5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】今期アニメでこれ見とけって奴教えろ

5chアニ速

【緊急】今期アニメでこれ見とけって奴教えろ_1


なろう以外で

5chアニ速

サザエさん

5chアニ速

ひろがるスカイプリキュア

5chアニ速

マジでサザエさんが1番面白いかもな

5chアニ速

Re:STARS見ろ
中国語やけどな


5chアニ速

六道の悪女たち

5chアニ速

王様ランキング

5chアニ速

ワイの心のヤバいやつ

5chアニ速

ゴルフ
1期は意外とおもしろかった


5chアニ速

これは覇権や!ってのはないんか

5chアニ速

クソアニメハンターはどれを見ればええんや?

5chアニ速

黒の契約者

5chアニ速

こう言っては何だけど原作勢しか見なさそうな作品が多いよな
・推しの子
ウマ娘
・地獄楽
・僕ヤバ
・天国大魔境


5chアニ速

スキップとローファー



5chアニ速

それ町作者のやつ結構面白かった

5chアニ速

僕ヤバはありやな
原作はたまに話題になった時にチラ見する程度やけど


5chアニ速

放課後インソムニアってのが良さそう来週からやけど

5chアニ速

Re :STARSとかいうダークホース

5chアニ速

異世界〇〇とか言うシリーズはもう全部おもんないわ
僕ヤバが今のところ見れそう


5chアニ速

ところで今日からくまクマ熊ベアーやね[emoji:1C1]

5chアニ速

わた百合は見とけ

5chアニ速

スマホ太郎

5chアニ速

ミュウミュウ

5chアニ速

カワイスギクライシス観るのは俺一人だけでいい

5chアニ速

前期ホンマに覇権なしの不作に終わって草

5chアニ速

おとなりに銀河とスキップとローファーは見るよね

5chアニ速

サザエさん定期

5chアニ速

複数人から挙がってる奴はとりあえず1話見るか

5chアニ速

マイホームヒーローは枠おかしくない?
というかそもそもアニメやなくてドラマ向きやない?




5chアニ速

今期月曜の密度やばいな🤢
週明けから殺しに来てる


5chアニ速

とりあえず今日から新しいのか

5chアニ速

もうアニメや原作のタイトルに異世界ってワード使うの禁止しろ
うざすぎる


5chアニ速

ないんだなこれが

5chアニ速

正直スペシャルキッドファクトリーの放送が楽しみで仕方ない
今期は捨て回や


5chアニ速

なろうアニメはリアルタイムで見るだけ無駄
流行ったら後から見ればいい


5chアニ速

アリスギア

5chアニ速

2期やるからいせスマ1期見たけど中々しんどかったわ

5chアニ速

ウマは4話しかないのがな

5chアニ速

天国大魔境微妙やろ
ワンクールで面白い所までいかなさそうだし


5chアニ速

きらら枠はないのか?
あれないと死んでしまうんやが


5chアニ速

魔法少女マジカルデストロイヤーズ見とけ

5chアニ速

地獄楽つまんなかったわ

5chアニ速

昨日やってたマイホームヒーローの1話おもろ過ぎて違法サイトで一気読みしちゃったわ

5chアニ速

なんか最近ずっと五等分の花嫁やってるイメージあるわ



5chアニ速

スマホはみるわ

5chアニ速

今期もメガトンムサシとエスタブライフとエデゼロの再放送あるんよな
どんだけこすんのや🥺


5chアニ速

いつまでも2022秋に心を囚われとったらあかんぞ[emoji:320]

5chアニ速

天国大魔境と僕ヤバは良かったな

5chアニ速

バーディウィング