5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】有馬かな「あんたの推しの子になってやる!」←こいつがルビーに負けた理由

5chアニ速

【悲報】有馬かな「あんたの推しの子になってやる!」←こいつがルビーに負けた理由_1


こんなんもうヒロインやと思うやん…

5chアニ速

なんでこれで負けんねん…

5chアニ速

結局幼なじみよりも妹なんよ

5chアニ速

「あんたのサイリウムを真っ白に染め上げてやる!」
「私のこと大好きにさせてみせる!」
『あんたの推しの子になってやる!』


5chアニ速

あかねの方が可愛いから

5chアニ速

さりなちゃんに勝てるわけないだろ!

5chアニ速

なお推しの子にならないうちに辞める模様

5chアニ速

あんたの押しの子って違和感すごいな
普通あんたの押しになってやる!じゃないの


5chアニ速

あかねがさいかわだからしょうがないね

5chアニ速

あかねエンドがいい

5chアニ速

でも最終的に勝つのはこの子でしょ

5chアニ速

重曹は作中で男がいなくてもやっていけるって明言されてるしな

5chアニ速

あかねエンドにして欲しいわ
重曹もルビーも要らんねん


5chアニ速

ルビーとアイってどっちが顔良いの?



5chアニ速

こんな決意しといて
うーんやっぱ私アイドルじゃなくて女優やりたいわになるんよな


5chアニ速

有馬が勝つけど妹は同居するエンドやろ

5chアニ速

ルビーはこれからどんどん迫っていくやろうからツンデレ重曹は負けそう

5chアニ速

ルビーって地味にかわいい枠だったのにアニメ最終話お原作最新話で本格的にバレちゃったな

5chアニ速

ヤンデレ好きのワイにはあかね派やったけど最近はルビー派に傾きつつある

5chアニ速

ルビーってこのすばのアクア的な可愛さがあるよな

5chアニ速

なんだかんだで有馬エンドな気がする

5chアニ速

ヒロイン的な設定を持っているかとか活躍をしているかとかでなく

5chアニ速

アクアから好意を向けられているかで言ったら有馬しかないとは思う

5chアニ速

ずっと不憫なので最後くらい報われてくれ

5chアニ速

MEMちょの話?

5chアニ速

これからどう推していくんだ

5chアニ速

1人だけ蚊帳の外みたいなのかわいそうだけど

5chアニ速

そういう感じの存在がそばにいると癒されるんだよな…

5chアニ速

ジェネリックさりなを卒業出来るか…



5chアニ速

そもそもそれ言ってるの読者だけでアクア側がそういう意識してるわけではなくない?

5chアニ速

さりなとはキャラ全然違うと思うしジェネリックっつーこともないと思うが

5chアニ速

それでもB小町での活動もう少しさせてから脱退でよかったんじゃと思わずにはいられない

5chアニ速

アクカナしたい気ぶり爺がどんどん集まってくる

5chアニ速

スレ画が活躍するとしわ寄せで周りが不幸になるからもういいよ…

5chアニ速

不幸になるっつーか全員age要因か介護役になって株が落ちまくるのがね

5chアニ速

もう映画でラストスパート入ってる感じあるからなぁ

5chアニ速

復讐関連になるとマジで重曹ちゃん絡んでこないし

5chアニ速

素直になったら今でも最強になれるポテンシャルあるよ

5chアニ速

ゴローがさりなのことを恋愛的な意味で好きだったわけじゃないだろうに

5chアニ速

止めてみせろよ有馬かな

5chアニ速

アイを超える想いを抱かせる以外にアクアを止める道はない

5chアニ速

それをするにはアイドル辞めたらいけない

5chアニ速

ならなっちゃえばいいじゃん

5chアニ速

さりなちゃんと同じグリオーマに!



5chアニ速

気軽に言ってくれるなぁ…

5chアニ速

アクアと一人先生からぶん殴られるやつ

5chアニ速

「あんたの推しの子になってやる」とは一体何だったのか…ってなってるからなんか上手くやって欲しい

5chアニ速

流石にタイトル回収を反故にはしないとは思ってる

5chアニ速

推せるうちに推せって予告はしてあって

5chアニ速

卒業ライブって期限も決めておいて

5chアニ速

卒業ライブで推しの子完成しなかったらそれこそ何なのってなる

5chアニ速

皆映画に対して役者として以外の思い入れが強すぎるので蚊帳の外だからこその活躍を期待したいところではある

5chアニ速

アクアが本気で好きになりかけたのが明示されたのがあかねなので

5chアニ速

まあ最終的には一目惚れを取るか功労賞を取るかの典型的なヒロイン対決なんだろう

5chアニ速

アクアはあかねちゃんにずっと救われてきたとは言ってたけど

5chアニ速

一番苦しい時に助けを求めたアクアを突き放したところで

5chアニ速

あかねちゃんの勝ち目は無くなってしまったと思う

5chアニ速

アクアってあかねに救われてはいたけど好きになりかけてたって明示されてたっけ?

5chアニ速

あのときあかねとの日常を手放したくないこのまま復讐を忘れて幸せになりたいって迷ってた



5chアニ速

相棒ヒロインが日常ヒロインを追い上げて横に並ぶあれがあそこで起きてる

5chアニ速

もともとアクアにゴリ押しされて始めたアイドル稼業で

5chアニ速

本人ずっとアイドル向きじゃないって言ってたし

5chアニ速

ルビーが売れたりアクアに振り向いて貰えなかったりじゃ辞めるのもしゃーなし

5chアニ速

アクアは利用する駒だと思ってるってこの前やってたのに結局重曹に落ち着いたらはちゃめちゃすぎる

5chアニ速

有馬に調子の良い事言ってたのはアクアの本音で

5chアニ速

その後一人になって「本当に扱いやすい」って言ってた方のアクアは

5chアニ速

復讐者になりきろうと悪ぶってるだけじゃないかな

5chアニ速

復讐以外だとルビーのためになることばっかりやってたなってアニメ見て思った

5chアニ速

まあ確かに復讐関係からは蚊帳の外なのがアクアのヒロインとしては丁度良い気はする

5chアニ速

重曹ちゃんってチヤホヤされてれば相手は特にいらないんじゃないかな…?

5chアニ速

子役時代の重曹ちゃんから認識アップデートできてないんか

5chアニ速

なんか根っこはずっと子役時代から変わってないな…?って印象ではいる

5chアニ速

くっついてほしいわけじゃないけどカナメルの組み合わせ好き

5chアニ速

似ている…!ソックリだ!



5chアニ速

YOU TOO

5chアニ速

重曹ちゃんは顔がさりなちゃんに似てるから好き

5chアニ速

妹は性格がさりなちゃんに似てるから好き

5chアニ速

メムちょってなんだっけ?

5chアニ速

アイドルの夢を諦めたことかな

5chアニ速

よくさりなちゃんと同年代って言われるけど7歳も違う

5chアニ速

B小町が好き

5chアニ速

アイドル目指してる

5chアニ速

ほぼさりなちゃんじゃないか…?B小町はメンバー募集中なんだけど

5chアニ速

まぁMEMちょも7つサバ読んでたんですけどね

5chアニ速

さりなちゃん引きずり過ぎててヤバいなアクア

5chアニ速

ジェネリックさりなちゃん1号2号

5chアニ速

本編で気づきそうな要素ないけどさりなちゃんに気付いてほしい

5chアニ速

反応が見たい

5chアニ速

髪ある頃のさりなちゃんが可愛すぎた



5chアニ速

病弱補正もあって可愛い女の子ぐらいにしか思ってなかったからブッチギリの美少女でビビったね