5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】有馬かなを見ろ

5chアニ速

【推しの子】有馬かなを見ろ_1


ちょっとそれどころじゃないので…

5chアニ速

俺にはさりなちゃんしか見えない

5chアニ速


他のキャラってだいたい推しと好きな人が別れてるのに重曹ちゃんだけ推しも好きな人もアクアなのがかわいいと思う


5chアニ速


誰か私を見て!って言ってるのに見てほしい人実質アクア一択なのひどくない?


5chアニ速


タイトル回収するからメインヒロイン


5chアニ速


アニメ分以降も全部読んだけど普通にアクアと両想いじゃない?


5chアニ速


そうよね!!


5chアニ速


そうだよ?


5chアニ速


くっついたら終わるからひたすら曇らせられてるんだよ


5chアニ速


本当に全部読んだ?


5chアニ速


あかねとか姫川みたいな演技ではアクアの上位互換いるのになんでアクアに執着するのか分からない


5chアニ速


こういうキャラで本当にずっと性格悪いの新鮮


5chアニ速


重曹を隣に置くことで性格いい方じゃないルビーがいい子に見える


5chアニ速

前世は若いころにそれなりに遊んでたぞ




5chアニ速

アクアはアクアで初対面のかなちゃんにめっちゃ脳やられてる


5chアニ速


最推しに似ているから…


5chアニ速


タイトルコールしたのならメインヒロインなはずでは


5chアニ速


あかねはファーストコンタクトが悪い


5chアニ速

憧れは理解から最も遠い感情だよ…

5chアニ速


アクアが恋愛意識してる対象は一貫して重曹ちゃんだと思う


5chアニ速

だからこそ吹っ切れてこれからは有馬かなも利用するって今まで聖域扱いしてたって事をわざわざ言ったんだろうし

5chアニ速


でも現状だと与えられてばっかだからそろそろ重曹からアクアに対してなにかしてほしい


5chアニ速


重曹のデリカシーのなさはあかねにはないものなのに今のところ地雷踏んでるだけだし


5chアニ速


公にはアクアは有馬かなと結婚するんじゃない?


5chアニ速


ここから逆転大勝利しても叩かれそうなのが悲しい


5chアニ速


一気読みしたけどスキャンダル編もふーん...くらいな感想だった


5chアニ速

そこそこ話数あったから連載追ってたら違う感想になってたのかもしれんけど

5chアニ速


実はこの娘が一番好き


5chアニ速

なんか性格悪いとか評判良くないけどむしろあの危うさっぽいのがすごく庇護欲を感じる




5chアニ速

俺が年齢を取りすぎたせいかもしれないけど


5chアニ速


本当は愛されたいのにバリバリにデキる女なせいでそう思われてないのいいよね


5chアニ速


せんせーも精神年齢的に親の代だからな


5chアニ速


俺もおっさんだけど


5chアニ速


おっさんだからこそ重曹ちゃん世の中の嫌なおばさんおっさんじみた性格すぎて嫌い


5chアニ速


創作物の恋愛キャラぐらいファンタジー的な性格いい子やストイックな子であってほしい


5chアニ速


成長したさりなの外見ぽいのがまんまスレ画だった


5chアニ速


物語の何かを変えられるようなポジションにはもういないのが悲しい


5chアニ速


今までわざと疎遠にしてたのにわざと近づいてるんだから


5chアニ速


むしろこれから絶対なんかやるだろ


5chアニ速


アクアが役者たのしー!ってなるきっかけじゃない?


5chアニ速


十五年の嘘のあとにアクアに主役オファーが来てギャラ安い有馬がヒロインのドラマが来るでしょ


5chアニ速


あーくん♥


5chアニ速


重そうちゃんもあくあのハーレムの一員になればよろしい


5chアニ速

みやえもん含めて全員手籠めにすればいい




5chアニ速

後は頼んだぞMEMちょ


5chアニ速


これ以上MEMちょに介護させるな


5chアニ速


今まであんまり出てこなかった旧B小町メンバー役だからそこらへんでなにかあるんだろうとは思う


5chアニ速


元気かな?


5chアニ速


ピーマン嫌いそうな顔してる


5chアニ速


楽しそうにしてるところを落とされたり


5chアニ速

上手く行かなかったり流されたり悔しそうにしてる時がとっても可愛い

5chアニ速


アニメのキャッチボールシーンでのうっきうき演技からキスシーン見てメンタル死んでる演技の落差好き


5chアニ速


調子乗ってうざくなってる時が中の人の演技もあって一番輝いてる


5chアニ速


(外見は完璧なんだよなぁ…)


5chアニ速


髪生えてる時のさりなちゃんと似てるのがゴローはさぁ...ってなる


5chアニ速


1番に私を見て欲しかった人は私を通して別の誰かを見ていてそんな事に重曹は全く気づかない


5chアニ速


かつて可愛かったキャラ


5chアニ速

アイ推しなのにスレ画の暴言じみたアイへの発言になんでキレないんだろう…って思ってたけど


5chアニ速

こいつ推しが推してたから推してただけだったんだな…って分かってからは納得した



5chアニ速

まあルビーはルビーでコスプレ回の最後にアイのこと無意識か扱き下ろしちゃってるし…


5chアニ速


アクアがあかねの炎上を利用したはいいけどアイの嘘への解釈はファンとしても娘としてもライン超えだし


5chアニ速


重曹が抜けたあとのB小町もう空中分解しそうだけど大丈夫なのかな


5chアニ速

ルビーはこのあとしっぺ返しくらいそうに思える

5chアニ速


ルビーしっぺ返しくらうような事したっけ?


5chアニ速


MEMちょを使い潰してる


5chアニ速


アイドルやめて欲しくないんだけどやっぱりやめません!してたらキャラブレブレになるからもうどうにもならない悲しみ


5chアニ速


母からの愛が欠けてる組


5chアニ速


ルビーより重曹の方がMEMちょ介護役にしてるじゃん


5chアニ速


なんやかんやルビーとメムちょ年の離れた(離れてない)友人同士だからな…


5chアニ速


スキャンダル編で終わったキャラなのがなぁ


5chアニ速


MEMちょとアクアを諦めないの会


5chアニ速


もうB小町の話やらなそうで悲しいかな


5chアニ速

2人でどうするんじゃって話になるし

5chアニ速

MEMちょはもう裏方メインだしB小町時代自然消滅寸前だよな…




5chアニ速

まあB小町消滅のきっかけはルビーの暴走でもなく重曹と距離を取ったアクアなんだけどな


5chアニ速


今のルビーの知名度ならドーム公演できそうだけど何かしら起こってぽしゃるんだろうか


5chアニ速


マネージャーの妹が入ってもなあ…


5chアニ速


ドーム公演がポシャるイベントねぇ...


5chアニ速


アクアは映画終わった後自分が死んで父親への復讐完成みたいなのやりそうな気がする


5chアニ速

でそれ止めるのがだれかでだいたい決まるんじゃないか

5chアニ速


あかねは一緒に死のうかって言ってくるタイプ


5chアニ速


ルビーはアクアが死んだらもうダメだろ


5chアニ速


かなはああ見えて行動が受け身なんだよな…


5chアニ速


死んでルビーの子供に生まれ変われ


5chアニ速


正直こいつ子役時代に見たアクア像が何なのかわかんない


5chアニ速

いや役者として完敗した衝撃と憧れと容姿を引きずってるのは分かるけど

5chアニ速

監督はアクアがこどもとしては不相応の得体の知れない気味悪さがあるから素のままでいろって意図をアクアが読み切っただけだけど

5chアニ速

素のアクアだけで心ブチ折られるほど理解できたとしたらこいつも大概上澄みの天才だと思う