5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】この人なんなの

5chアニ速

【推しの子】この人なんなの_1


作者の寵愛を一身に受けたキャラ

5chアニ速

MEMちょがただただ可哀想

5chアニ速

大仏ちゃんに盛ったらこうなるんすかね…

5chアニ速

アクアと重曹の方がスキャンダルだよなこれ

5chアニ速

あかねと別れたこと世間知らないんだっけ?

5chアニ速

母親ネタに売名した新人タレントが浮気してたら再浮上出来ないくらい叩かれる気がするけどそんな事は無いの?

5chアニ速

騒がれても話の都合によってゴシップにならないみたいだし

5chアニ速

重曹ちゃんの方が誰か認識されてなかったってことで…

5chアニ速

負けヒロインは重曹なんだよなぁ

5chアニ速

重曹はもっとルビーのこと労われや

5chアニ速

勝ちヒロインあかね

5chアニ速

負けヒロイン重曹

5chアニ速

多少頭いいキャラだったろ

5chアニ速

画像で完結するな



5chアニ速

なんで寵愛受けたやつが嫌な感じになるんだ

5chアニ速

(作者の)推しの子

5chアニ速

昔はいいキャラだったのになあ

5chアニ速

もう愛称で呼ぶのやめて本名で呼べよ

5chアニ速

性格は割と最初からアレだったろ

5chアニ速

もうアイドルやめまーすとか言い出して

5chアニ速

作者以外に誰が応援すんだよこの子

5chアニ速

舞台編くらいから下降はし始めてた

5chアニ速

映画編やってアニメと同時くらいに漫画終わるんじゃないの

5chアニ速

わざと好感度落とすために描いてるとしか思えないから困惑する

5chアニ速

あかねちゃんは綺麗なまま退場できてよかったね

5chアニ速

なんで重曹なんだっけこの重曹ちゃん

5chアニ速

十秒で泣けるみたいな売り文句だったのを重曹って呼ばれたから

5chアニ速

このまま引退したらアイドルとして何一つ活躍しなかったな

5chアニ速

そんなやつが俳優に戻って何を成せるんだろう



5chアニ速

というかあんたの推しの子になってやる!

5chアニ速

ってあれは一体…

5chアニ速

母親暴露の切欠にして本筋進めたかったのかなとも思うけど

5chアニ速

もっとやりようがあっただろというかこんなので切るなと思う

5chアニ速

重曹ちゃんの自業自得でしかない枕スキャンダルのフォローに使っていい奴じゃなさすぎる…

5chアニ速

この弾使うならルビーを守る時だと思ってたよ…

5chアニ速

作中の扱いとしてもメタ的に見てもこんなことで!?って印象しかない

5chアニ速

マンションから男と出てくるところばっちり撮られたばっかなのに往来でアクアとイチャコラしてるのさあ…

5chアニ速

あかねと別れたの公表してなかったらあかねが危険なのは変わらないし

5chアニ速

公表したならその直後に重曹とイチャイチャしてるのもヤバいし

5chアニ速

なんなんだコイツら!?

5chアニ速

どちらかというとアクアのムーブがどうかと思ったけど

5chアニ速

今週読む限り一応計画があるみたいなのでしばらく見守ります

5chアニ速

こいつ推してるのあーくんだけだしもう推しの子にはなってるだろ

5chアニ速

ルビーにやらせること思いつかなかったのかな



5chアニ速

アイドルとして成長する話が面白く書けないと早期に判断した形跡はある

5chアニ速

ルビーを天才型に設定した時点で努力や挫折を描けなくなってたからな

5chアニ速

ルビーがプロデューサーを陥れて成り上がった時

5chアニ速

アクアがルビーに対して批判してたのにな

5chアニ速

あれなんだったんだ

5chアニ速

トップアイドルに向けて駆け上がるのかなーって思ってたらいつの間にか駆け上がってた

5chアニ速

原作者の素の思想が今のキャラの思想なんだろ

5chアニ速

重曹アクアのラブコメ回のテンポ自体は良かったから

5chアニ速

やっぱり現実的なシリアスが鬼門なんだろうな

5chアニ速

手癖でラブコメ書いてれば良い

5chアニ速

メムちょには幸せになって欲しいのに

5chアニ速

正直推しの子宣言こいつがやり出したぐらいからダメだったんじゃねえかな

5chアニ速

いやそこら辺はまだ面白かった

5chアニ速

言葉が足りなかった申し訳ない

5chアニ速

当時の展開ではなくて原作の考え方って意味で



5chアニ速

そこまでは面白かったぞ

5chアニ速

実質最終回でいい

5chアニ速

今だから言うけど正直アンタの推しの子になってやる!のところから微妙だと思ってた

5chアニ速

俺はエスパー

5chアニ速

ここからアクアを恨んでるルビーが自分の過ちを認めて謝罪する展開になる

5chアニ速

天才なんて刺されて死ぬ!の説得力を持たせなきゃいけないからな…

5chアニ速

この流れでアイの秘密と引き換えに救われておいてインタビューで無意識にその台詞が出るのおかしいよ…

5chアニ速

アー君に怒られるからとかじゃなくて人間としておかしい

5chアニ速

ヤンジャンのコメントも荒れてたけどジャンプラも結構コメントキツいな

5chアニ速

木曜日0時0分のコメント欄やべえよ

5chアニ速

そう言えば今回アクアと一緒に登校してたけど重曹の留年確定したってことでいいの?

5chアニ速

あかねちゃん出てきた時はこんなのとくっ付いてないで早く重曹とくっつけや!って思ってたんだがなぁ

5chアニ速

まあ舞台編とかで芸能人のお仕事裏事情みたいなのの蘊蓄が増えてきた辺りでうn?と思ってはいた

5chアニ速

アクアの行動は一応全部利用するためという点はまあ良いよなんか俺がいなくなった後もとか言ってたのはアレだけど

5chアニ速

重曹はもうこれ駄目だろ



5chアニ速

アイドルやめるから今のうちに推しておけよ

5chアニ速

推しは推せるうちに推せはそういう意味じゃないんだよな…

5chアニ速

何で暴露前にルビーと話しあわなかったの?

5chアニ速

了承取ったが?

5chアニ速

重曹助けたいって言ったのはルビーだしなぁ

5chアニ速

は?言質取ったろ?

5chアニ速

マジでこれだから困る…

5chアニ速

重曹やあかねちゃんが担ってる部分は正直全部ルビーがやるべきことだったよなって思ってる