5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今期覇権アニメレース、推しの子スキップとローファー天国大魔鏡の大混戦

5chアニ速

【悲報】今期覇権アニメレース、推しの子スキップとローファー天国大魔鏡の大混戦_1


アフタヌーン勢の痛み分けが何とも辛いところ
同じ出身なのに!時期が違ってたら共にナンバーワンだったのに!


5chアニ速

押しの子なんかがスキローと同等なわけないやろ

5chアニ速

押しの子 out

ヴィンランドサガ in


5chアニ速

配信専だから天国大魔境見てない

5chアニ速

殆ど見てるが僕やばが一番面白い

5chアニ速

推しの子が1番おもろいな

5chアニ速

スキップとローファーは日本でも海外でもオッさんにめちゃくちゃウケてる
こういう人間の根底ついてくる作品は強いよ


5chアニ速

デッドマウントデスプレイが気負わず観れて楽しいわ

5chアニ速

面白さではマイホームヒーローやろ

5chアニ速

そういやタイバニって全く話題にならんな
まあ特に語ることないけど


5chアニ速

ABEMA
推しの子初回300万再生、最新100万再生
鬼滅初回180万、最新50万
チェンソーマン初回440万、8話ぐらい65万

スキロー1話 53万再生 7話 7.5万再生
山田999 1話182万再生 8話32万再生

桁が違うんよなスキローの再生数は事情を知らない転校生がグイグイくるレベル


5chアニ速

タイバニ2面白いけど、なんか寂しい
ロゴ


5chアニ速

スキローだけみてる

5chアニ速

スキローが覇権とかw
笑わせんな




5chアニ速

面白いけど話題にならないアニメ
ゴールデンカムイ
ヴィンランド・サガ
タイバニ2


5chアニ速

そういやニアとか魔法学院だかはどうなった

5chアニ速

くまクマ熊ベアーぱーんち!、な

5chアニ速

ガチでおもろさでいえばこのトップ3やろ
語られてるとこ全く見たことないけど

ヴィランドサが
ドクターストーン
ゴールデンカムイ


5chアニ速

カミサマ活動すこれ

5chアニ速

【朗報】なんG民、カミカツのおもろさに薄々気づき始める

5chアニ速

天国大魔境は最新話の作画が賛否あったな

5chアニ速

冗談抜きでスキロー見てるやつっておるん?
ワイの周りには鬼滅やら推しやら水星やら見てるやつおるけどスキロー見てるやつにあったことないわ


5chアニ速

王様ランキング好きだったが
今期のは外伝みたいなやつでアレだった


5chアニ速

山田レベル999の主人公が中古の分際で純情ぶってんのが究極に腹立つんやが
もっと余裕あるお姉さんキャラで行け


5chアニ速

天国がおもろいらしいけど独占だと見る気なくすな
そのためだけに入る気にならん


5chアニ速

マイホームヒーローはなんで主人公のおっちゃん怪我してサランラップ巻いてんやろ
原作ではあみあみのやつやったのに

さすが手塚プロダクション


5chアニ速

覇権は無いぞ

5chアニ速

ヴィンサガはなんであんな見てる人いないのか謎
すげえおもろいんだけどな まあ奴隷とかあって胸糞悪いけど


5chアニ速

マイホームヒーローは作画良かったらガバ部分目立ちそうやし無能なナナみたいにあのくらいの作画でええんや



5chアニ速

ヴィンランド面白い
けど話がすすまん。というかアフタヌーンで読んだ


5chアニ速

夏もどうせ呪術覇権やろな
チェンソーぼざろみたいな逆転劇はそうそう起こらないよ


5chアニ速

覇権は鬼滅だろ
見てないから内容は全く語れないけど


5chアニ速

江戸前エルフは金沢エルフ出てきて
やっと面白くなったな
やっぱお約束ギャグだけじゃ退屈や


5chアニ速

僕ヤバとスキローと推しでいいわ
脚本に寛容なワイでも水星はさすがにん?となってきた


5chアニ速

ワイが見てる今期アニメ
U149
アリス・ギア・アイギス
この素晴らしい世界に爆焔を!
神無き世界のカミサマ活動


5chアニ速

水星が無事ソードマスターヤマト化しそうで草生える
あの雑さ見てる奴は気にならないんか


5chアニ速

ヴィンサガのMAPPAはようやっとるわ
WITのときより良いまである


5chアニ速

スキロー面白いけどめちゃくちゃ面白いってほどではないよな

5chアニ速

カミカツっておもろくね?

5chアニ速

水星
カミカツ
デスプレイ
u149
押しのこ
スキロー

6つくらいが脱落しない限界や


5chアニ速

ガンダムってぶっちゃけ宇宙世紀のころから脚本ガバガバよな

5chアニ速

てかスキローを覇権レスバに巻き込まないでほしい
鬼滅推しの子でバトルしとってくれや


5chアニ速

推しの子はたかが予告動画が2時間足らずで30万再生近くはヤバいでしょ

https://youtu.be/-92r3zp6l_8


5chアニ速

ガチで今期で夢中になるやつは推しの子とヴィンランドサガとゴールデンカムイくらいやわ

これはガチでおもれえ




5chアニ速

ワイ覇権はほぼ見てたのにおにまい推しの子と2連続で見てないわ
アニオタ卒業か🥺


5chアニ速

天国大魔境ってアニメ始まる前は話題になってたけど
実際始まったら全く話題にならないな、推しの子ばっかで


5chアニ速

動画工房「ちいかわと推しの子作ってます」←凄過ぎだろ…

5chアニ速

ヴィンランドサガ
推しの子
ゴールデンカムイ
ドクターストーン
スキップとローファー


これ面白いけど原作が面白いだけだよね?


5chアニ速

わたゆり
エルフ
スキロー

三強ならこれ


5chアニ速

夏はそろそろ面白いアニメ見たいな
不作続きはしんどい


5chアニ速

転校生普通に面白いけど序盤がつまらんかったから見てない人多そうや

5chアニ速

好きローやらグイグイやらインソムニアあるし
山田999はなんかもういいわ


5chアニ速

ヴィンランドサガにバガボンド
農業する漫画は総じて面白いんだ[emoji:333]


5chアニ速

江戸前エルフの作画安定感よ

5chアニ速

君ソムとか好きやけどあんま流行ってなさそう

5chアニ速

鬼滅は?1番面白いわ

5chアニ速

青のオーケストラは暗い話続いてたけど8話のカタルシスがすごかったわ
なお作画


5chアニ速

転生貴族は?

5chアニ速

ヴィンランド・サガDr.STONEおもろいのに話題にならんよな



5chアニ速

鬼滅無一文強すぎんか?

5chアニ速

水星、エルフ、推しの子、わた百合、ヴィンランドサガ、ゴールデンカムイ、ドクスト辺り見てるから今期は充実してる方やわ
でもこうして並べると続き物ばっかやな


5chアニ速

天性貴族はあの姉妹みたいなのがかわいい。以上

5chアニ速

どうせお前らマイホームヒーローとかわたゆりとか見てないニワカ雑魚ばっかなんだろ?

5chアニ速

ひっそりとグイグイ来るを楽しみにしてるワイ

5chアニ速

インソムニアは作画だけが残念やわ

5chアニ速

今期面白いのは
魔法使いの嫁
タイバニ
事情を知らない転校生
これだけよ