は2話のOPが楽しみ


5chアニ速

OP曲気に入ってYOASOBIのMVずっと聞いてる

5chアニ速


あのOPにどういう映像つけてくるか楽しみだよね


5chアニ速


2話の作画も悪くなさそうなのも一安心


5chアニ速


MAPPAは本当に心配になってきた


5chアニ速

それとも呪術に全力注いでるせいか

5chアニ速


心配なのはMAPPAだけか?


5chアニ速


俺はPAサンライズミルパンセも心配だよ


5chアニ速

マジで豊作だね




5chアニ速

10年に一度レベル

5chアニ速

MAPPAはまだマシな方じゃないのよさ


5chアニ速


継続外だと推しの子が一番だな


5chアニ速

次は山田君が面白い

5chアニ速


こんなイケメンなゲーマーなどいない


5chアニ速


今期山田だらけ問題


5chアニ速


惜しの子は思ってたのと違うってなりそうなのが不安


5chアニ速


オシノコってアイドルものかと思って見たら幼児転生だったとは


5chアニ速


鬼滅・水星・石・江戸前・アリスギア


5chアニ速

とても面白いと思いながら見てるのはこの辺かなぁ

5chアニ速


水星は思った以上に巻き展開なのともう戦闘シーンの作画怪しくなってきたのが不安


5chアニ速


オーフェンも四期目か


5chアニ速

無謀編も頼むぞ

5chアニ速

勇者が死んだはフェアリーテイルっぽい


5chアニ速

神様お願いはぐらんぶるっぽい



5chアニ速

Pはいていいけど個人的に髪型が受けつけない、なんとなく


5chアニ速


u149は2巻まで無料だったから読んじゃったがなんか勿体ないこと


5chアニ速

したような気もするしアニメ結構変わってねって気もする

5chアニ速


地獄楽が特に期待してなかったら当たりだった枠


5chアニ速

リベンジャー枠とも言う

5chアニ速


10年に一度の豊作が毎年来てるような


5chアニ速


ボジョレーヌーヴォー定期


5chアニ速


ありすが1話から怒りすぎてて見ててストレスたまって切りそうになった


5chアニ速


水星鬼滅山田爆焔江戸前虎兎事情


5chアニ速

時間があればもう少し増やしたい

5chアニ速


ノーチェックだったけど江戸前エルフおもしろいね


5chアニ速


水星と鬼滅だけでもお釣りがくるレベル


5chアニ速


水星は今度はがっつりMS戦増えそうで期待している


5chアニ速


作画ギリギリっぽいのがなぁ…


5chアニ速

水星はダメな時のTVガンダムの臭いがうっすら漂ってきたけどまだ大丈夫だろう




5chアニ速

先が見えないオリジナルアニメだから引っ張れてるけど