5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】アニメ『推しの子』、来週最終回なのに話題にならない

5chアニ速

【悲報】アニメ『推しの子』、来週最終回なのに話題にならない_1


最終回ラッシュに押されてる

5chアニ速

2クールでもない限りそこまで話動かないしな

5chアニ速

世間は僕ヤバと鬼滅一色

5chアニ速

どのへんまでやるの?
重曹ちゃんが推しの子になるとこまでやる?


5chアニ速

ゲッタービーム!

5chアニ速

やっぱり1話がピークだったな

5chアニ速

重曹ちゃんがかわいいあかねちゃんが可愛いくらいしか語られてなかった気がする…[emoji:331]

5chアニ速

どこまでやったんか?

5chアニ速

舞台編までやらんのか?

5chアニ速

リアリティショー編まではおもろいと思うけど
それ以降あんまりやないか?


5chアニ速

んで、アクアは最終的に誰とくっつくんや?

5chアニ速

なんだかんだ最終回は盛り上がる展開なんやろ知っとるぞ

5chアニ速

重曹ちゃんのピーマン体操でまたバズったの知らんのか

5chアニ速

ワイもアクアみたいなイケメンに生まれたかったなあ



5chアニ速

OPだけや

5chアニ速

漫画追ってるけどアニメとの温度差凄くて震えるわ
もう知らんで


5chアニ速

結局推しの子と僕ヤバどっちが覇権やったん?

5chアニ速

お前らの言う話題って何なんや

5chアニ速

話題にならない(なんGで)

5chアニ速

原作そろそろ終わりそうな雰囲気あるけど今の容疑者で終わらせられるんかな

5chアニ速

円盤一巻は6/28発売やで
なんG勝利ライン今のうちに決めとくか


5chアニ速

あれもう最終回なんか

5chアニ速

僕ヤバがサンデーじゃないのが1番驚いてる

5chアニ速

キメツバと俺やばがヤバ過ぎたからな

5chアニ速

全然話進んでないんやが

5chアニ速

いやあ、ヴィンランド・サガ最高だった。

5chアニ速

あかねは可哀想な子なんですをやった後にポンポン天才設定生えてきたの意味わからん
最初から強キャラ扱いで活躍させておけばよかったやろ


5chアニ速

これって分割2クールなん?

5chアニ速

転生して役者やってるだけやん
1話の回収ないんか?




5chアニ速

推しの子になってやるで終わりか
2期はやらん方がええ


5chアニ速

次は呪術廻戦か

5chアニ速

アニメしか知らんけど現状ルビーパート全く要らんよねこれ

5chアニ速

海外のアニメランキング1位の天国大魔境の方が面白いと思うで
日本人はバズりを気にしすぎてるわ


5chアニ速

円盤1万くらいはいけそうなん?
2万は流石にキツいやろ


5chアニ速

スキップとローファー観るんやで

5chアニ速

ミヤコさんが一番可愛いよね

5chアニ速

僕ヤバはもうちょい原作の売り上げが伸びてほしい所だな

5chアニ速

普通におもろい
今期トップ5には入る